私の心は曇り空。 

February 17 [Sun], 2008, 6:32
曇り空の日だった。夜からは、雨になるらしい・・・



私の気持ちも本日、曇り空。



今日は、お仕事で新横浜へ・・・



相変わらずブログ熱中症の私である。なにかあったらと思いデジカメを持参していた・・・



新横浜ラーメン博物館の前も通った・・・



近くに、日産スタジアムや横浜アリーナもある・・・



新横浜をウォーキングというか散歩をすることもできた・・・



記事にしようと思えば材料はなんでもあったのだ。



身体の調子も悪くはない。



相変わらずの食欲も充分すぎるくらいなのだ。



しかし、



気持ちがのってこない。



「どうなっているのだろう・・・」自分でも不可解である。



「まあ、こんな日があってもいいだろう。」と自問自答の今日のおばちゃん。



今日は、こんなつぶやきとともに、小休止ということで・・・




じゃまた明日!!!

ヤキモチ(20) 

February 12 [Tue], 2008, 20:39
放課後に未沙は木下を呼んだ。

「ねー、木下くんって愛弓が好きだよね」

「な、なんだよ。急に!」

木下は目を白黒させ、図星にされた恋心を隠そうとしている。

「愛弓って、六三四にちょっかいを出しすぎって思わない?」

「まぁー、未沙ちゃんと六三四が付き合ってるって知ってんだし、ちょっかい出すのって良くないっては思うけど、愛弓が六三四を好きになるのは自由だしな」

「自由なの?」

未沙は強い調子で食い下がった。

「そりゃーそうさ。付き合っているって言っても、結婚してる訳でもないんだし、俺達は高校生なんだから、恋愛は自由に決まっているよ」

木下に説明され、未沙は納得した。

「それじゃー、あたしが間違っているって事?」

「ヤキモチ?」

「……」

「六三四は困っているよ。女子部を切り離すって事で女子のキャプテンを未沙ちゃんにするか、愛弓ちゃんにするかってさ」

「六三四が?」

「未沙ちゃんと別れるなんて、会議の時にいいだすしまつだし」

「六三四があたしと別れる?」

未沙は頭をぶん殴られる思いだ。
そんなに六三四を追い詰めていたなんて思いもよらなかったからだ。
未沙はうなだれたまま、松葉杖をつきながら部活には出ずに家路についた。
松葉杖を付きながら未沙はいろいろ考えていた。
愛弓の事を誤解している事があるのかもしれないと思い出していた。
愛弓が突き落としたと決まったことでもないのだし、そう思い込んでいるのは自分だけなのだ。
帰り道にある商店街を抜けていくとスーパーで買い物をする愛弓を発見した。

「あたしって嫌な女の子だったかもしれない。愛弓が父子家庭なのをからかったり、お母さんが不倫で離婚したとか……。愛弓に嫌なこといっぱい言った……。愛弓にしてみたら、あたしって嫌な奴なんだ、きっと」

未沙はコツコツと松葉杖をついて俯きながら帰っていった。
その後には涙の雫が点々とついていた。

10/16 ガスト 

January 31 [Thu], 2008, 10:25
昼食 609円
ドリンク 189円
夕食 800円

本日支出 1598円 10月支出 53027円

飲食費 27793円(ドリンク4本)
交通費 6000円
服 14009円
雑費 3415円
遊興費 円
医療 1510円

携帯 円
固定電話 1792円
ネット 3300円
ガス代 円
水道代 円
電気代 円
新聞代 4500円
家賃等 72150円

歳のせい??? 

January 18 [Fri], 2008, 17:44
おはようございます。

今にも泣きそうな曇り空。。。

夏の間嫌になっていたアイロンがけが心地いい。



昨日はいろんなトラブル発生。とっても記事を書く気になれなくて・・・

〓携帯を水浸しにして、ダメにした。(これは実は娘です。。。)

〓買ったばかりの息子のズボンをそのままの状態で捨ててしまったらしい。(紙袋を捨てた覚えがある。

が、そう言えば、中身を出した覚えがない。。。)

〓公園でうんていにぶら下がったら、全く出来なかった。

などなど。。。

私の中から、注意力や、思考力、体力・・・が、消えて行ってる???

ショックです。 これから、ショップめぐりです。

痛い出費。あ〜あ。。。泣きたい。。。

きなこ 

December 13 [Thu], 2007, 16:08
見て02☆!



初ッ★+゜
京きなこ(o>∀・o)



まぢうまい あは











今日も学校行った〜!
まぢ疲れた♪.+゜。

てか有閑倶楽部撮んの忘れちゃった^^;



またね!!

英雄伝説 空の軌跡FC 

December 08 [Sat], 2007, 15:00
 やっと PSP用を見つけました。 どこにも売ってなくて探しました。 今 もの凄く売れているみたいですね。先月にSCが発売された影響でしょうね。 これがやりたくてわざわざ新型のPSPを買ったのに・・・。 

みんな(●ゝ∀・●)♪♪ 

December 04 [Tue], 2007, 21:21
月曜日・・・
「ガリレオ」




火曜日・・・
「暴れん坊ママ」
「スワンの馬鹿!こづかい3万の恋」
「有閑倶楽部」



水曜日・・・
「相棒」
「働きマン」




木曜日・・・
「おいしいごはん」
「医龍」




金曜日・・・
「オトコの子育て」





土曜日・・・
「ドリーム☆アゲン」




日曜日・・・
「ハタチの恋人」

+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

・・♥那月さんのばなー♥・・ 

December 01 [Sat], 2007, 12:45
完成しましたー(゚∀゚ )!
直してほしい所とかあったら遠慮なく言ってくださいねえ♪
ぜひぜひ使ってください!

藍染 惣介 

November 27 [Tue], 2007, 9:00
五番隊・隊長 藍染 惣介




'''誕生日:'''5月29日
'''身長:'''186〓
'''体重:'''74〓
'''斬魄刀:'''鏡花水月
'''解号:'''砕けろ『鏡花水月』
'''趣味:'''読書
'''特技:'''書道
'''食べ物''' '''好:'''豆腐 '''嫌:'''ゆで卵
'''休日の過ごし方:'''
   ・読書
   ・霊術院特別講師



'''誰彼分け隔てなく一視同仁に接する藍染隊長は全隊士から信頼され慕われている。書道講師としても一流。''' 

悪レIですか? 

November 17 [Sat], 2007, 1:47
      豚で悪レIですか
 
      ストパー似合わなくて悪レIですか
  
      調子に乗ってて悪レIですか
  
      プロフに悪口書かれるほど
   
      私は何か悪レIことUまUたか
 
      野球が好きで悪レIですか
 
      みんなと仲良くUてて
    
      本当に悪レIんですか

      U゛やあ聞きますが
  
      私の周リに野球がなレI・・・・
 
      友達と仲良くUたらだめで

      私は人生どうすればレIレIの

      何かごめんなさレI

      ふあん様や訪問者様
  
      変な嫌な物をみせてUまって
   
      私は今年一杯でブログを辞めます

      本当にあリがとうござレIまUた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndmase816
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 私の心は曇り空。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 私の心は曇り空。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 私の心は曇り空。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私の心は曇り空。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 私の心は曇り空。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 私の心は曇り空。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 私の心は曇り空。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 私の心は曇り空。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 私の心は曇り空。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 私の心は曇り空。 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる