daisuki_sukisuki_kちアン♥ 

February 16 [Sat], 2008, 17:44
完成だよっ
作り直しも可ね♬
受け取る時ゎコメ&けえさくしてね★

BoA - Amazing Kiss(PV) 

February 11 [Mon], 2008, 3:25
            BoA - Amazing Kiss (PV)

血... 

January 29 [Tue], 2008, 7:56
ゆいかの上の方でコウモリガ飛んでます。

実わあたし、バンパイアなの(はあと)





どンだヶ〜
イカほど〜〜
タコほど〜〜〜(ぇ








まだ5時半ごろなのに
外わもう暗いで素。
冬ガ近づいてるンで素ねぇ.....

ばち 

January 17 [Thu], 2008, 19:18
早速ですが。、太鼓の達人で使うためのバチを作成しますw
用意するものは100均で買った棒w
バレー部なのでテーピング(伸縮タイプ)
紙ヤスリ(60番、300番)
のこぎり(自宅にあった父親のもの)
しかし!まだ作ってないのですぅ〜w
ちょっとね。オワタツしたりとかで忙しいからwまぁ、次ゲームセンター行くまでに作ればいいからw
まぁ、早めに作りますw作ったら載せるかもしれませんw

最近遊びの為に作ったものなどのコメントをお待ちしてます。

もうすぐで・・・。 

January 11 [Fri], 2008, 16:51
もうすぐでピアノの発表会!!

もうすぐで妹の誕生日。

ッぁ、そういえば友達の誕プレあげるのわすれてた!!( ̄□ ̄;)

学校帰りに行こうとしてたのに・・・・・・

財布忘れたから・・・・・・・・・・・・・・・(T∩T)

今度で良いや!!

友達誕生日が〓月だったんだけどねぇー。

ドンだけw−−−−−−−−−−−−−−−−−−。

レコメンに仁電話☆ 

December 22 [Sat], 2007, 14:40
昨日の「レコメン」に電話で仁が登場したって〜〜

斗真くんが出るのは「トマゴト」に書いてたから知ってて

録音しようかなと思ってたのにぃ〜〜〜

レポ読んだらとてもテンション高い仁だったみたいで・・・

朝早くから夜遅くまでドラマの撮影で大変みたいだけど

とても楽しそうで安心しました!

J-webのエイトレンジャーのヨコの日記にも仁登場してます!

ドラマ始まって初めて仁ヨコじゅんのの3人で食事に行ったそうです。

ヨコがすごく楽しいって言ってくれるのでこっちも嬉しくなりますね!




昨日は「うたばん」にNEWS出演♪

あの白いヘアバンドして踊ってる6人がかわいい〜〜!!

でもあれやっぱりイヤだったのね!

Pちゃん日記に書いてたから・・・!!

新曲♪weeeek♪←(”e”の数あってるかなぁ?!)

みんな楽しそうに歌ってていい曲ですねぇ〜

もう来週発売だぁ〜

また娘の変わりに取りに行かなくちゃ(汗)

今日は 

December 13 [Thu], 2007, 9:55
ダルダルです。

仕事してます

第2土曜は休みが多い 

どこいこかな〜



    hiro

『犯人に告ぐ』HP更新!コメントが届きました 

December 06 [Thu], 2007, 4:26
『犯人に告ぐ』のHPを更新しました!



たくさんの方からコメントをいただいています。




ジャーナリストの方はどう見る?



作家の方はどう見る?



本格ミステリー、サスペンス好きの方はどう見る?



精神科医はどう見る?



警察関係者はどう見る?




映画も本格エンタテインメントなら
コメントも本格派です!



『犯人に告ぐ』公式HPはこちら



'''『犯人に告ぐ』10月27日より全国順次ロードショー!'''



コメントには入れられなかったのですが、某有名キャスターさんからも



これ!これが映画というものなんです!
全編をつらぬ緊張感。ぞくぞくするサスペンスフルな物語運び。俳優の演技、画の力。
どれをとっても申し分ない。
まるで黒澤の「天国と地獄」の再来。
久しぶりに警察捜査映画の傑作を体感した喜びに今満ち溢れました。



と熱い感想までとどきました!

あひるw 

December 02 [Sun], 2007, 23:48
あひるの空だよ♪

空ww  カッコイイ&かわいいw

ハム音対策は難しい。 

November 29 [Thu], 2007, 8:49
VRを通さず,入力端子とIPTを直結にしてみると,ほぼ満足なレベルまで下がりました。
しかし,これではマルチアンプに組み込んだ場合,レベル調整できない為,まずいとのこと。

一方,
今更ですが,このアンプに付いていた球をシッカリ見ると,KT−66が付いていた。
シャーシには,6L6と印刷してあるため,オリジナルは6L6に間違いない。
そうとは気付かず,カソード抵抗に1.2kオームを入れてしまった。
持ち主は6L6のパラプッシュを希望しているが,
自作機でKT−66のパラプッシュで連続3時間。通算20時間くらい聞いていて,電源トランスが暖かくなる程度。
40度を超える真夏でのテストではないので,一概に言えないが,上手くすれば6L6とKT−66の差し替えができるかもしれないので,カソード抵抗に500オームを追加した。

話はハム音に戻して,
自作機は入力端子,VRとIPTが近くに設置されており,ハム音も問題ない。
本物はシャーシの真中にモニター用のVRがあり,今回その穴を利用して,入力VRを取り付けてある。
違いは距離かな?
入力端子からVRまで約20cm。同じくVRからIPTも20cm。
個人的には好きではないが,全てシールド線に交換したが,残念,結果は変りませんでした。

そこで,症状を思い起こし(VRのMAX位置とMIN位置でハム音増大。中間位置で減少)ノイズがコモンモードで進入していると判断し,2連VRを用いてコモン信号を互いにキャンセルする回路としてみた。(回路図をアップするのが面倒で。ごめんなさい)
結果は少しよくなったが,まだダメです。
そこで,色々,アース線を付けたり外したりし,結果的によくなりました。
その回路をジックリ眺めると,2連VRである必要が無く,単連VRとなっています。
なんだこれは?
このアンプのハム音対策はとっても難しい・・・・。
もう一度,回路を眺めると,今回は同じ単連VRでもシールド線に信号を流していません。
ん?
IPTの二次側には,100kオーム以上のインピーダンスがつながっている。
[て,事は,1次側から見たIPTの入力インピーダンスは?1M?10M?
どちらにしましても,とんでもない高インピーダンス配線です。
そこの配線が往復40cmでは,ノイズが乗って当然です。]

−−−−−−−−−−−
追記:[ ]内の文章は誤りです。これでは何の為の変換トランスかわかりません。
    でも、微少信号ですので、対策案でテストしてみます。
−−−−−−−−−−−

あす,もう一度単連VRに戻し、シールドは信号を流さず、ゼロ電位だけ与える回路にして、テストしてみます。

あ〜ア。
外観を変えたくなかったのですが,最終的にIPTの近くに穴を開け,ボリュームを取り付けるかも。

続く。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndndfe1506
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» daisuki_sukisuki_kちアン♥ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる