11月2日(金) 残念・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 19:53
風邪をひいてしまった・・・
あんなに気を付けていたのに・・・
声がガラガラで、鼻がトナカイになってっている。

今日はタッパウェァーパーティーなのに・・・
残念だけど断った。
せっかく「レンジで作れるケーキを紹介して欲しい。」とリクエストしたのに。
昼間にやるのだったら行ってたかもしれないけど、
夜8時からで11時くらいまでするからなぁ・・・
いわいる、ママ達のタッパウェァーおしゃべり&飲み会みたいなもん。
結構すきなんよねェ、私。

又春頃やると言ってたし、次は絶対に!

いい天気の朝だー! 

February 17 [Sun], 2008, 17:46
おはようございます。
寒いけど、よく晴れた爽やかな朝です。

昨日は朝寝、午後運動と温泉の日。

6時覚醒、起床、テレビ体操、ブログ更新、朝食、服薬。

その後、またしてもベッドに戻りおやすみなさい・・・。
最近午前中の寝逃げが定着しちゃってる・・・。
今日は寝ないでがんばろう。

午後はまた海岸に行ってきました。
今回は、ゆっくりですがジョギングをしました。
結構汗をかいて、そのまま近くの温泉施設へ。
温泉でぬくぬくあったまって帰ってきました。

夜はブログ更新。ブログ巡り。

23時服薬、24時就寝、間もなく入眠。

6時覚醒、起床。中途覚醒なし。
のどがちょっと痛いです。風邪の前触れ?

今日の天気予報は晴れのちくもり。現在快晴です。
予想最高気温は19℃、最低気温は12℃です。
寒いですね・・・。

今日ものんびり暖かくして過ごしましょう・・・。

山田★涼介 

February 13 [Wed], 2008, 13:23
♡ かわユス♡
涼介くん

10/26金曜トレ 

February 01 [Fri], 2008, 18:49
やっと給料入った・・・・
今月はきつかった。のこり200円ってトコで
何とか生き延びた(笑)

下半身、背中まわりと前腕伸筋群・屈筋群のトレ実施

メニューです

フルスクワット    70kg 10reps 2set(R/P)
           90kg 10reps(R/P)
           80kg 10reps(R/P)

レッグエクステンション    60kg 10reps 2set (R/P)
               65kg 10reps (R/P)

レッグカール         50kg 10reps 3set(R/P)


チンニング            15reps 
12reps

ラットプルダウン(ビハインドネックワイド)65kg 10reps 2set(R/P)
                     80kg 10reps
                     75kg 10reps       

シーテッドロウイング      65kg 10reps 2set(R/P)
                75kg 10reps 

バーベルベントロウイング    35kg 10reps 3set(R/P)

リバースカール          9kg 10reps 3set

リストカール          16kg 10reps 3set(R/P)

クランチ(足上げ)       8kg 20reps(R/P)

レッグレイズ          20reps(R/P)

ネウロ! 

January 19 [Sat], 2008, 4:58
わお!(←コメみじかっ)

Guam市内観光編〓(戦争の爪あと) 

January 10 [Thu], 2008, 18:31
Date 24th of Oct








'''戦争のときに使用された大砲です。'''








'''防空壕です。今でも、昔のままに残っています。'''



横井正一さんを覚えていますか?Guamのあるジャングルに戦争が終わったことも知らずにず〜っと隠れて生活していました。
ここは、その跡地ではありませんが戦争の跡地がGuamにもあります。
今、世界のあるところでは内紛などで人の命が無闇に亡くなっています。
二度と戦争が起こらないように祈りたいものです。

C形肝炎訴訟に思う。 

December 23 [Sun], 2007, 7:59
. . 
 

あまりにも、国民を愚弄したようなことが多い昨今において、

C型肝炎に知らずに犯され、知らず知らずに悪化し亡くなっていく人が

多くいると分かっていても、

自分達の地位に将来の天下り人生がダメにならないために、

波風をかけたくない。

仕事をしないことが出世の道の官僚社会。

ゴルフをしていればいい。



C形肝炎の患者に対しては、

これは、血が出たわけでもなく、実際に相対したわけでもない、

しかし、人を見殺しにした犯罪であると私は思っている。



人の命を代償にし、

天下りし悠悠自適の人生を送っている2人の官僚にミドリ十字。

日本人の心は、ココまで落ちたのかと思う。


管元厚生大臣は、執拗に桝添厚生大臣を責めるが、

よく、大きな顔をして


「貴方の顔は官僚の顔」

などと、桝添氏を責められるなと思う。


彼は、在任中、桝添氏のように、行動を起こしたのだろうか?

起こしていたら、何人かの人の命は救われたはず。


亡くなられた方々、多くの夢を諦め、病気と闘っている方達の心が

少しでも癒され、最高の治療を受けられますように。

イルミネーションイベント開催! 

December 14 [Fri], 2007, 23:59
 「千葉中央」駅では、千葉市のイルミネーションイベント「ルミラージュちば」の一環として、平
成19年11月9日(金)〜平成20年1月14日(祝・月)まで開催いたします。当会場では、新
たな取組みとして、収集した落ち葉等を材料に用いた三連リースのツリーを展示いたします。このリ
ースに使用した落ち葉等を、イベント終了後に堆肥として土に還すことで環境に配慮したものとなっ
ております。

 【千葉中央駅前イルミネーション】
1.実施期間 平成19年11月9日(金)〜平成20年1月14日(祝・月)
        ※12月25日(火)まで:クリスマスバージョン
        ※12月26日(水)から:ニューイヤーバージョン
  照明点灯時間:17時〜23時
        ※点灯初日は17時30分より点灯式を行い、抽選会等のイベントを実施
        ※クリスマスイブは深夜0時まで、大晦日は翌日深夜3時まで延長
2.会場 京成ホテルミラマーレ正門玄関壁面及び館内
     千葉中央駅改札付近及び東口ロータリー
3.テーマ 「ハートウォーミング クリスマス&ニューイヤー」
   ※ツリーの装飾に暖かみある自然の素材を使用し、またメインである正面壁面には幅いっぱいに暖    色のイルミネーションを施すことにより、クリスマス、ニューイヤーという人の心が暖まる(ハ    ートウォーミング)季節を演出。

running_free86氏宅、訪問 

December 10 [Mon], 2007, 20:40
11日、会社帰りにrunning_free86氏とドライブ?
ではなく、落札したホイールを、埼玉まで取りに付き合ってもらいました。
ハチロク談話や、途中ハセガワ(中古パーツ)に寄りながら、到着!!
ホイールも、無事ゲッッット!!
さー、お腹も空いていたので、ラーメンとギョーザ!
running_free86氏は、バニラアイスとクリームソーダをたいらげてから
つけめんを、食べておった、、、(さすが、ただ者ではない)(笑)

帰宅途中、ブログやオークションで、見たことのある
風景が、次々、、、
running_free86氏の、ガレージ?ではなく、駐車場探索して
夜な夜な、running_free86氏宅に到着。
夜な夜な、お宅拝見させていただき、大満足で帰宅しようと思ったら、
コーヒーまでごちそうになり、手土産までもらい
大大満足で、running_free86氏に書いてもらった地図片手に、出発!!!!
すぐに迷子、、、(本当に方向音痴)
どうにか、国道に出て帰宅(ホッ)

PS 手土産は、じゃがじゃが(どうやって、頂くかさっそく家族会議)

変則的なお留守番。。。 

December 04 [Tue], 2007, 23:12
今日はみなマが卒業した高校の文化祭でした。

みなマ、お友達と会いに行くとのコトだったので、みんなでお留守番をするつもりでした。


ところが…。


お友達にこんくんを見せるために連れて行くと(驚)

電車で行くと言うので…、急遽車で送るコトに。。。



高校まで送って、俺だけ撤収。

まぁ、せっかく友達と会うのですから…、邪魔はしません。


で、時間潰しに事前に調べておいた近所の模型屋で…、ラジコン走らせてました(汗)



3時ごろ、みなマから連絡が来たのでもう一度学校へ。

何やら友達も最寄り駅まで送って欲しいとのコト。

シートアレンジを変更して全員を駅まで送迎。

駅でみなマと別れました。。。


えっ? みなマはどこに行ったって??


それは…。

お友達と飲みに行きました(汗)



で、俺とこんくんは車で先にお家へ。

こんくん、かなり疲れたようで…、車の中ではずぅ〜っと爆睡でした(笑)


その分、帰ってきてからはパワー全開!!

さっきまで暴れてました(汗)

今はやっと電池が切れたみたいで寝てますけど…。

う〜ん、今日は本当に疲れました。。。


もうそろそろみなマが帰ってくると思うので…。

バトンタッチして、ちょっとゆっくりしたいと思います。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndlyoh366
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 11月2日(金) 残念・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» いい天気の朝だー! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる