エンタの神様。 

February 18 [Mon], 2008, 11:53
藤崎マーケットやばいぐらい最高だ………!

笑いが止まらんよー…

てか田崎と藤原ってゆう名前やねんや……。

初めて知ったな…。

嫌いだけど好き。【ギン×乱菊】 

February 14 [Thu], 2008, 6:26
ギン・・・私はあんたのそういうところが・・・



「嫌いなのよ・・・」



私はつい声に出していた。ギンへの本音。



あんたは私に行き場所も教えないで消えてしまう。。。



今回だって・・・



「もうちょっと捕まっててもよかったのになぁ。」



そんな言葉。それが私を惑わせる。



そんなところが嫌いなのよ・・・



「・・・・・」



「松本。。。松本ぉ!!!!!!」



「た、隊長っ!!!」



そんな事を考えていた時に、隊長の大きな声で私は我にかえった。



「ぼーっとしてないでさっさと仕事済ませとけ!!!」



「わ、わかりました!!!」



そう言って隊長は部屋を出て行った。



それから仕事をしようと思っても仕事が手につかない。。



「ギン・・・私はあんたの事、『嫌い』・・・とは言えないのよ・・・」



なんでかしらね?嫌い嫌いって自分に言い聞かせてきたのに・・・



嫌いにはなれない・・・嫌いだけど・・・好き。大好きなのよ。




『ギン・・・』

















END―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



初めて書いたBLEACH夢小説〜!



しかもギン×乱菊!!緊張しました!!



でもいまいちかな。。乱菊さんっぽくないし。。

さて 

February 01 [Fri], 2008, 20:25
体もだいぶ良くなってきたんで、そろそろ動き出しますにょ。

まだ肩が痛いけども。

とりあえずホイールは無事っぽいデス♪

こねずみ氏は幸せである。-昨日のキャバクラ 

January 19 [Sat], 2008, 6:13
割り勘で、薔薇に一緒に遊びに行ってくれる。キャバ嬢
。ほとんど私は顔出すことがなくなったが

昨日休日出勤、その後プールと、何気に、1時間顔出すかと
電話

なんと店に着いたら、彼女のお金でシャンパンとケーキを用意しておいてくれて
少し、遅れの誕生日をしてくれた

お金、お金の世の中にあって、自腹で用意していただいたなんてなんて、幸福なんだろう
と思うしだい

49のおやじのために22歳が用意して、クレタことに感謝。25歳の娘と友達になりたいといっていた。



本当に私は、幸せだと思う。

弾丸ツー IN 裏磐梯 山形チームとコラボ 

January 11 [Fri], 2008, 4:17
弾丸?
本来、前泊のつもりでしたが、仕事で帰宅遅く体が休養を要求。
急遽、土曜昼まで睡眠。
家事ともろもろとしました。



朝 4時半起き。
コーヒー飲んで、準備。
5時半前に出発。



ちょい寒いかな?
順調に待ち合わせの羽生PAに。
その後、那須SAで。



関東組 zapさん marさん ゆかずさん 俺の4人。











走る走る一路、磐梯熱海ICへふーよん待ってました。
これで関東組 5人勢揃いです。



一路、山形組の待つ集合場所へ。



速かったから、五色沼の観光。







さぶいさぶい、キノコ汁みんなで食べて。
集合場所へ。



いますいます山形組。
おまたー。








寒さに負け、次は道の駅に。
寒い、飯にと。



ゴールドライン途中の猪苗代湖の見えるPで。




強清水の蕎麦屋で、腹ごしらえ。
で、整列。








ここで、関東組と山形組とお別れです。
お互いの家に向け。
楽しかったね。
皆さん。
さぶさにまけた、おやじでした。
また、よろしくね。



オマケ  



山形組の最終合流者。




解散前到着。
飯、食ったかな?
がんば。



皆さん、安全に帰宅しましたかー。
またねー。

2007/10/09(火)のデイトレ 

December 30 [Sun], 2007, 5:41
今日はオックスを狙っていたのですが、寄り付からS高で結局買いませんでした。

しかし今の新興の強さを考えるとこのままS高連騰を続けそうな勢いです。

金曜日に売らずに持っておけばよかったなぁ・・・。

といっても後の祭りです、はい。


ジーエヌアイは100円超えを狙っていたのですが

あまりに虫がよすぎると思いビビって超安売り。

結局102円までいきました、ほらやっぱりね。


<本日収支> +16,755円 (手数料 3,150円)

ケバブ〜トリプルミート〜 

December 15 [Sat], 2007, 6:19
月に1回の耳鼻科にお昼休みを使って
行ってきました★

帰りは勿論、ケバブ屋さんへGO!
前、「トリプルミート!」ってお願いした
お兄さんがいて覚えていてくれたぁ〜。。。。
「また、12月になったらきますねぇ〜!」と言ってきました。

テクテクと会社に向かい
食べながら歩いて帰りました。
丁度、1時間。

朝  コーヒー ミルク1個と砂糖1本
昼  ケバブ 大盛り
間食 なし
夕  昨日半額で買った海鮮パスタサラダ(エビ、サーモモン、鶏を蒸したものレタス、玉ねぎ)
   パスタは残しました♪

お腹空いているケド、昨日の大盤振る舞い過食嘔吐で
疲れ気味と、薬を飲んだせいか
衝動的な感じはなく寝逃げって感じ。

久しぶりの更新だけど・・・  阿倍ノリック 

December 08 [Sat], 2007, 0:41
 最近 F1よりMoto GPが面白い
なぜならドッグファイトが多くあるから 自分が中学か高校の頃に
GP500ではドゥーハンやらロバーツJrやらが走っていた
その中でも日本人のライダーで岡田や加藤もちろん阿倍(ノリック)
が走っていて単車乗りだった自分はいつも彼達の走りに
感動して憧れの存在でした
 そんな自分が加藤がサーキットで亡くなり、2stから4stになり
などでだんだんF1やGT選手権の4輪に関心が移ってきた。
ただそんな中でも2輪レースの解説をやっていた現役ライダーの
ノリックの解説はとてもわかりやすく、又昔の興奮を思いだす
 やはり自分にとっては2st時代の最後を飾った大ちゃん
そしてノリックの様な超スプリンターの2st乗りがいなくなり
なんか悲しくなりました・・・

 追伸
世界で活躍するライダーでもちょっとした事故で亡くなった事が
人間の儚さと自分も気をつけなければと再度思う

おいしそー!! 

December 05 [Wed], 2007, 16:49
切り花で入った「チョコレートコスモス」が匂いを放ち始めました!!
ビターチョコっぽい香りがして、とってもいい匂いです(● ̄∀ ̄●)。。。
他のスタッフ曰く、チョコけしの匂いがするそうな・・・

たしかに・・・
匂いかいでたら、思わず口の中に入れてしまいそうな感じ(щ´Д`)щ
思わず食べてしまわないように気をつけなきゃ♪笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndlkfa772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» エンタの神様。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エンタの神様。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» エンタの神様。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エンタの神様。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» エンタの神様。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» エンタの神様。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» エンタの神様。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» エンタの神様。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» エンタの神様。 (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» エンタの神様。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる