グエンと臼田

April 02 [Sat], 2016, 9:24
1週間前の祝日35年ぶりに新入社員時代のOB会飛び入り参加しました。
ことごとくすっかりおじさんおばさんになっていて、皆等しく年を食っているんだなと悪友たちを見て一層痛感しました。
当時からほとんど激変してないない友人もいれば名前を聞いても誰なのかいっこうに思い出せないクラスメートもいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
風貌の違いでもっとも大きいのがなんてったってメタボっぷりや髪の毛のボリュームです。
特に悲惨だったのが当時は男前で勉強もスポーツも文武両道だったモテ男の頭が、見事にはげていたことです。
奴のおでこは見事に禿げあがり、大きなM字を形成していました。一般的にM字ハゲというやつです。
私はと言うとあの頃からあまり大きな変化もなく、あえて言えばツッコミどころがなかったような気もします。
M字ハゲになった彼に質問すると、20歳を過ぎた頃からはげ始めたと言っていました。
はげは遺伝すると言いますが、彼の家系も予想通り先祖代々髪の毛は薄かったそうです。
20代前半の頃はその脱毛症を何とかしようと、育毛剤や薄毛治療にかなり投資をしたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ndlneeipiflryc/index1_0.rdf