タンチョウが香取

April 23 [Sun], 2017, 11:02
使い始めた当初は、手で顔に重ねづけしていたのですが、口コミで言うほどいいか?という感じでした。2/3くらい減ってから、思い立って、毎晩これでコットンパックをするようにしました。とろみ感、しっとり感の強い化粧水とは別に、こういった、さっぱり、で、いろんな用途に使えるような化粧水も、また1本あってもそういえば化粧水もなくなっていたなあ、と思い。化粧水をたっぷり浸したパックとか、高い化粧水ではできないこともできちゃいそうな値段です!刺激もなくてとても使いやすかったです。パックするとしっとりします私は、ニキビが劇的に減ることも無かったし美白も全く感じなかったし、肌が柔らかくなるどころか逆に固くなった感じです。肌がなかなか落ち着かないので、こちらを購入しました。日焼け後の美白対策は、少し効果があります!でも、安くて大容量なのでたっぷり使えて気に入っています!もったいながらず、洗顔後はコレでもかというほど2、3枚のコットンに、ボトボトに滲み込ませ。実は、今話題のニベアと一緒に使っています!1瓶使い終わってからリピするか次を探すか判断します。2回目の購入です!良い点はやはり値段と量でしょうか。安いところだと500円ほどで購入できます。只、冬場には少し物足りないかもしれません。こちらで知って以来、何本もリピートしております。半分を使った今、それほど白くなった感じはしていません。ただ、トラブルもないし、無難といえば無難な化粧水といえます。乾燥したりベタついたり、という今の季節にはとっても使いやすい商品だと思います!全身に惜しみなく使える化粧水ってなかなかないですよね…これからも絶対切らすことなく使うと思います!使い続けていると、にきびが減り色が白くなりました。バランスが整うようです。安いのでおしみなく使えます。ドラッグストアには必ず置いてある感じなのかな。よく見かけます。また買いたいです。さっぱりして使いやすいです!この子に出会ってから9か月…肌の調子だけ振り返ると山あり谷ありではあったものの。。ローションパック用に安くてなるべく成分がいい物を探していた時にこれを発見!! 成分はパラベン、エタノールも入っているけど、他の商品と比べて試しに購入アルコールのせいですかね?スキコンもかなりアルコールがきついイメージですが、こんなに乾燥する感じはないかと。それも、お値段のなせる技なのでしょうか。。。あと、もう少し保湿力があればなぁ…。ニキビはなくなりました。思い切ってたくさん使えるところがとっても良いです。べたつかない使用感で、さらさらするのが心地よいです。初日からサッパリなのにふっくらした肌で朝を迎えることができました。夏の紫外線でやられた肌のうるおいに効果肌の調子が良くないときは、他の化粧水だとしみて痛くなるのですが、これはしみなくてほんと助かります☆さっぱりとしていますが、すーっとお肌に馴染みます。ハトムギには肌のターンオーバーを整える効果があるとのことなので、ながーく続けてみます。プレ化粧水にしたら夏は乳液すっとばせちゃうかも♪でもしっとりの乳液を使用しているので問題ありません!DSやコンビニで手軽に買えるというのが良い。夜中に切らしちゃった時もすぐに買いにいけちゃいます。子どもの頃から花粉症なのですが、今年は数年ぶりにひどく、今までなかった顔のピリピリまで出てしまいました。本当に水みたいにシャバシャバなので、手からも顔からもよく垂れました。とても乾燥してしまうなぁ(涙)と思いお蔵入り。。。水分補給にはすばらしくいい商品かと。アベンヌ的なね。肌荒れが気になるときに使いはじめましたが、特に劇的によくなったわけではありませんでした。それでも、安くてたくさん使えるので、コットンなどでパックをするときなどにいいと思います。超乾燥肌ゆえに洗顔直後から乾燥し始めるので、顔を拭いたらすぐにこの化粧水をたっぷり…。その後もこまめに顔にかけ続けてます。なみの働きをしつつ、あれより価格が激安で、アル○オン程香りもしない。実際にこれの後に美容液やクリームで十分補うといいのかもしれません。でも,冬は厳しいかなあ・・半信半疑でこちらの化粧水をたっぷりとハンドプレス+乾燥肌専用の乳液というスキンケアに変えてみたところ、かなりお肌の調子が良くなってきました!毛穴が目立たなくなったのは、他の美容液と一緒に使いはじめたからかもしれません;どうにかコレを使いたくて手でハンドプレスしたらしみなかったので今ゎこの方法で使ってマス!@コスメさんからのプレゼントに当選しました。たっぷり使える事、カミソリで痛んでいる肌に塗ってもヒリヒリしなかったのが個人的に一番良かったです。コスパの良さと使いやすさが気に入っているので、今後も確実にリピートします。違う化粧水は乾燥した時つけるとピリピリする事があるんですが、これは全然ないので安心して使えます。私は角質ケアもしているので浸透がいいと思うので、きちんと角質ケアをしながら使うのがオススメです。ここでの評価も高く、ニベアとの合わせ技等でよく耳にしていたこととコスパの良さで購入。さっぱりとした使い心地でコスパも良いので惜しみ無く使えます。700円でこの容量…少ない…。500mlの大容量で顔だけで無く、体にもぱしゃぱしゃ使っています^^ベタベタするのが嫌いな私にとってはさっぱりで使い心地はいいのですが、冬にはちょっと乾燥しそうかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moka
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる