コナン&クローズ 

March 11 [Tue], 2008, 16:54
名探偵コナンまたやりますね。。
クローズの画像と一緒においときます。。

heide. 

February 17 [Sun], 2008, 8:04
買ったのん。
聞けるけど…なんかイメージと違うかも;
このアルバムだけなのかな??
泡沫は好きだなー。

随時オススメバンド受付中!!

つれずれに 

February 13 [Wed], 2008, 0:56
 秋晴れ、散歩に出かける、4974歩
 草原に黄色にちょうがとんでます、春でもないのにとしばらくみてましたが、ほかにな
 かまもいないのにひらひらと。

職人の趣味? 

February 03 [Sun], 2008, 5:24
近所の公園へ子供に付き合って行ってみたら

数人の子供が「のせてぇ〜」っと群がってる。

話題の主はこの電動スクーター改とエンジンスクーター改であった。

ご年配の方とその孫らしき子供達が順番にまわりの子供を乗せて楽しませていた。


「同じような事をしている人がいるんだなぁ」って私。

興味本位にご年配の方に話かけた。

みんなで遊べるように2人乗り(脱着式サイドカー)や後部で引っ張れるように工夫していた。

壊れた芝刈り機のエンジンを使用したり、グリップ式のスロットルは危ないので

ペダル式に改造したり・・・

溶接技術や電気の知識が豊富なので そんな関係の仕事をされていて引退後、孫の

遊び道具を趣味で製作しているのと思ったら、な・なんと「ケーキ職人」だそうだ!

繊細なアーティストは何をやっても器用にモノを完成させていた。



私もこんなステキなおじいちゃんになりたいなぁ。

ジム・ストライカー(砂漠型) 

January 17 [Thu], 2008, 16:43
ジム・ストライカー(砂漠型)

この黄色の花はなあにでしょうか? 

January 11 [Fri], 2008, 10:43
☆この花なあに日記

皆さ〜ん、こんにちは〜。いいお天気です 東京&モコ地方、

早速ですが、この黄色の花は何んでしょうか? ひとつの花径は0.3cm

位で、塊の長さ5cm位でしたね。これが今日の「この花なあに」です。

回答コメントを是非っ! だけじゃないTEIJIN、感想コメントもどし

どしお願いしますね。よろしくねぇ。

人愛塾 二千七百九十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:23
いつだったかきみたちが
空をとんで行くのを見たよ

風に吹かれて
ただ一つのものを持って

旅する姿が
うれしくてならなかったよ

人間だってどうしても
必要なものはただひとつ

私も余分なものを捨てれば
空をとべるような気がしたよ

整数の性質2 

December 15 [Sat], 2007, 10:45
1から150までの偶数のカードがあります。

これをA、B、Cの箱に以下の条件で入れていきます。

条件1:4の倍数をAの箱に入れます。
条件2:6の倍数をBの箱に入れます。
条件3:条件1、条件2を満たさないものをCの箱に入れます。

このとき、次の〓、〓に答えなさい。

〓Aの箱には何枚のカードが入りますか。

〓Bの箱には何枚のカードが入りますか。

描けない 

December 11 [Tue], 2007, 7:56
最近時間がバキュームされて描けない

時間ない!らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

一昔前に書いた黒

\(^o^)/

久々にやっちゃったなぁ・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 5:14
さっき飯を食おうと昨日作ったロールキャベツ(冷凍)を暖めてて気が付いた。。


あれぇ・・・今朝・・・朝食の時に見たロールキャベツと数が同じだゾっと・・・

そっかぁ・・・・朝食の時食べようと暖めはしたけど食い忘れて冷蔵庫へしまってたのか・・・_| ̄|○


朝ブログ見ながら玉子かけご飯だけ食ってたのか( ´O`)ボー・・・

それすらも忘れてた。。


明日の朝も忘れたら・・・さすがに食べれない物になっちゃうかな^^;

やだねぇ・・歳はとりたくないねぇ・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndndgr1248
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コナン&クローズ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» コナン&クローズ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コナン&クローズ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» コナン&クローズ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コナン&クローズ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» コナン&クローズ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» コナン&クローズ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» コナン&クローズ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» コナン&クローズ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» コナン&クローズ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる