後約弐週間ー 

August 22 [Mon], 2005, 15:48

よく考えてみたらもう夏休みの課題は終わってました。
蝶子です。
よく考えてみたら今ヒィヒィやっているのは…
テスト勉強でした!
畜生!!蝶子です。(何)
まァ今月頑張らなきゃ…テスト…orz

昨日後輩に絵をリクエストされました。
其の絵の構図を考えている内に新しい物が完成。Σ(・∀・;)
何となく…此方。
all仏語です。
必死に翻訳機と辞書使って決めました!
各名前はあみだクジでー(適当)
”炎の弓”の子のデザインは出来ていたり…


話は変わって、最近テイルズ オブ リバースにハマってます**
最初は日々のストレス解消の為にやり始めたのですが、
段々と真面目にエナハンスを始めたり、イレギュラー狙ったり…
今ユリスの領域下層でゲルプリキッド集め兼レベル上げしてます★
…あの犬( ´Α`)ウゼー
詠唱始めたら此方に向かって走って来やがる!#
※ちなみに自使用キャラはマオ。
だから私は導術士にも関わらず、前衛でトンファー繰って戦ってます。
すべてはアニーを護る為!!


無駄に熱くなってしまいました;
…もうカテゴリに沿ってないよ自分orz
纏まりの無い文のまま終了。

占ってみまった。 

August 20 [Sat], 2005, 15:20
あなたがつぶやく最期の言葉
…をやってみました**


【結果】

あなたがつぶやく最期の言葉は「もう、何がなんだか分からない」です。
→オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

あなたの総合運 ★★★
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとして
も、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょ
うか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファン
も少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災
いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきま
す。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『も
う、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

あなたの仕事運 ★★★★
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、
デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良
いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家
に暮らすことをお忘れなく。

あなたの金銭運 ★★
あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っている
ようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパ
アとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。
白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

あなたの恋愛運 ★★
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもし
れませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人の
ことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルか
ら開放されるはずです。

ラッキーワード『Go ! My Way』(家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


妙に当たってるので吃驚。
友達にもやらせてみよー(*´艸`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる