おわり。 

2008年02月16日(土) 15時56分
ただ朝3連勤が終わっただけで、タイトルに深い意味はありません。

土日のIYはすごいー。
隣に映画館、横にホームセンター、信号渡ると大型家電店があるっていうのはかなり影響あると思うけど、OPENから人が途切れることがないー。

そんな中7:30-14:00が金曜、7:30-17:00が今日。7:30-19:00が昨日。

新人なのに…。
昨日は17時上がりが残業で19時。

今日は昨日残業したからいいらしい。

とりあえずあしいたい。
眠いんだけど寝付けない。

まぁ、明日は休みだからのんびりしようかと思います。

部屋の掃除くらいはしないとまずいけど。

なんか風邪流行ってるみたい。
気をつけてねー。

今日中に必要なら!カードローンをここで見つけました 

2008年02月10日(日) 7時05分
消費者金融について

資格コレクション(中小企業診断士) 

2008年01月20日(日) 11時15分
中小企業診断士。



これも結構苦労をして取った資格です。







資格を取ってから丁度5年が経ちましたので、つい最近更新しました。

可愛いvvvvv 

2008年01月16日(水) 11時51分
めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバ!!!!


これ、友達の明チャンからもらいました!!
ぁたし、裕加里、綾乃、光、文、明奈でオソロです♪
この6人わ、めっちゃ仲イイんですよ〜♪
ケンカもしないし、いっつもアホばっかやってますけど・・・


この色わ、文と明奈が選んでくれました!!
ぁたし的に、玉チャンは青色のイメージなんですよ・・・
で、青がすき!!って言ってたら、覚えててくれて・・・
いい友達を持ちましたよ♪
クラスの子からも、『可愛い!!』って言ってもらって・・・




体とか・・・可愛すぎてる!!!!!
腕が短い・・・ヌハ〜♪






名前は、、、、、、






















『身代わり人形』
























なんか・・・・怖い。。。(ワラ)

今夜のガリレオ 

2008年01月09日(水) 14時51分
福山の筋肉に萌えながら今夜も堪能しました!

今回は柴咲コウと福山のキョリが少し縮まったというか…恋の始まりに見えました(え?)
湯川がオニギリ買いに行く時にドアのところで見せた表情とかもう…!!(*´艸`)
「アレ?何この気持ち…!?」って心の声が聞こえました(←幻聴。)

福山扮する湯川学ですけど…変人で周りに興味ないようで、ちゃんと優しい人間なんですよね。ウン。

そういうトコも含め、トシとかぶるんだよなぁ…
トシも「鬼の副長なんて呼ばれてますが、ホントは優しいんだ!」と私は信じて(妄想して)疑いませんから(笑)

ようこそ〜ン★! 

2007年12月22日(土) 7時31分
                    L1らUゃあ〜L1♡
            
                【仁くンめちゃあ大好き〜♥+゜】わ



              仁をたの奈歩が管理人で⊃(◇p'v`q◇)
 
                 友達めちゃあ募集Uとゑレナン⌒



                 よろUくウ★!



                柿仔もたあくさンUてね之(◆'∀`*)



                  待ッとゑぞッ(圉★*'凵`◎)b

バイオハンザトのせいでPC壊れましたよ T-T、、、、 

2007年12月14日(金) 10時46分
二週間前、イーンタネットで、(バイオハンザト〓)のゲームをダンロート
して、一週間ぐらい遊びました、、。

途中、ウイスルも何度もでましたし、ウイルスソフトがあるから、全然
気にしてないです、しかし、つい、、夕べ、、壊れました、、。

あああ、、しばらく学校で更新するかも、、、主人今朝は、、、、。

バイオハンザトは生き物だけではなく、、、pcまで侵略しますね。

気合だ! 

2007年12月08日(土) 7時45分
浜口京子選手、残念でしたね・・・
でも、こんな時こそ気合だ!!(×10回)

歯科治療・・・11回目の巻 

2007年12月02日(日) 21時58分
ダルビッシュ君!残念ながら君が勝利投手になることは無い!



我らがマリーンズが今夜セカンドステージの勝利を飾るのは間違いない!



いやぁ危なかった!僅差のいい試合じゃないかぁ!ハムも頑張ったよ!



さぁマリーンズと戦うセリーグの覇者はどっちだ!!



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。妄想ではない!



昨日治療に行ってきました!11回目の治療です。



前回から1週間空きましたが、前回は型取りをして終了でしたので、抜歯後突然痛み出した



現右最奥歯の根の治療とその隣にある治療済みの歯の再治療後に被せる銀歯の製作待ちでした。



先生は今日は出来上がったものを取り付けるからね!といつものように笑顔で挨拶してくれました。



仮組なので違和感はありましたが、先生はピッタリだよと固定用のセメントを練るように



助手の方に命じて、他の患者さんの席に移動されました。



急患だと言うその方は、差し歯が取れてしまったようです、、、、。



差し歯を取り付けて戻ってきた先生に銀歯を付けていただき、余ったセメントを取り除いて



本日は終了!



痛みも無ければ何とも呆気ない感じでした!



次回はと言う助手の問いに先生はやりきれないくらい残っているかなぁ、、、、とだけ伝え



違う部屋にいかれました、、、、、、、、。抜歯も含め後どれくらい通うことになるのか、、、。



親不知を除き3本の歯を入れるのが優先となるのか?それとも中小の虫歯治療か、、、、、!



硬いものが噛めないので個人的に歯を入れて欲しいのですが、入れる周辺が虫歯では



と言う話になってここからが痛みの連続になるのか!!12回目の治療は週明け月曜日!!



現在までに支払った治療費合計24,360円!結構痛い出費です。



歯もお財布も痛い痛い!!酔いどれ親父は小遣いも無い、、、、、。

ハヤシライス 

2007年11月29日(木) 2時50分
今日の晩御飯はハヤシライスにしました。

食べたのは20時位なんですけど、実は18時頃に吉○家で牛丼(並盛)とうどんのセットを食べてるんですけど何でかお腹が空いてしまって作りました。

時間も掛からないし美味しかったですよん^^

【材料】
タマネギ        2.5個
牛肉(こま切れ)    250g
デミグラスソース    缶詰1缶
トマトケチャップ    大さじ2
ウイスキー       100cc
(↑赤ワインが無かったので。。。)
水           100cc
コンソメの素      1個
バター         大さじ2
にんにく(チューブ)  小さじ1
(一人暮らしなのでチューブでないと邪魔だし使いきれないのでゴメンなさい)   


【作り方】
1、タマネギをバターでじっくりと炒める
  (バターなので強火だと直ぐに焦げるので我慢してください)
2、1で炒めたタマネギがしな〜ってなったら、一口サイズに切った牛肉を入れて炒める。
3、牛肉に半分くらい火が通ったら赤ワインを入れて煮立って来たらデミグラスソース・コンソメ・水・トマトケチャップ・にんにくを入れて煮込んで完成です。

※追記
ライスはバターライスにしました。
その方が美味しいと思いますよん^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndlyoh893
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おわり。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おわり。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おわり。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おわり。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おわり。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おわり。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» おわり。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おわり。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おわり。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» おわり。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる