余呉湖 

2008年02月17日(日) 7時11分
余呉湖

綺麗です!今からです!! 

2008年02月12日(火) 22時26分
          そろそろ菊の花々も咲きだしました〜〜〜♪

          甘木リンドウも可愛かったので一緒に〜〜〜♪

          アゲランダムもまだまだ綺麗ですから〜〜〜♪

さざなみCD 

2008年02月02日(土) 7時11分
勉強の休憩時間に書きまっす。



いまさらですが今回のアルバムも神っす^^



勉強してても頭にフレーズが出てきてしまいます。



特にはじめて聴いた1曲目「僕のギター」のインパクトが強すぎて脳内グルグルです。



いつもは、この曲いいなとか、コレはちょっと歌えないなとか



生意気にもランク付けしちゃったりするんですが今回は別!!



全曲いけます!全部いい!!



昨日は歌いたくて仕方なくて我慢の限界が来たので歌ってしまいました^^



うちは地震のせいで隙間だらけで気密も確保できませんので



布団かぶって歌ってました。誰かに見られたくない姿ですね^^;



一時間ばかり掛けて全曲歌ってから勉強再開っす。



歌ってる最中、涙が出たのは内緒っす^^



試験が終わったら妄想解禁して、たくさん楽しみたいと計画してます〜

第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」 

2008年01月19日(土) 17時16分
どうが

意外と少ないかも? 

2008年01月13日(日) 10時48分
渦中のマンション、指摘事項が来ました。
検査機関→元請設計事務所→我々と流れてきました。

面積関係や日影図に修正が必要ですが、
思っていたほど大量ではなく一安心。
求積図の修正に少し時間がかかるかな?って感じです。
まぁ、夕飯食べてビール片手にやれば夜中には終わるかな^^;

指摘事項の記述方法に少し驚きました。
私は普段、KBIやJ建築に申請を出す事が多いのですが、
指摘事項は手書きの箇条書きです。
「敷地求積図:隅切り部分訂正」とか・・・「〜〜を要す」「〜〜疑義あり」とか・・・

日本ERIは一味違います(笑)
「敷地求積図:隅切り部分の訂正をしましょう」
全部語尾が「〜〜しましょう」「〜〜ですか?」なんです。
しかもご丁寧にパソコンで出力してある・・・
丁寧なんだか馬鹿にされてるんだか・・・^^;

一番笑えた指摘事項
「申請書:設計者の捺印をしましょう」
いったい誰の印を押して提出したんだか・・・
それとも印を押さずに提出したのかな・・・
「やれやれ・・・」な指摘事項でした^^

井戸水が出ました。 

2007年12月29日(土) 6時50分
今日は井戸のなかに空気を入れて細かい砂利や赤土を吹きあげています。
水源の層は十分、水があって枯れることがないそうです。コレで自分が現役バリバリの間は水源には苦労しなくてよさそうです。

ナビスコとか 

2007年12月18日(火) 8時54分
ま、結果についてはそんじょそこらでw



川崎は鞠対策として1戦目は変則4バックで(後半から3バック)、2戦目も4バック気味で。
おそらくこんなカンジでしょう。




    ジュニ
        テセ
 久木野 マギヌン
    谷口 中村
          森
 伊藤 寺田 箕輪
     川島


乗ってくるとこういうのもはまるのかな、といった印象。



鞠は悪いねー。SB固定できなくなってきたことが一番の問題。



エノテツ。。。神戸戦でもPA外に出て一発レッド。
GKのPA外での守備機会とその成功率についてはデータなど知らないので、彼が特別下手とかいう風には言えませんが、
あれは萎えるよねぇ。点取りに行かなきゃ行けないのに。でも松田GKは悪くないw




鹿島−ガンバはアウェーゴールのおかげでカップ戦の醍醐味を味わえました。
鹿島応援してましたけどね。
両試合とも1点差ですから、互角だったと言うことでしょう。



すぽるとにはガンバと川崎の選手が出てましたが。。。
バンドは浮いてなかったか?w
シジのほうが面白かったと言うのは、関西のノリはオレには合わないということだろうかwww
ジュニはシャイボーイなんだねー新しい発見。いい感じw




決勝は川崎応援。いろんなチームにタイトル獲って欲しいからね。




J2.
V3−0湘南、札幌2−1草津、鳥栖0−3仙台。上位は伸ばした。湘南は脱落でしょうね。
明日は京都−Cですが。。。
京都が美濃部監督を解任。後任は加藤久。この時期に?アホみたいだねw




代表。
初召集も。。。とか言っといて、結局なしね。でも嘉人♪
まぁあんま興味ないですけどw




FSは川崎−新潟、鞠−清水を読み直さないと、かな。。。
もしかしたら川崎、清水にお宝があるのかも。



10/14

J2。
京都2−2C。これは両者にとって痛い。2−0から残り5分で追いつかれた京都はやばいね。



札78
V77
仙73
京72
C69
湘65
福64

PUFFY クレヨンしんちゃん 

2007年12月12日(水) 10時31分
クレしんOP名曲はっけーん♪(。・ω・。)



PUFFYの名曲はっけーん♪(。・ω・。)



懐かしい人には懐かしぃねー(。・ω・。)



懐かしくない人には懐かしくないねー(。・ω・。)



それではいってみましょーPUFFYで



「年中夢中"I want you"」

今日は水曜日だ!! 

2007年12月07日(金) 3時33分
そんで、これから時間が空いたー(*´∀`)アハハン♪

水曜日はレディースデーなんだよー(´∇`)ファァーイ

ってことで、映画見に行くことにしますのだwww


今から行くとちょうど3本見られるのですちゃ。
すごい見たい作品がないんだけど、とりあえず上映スケジュール見てまぁ、見ても良さそうを調整してみたら、

ヘアスプレー

インベイジョン

キングダム/みえざる敵

になった。

グッドシェパードも気になるっちゃ気になるけど、
マット・デイモンがあんまり好きじゃないし、
上映時間が微妙で上手く繋げるかあやしいから、キングダムにした(`・ω・´)シャキーン

最初のインベイジョンは15:30から始まるので、
これから成城石井でサクッと食料買ってから(11時過ぎまで拘束されちゃうからねー)、
見に行って来ます☆

お家帰ったらまた感想書くかも(・∀・)v ウ゛イ!!

いってきまーっす(*´∀`)アハハン♪

神戸へ! 

2007年12月02日(日) 20時03分
ついたついた〜(*◎'ω`人!)+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndldgr492
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 余呉湖 (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 余呉湖 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 余呉湖 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 余呉湖 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 余呉湖 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 余呉湖 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 余呉湖 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 余呉湖 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 余呉湖 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 余呉湖 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる