身体障害者駐車エリア

December 03 [Mon], 2007, 9:08
なかなか仕事でしっかり休日取れなかったですが久しぶりにしっかり〓連休です。

体調は絶好調ではありませんが、だましだましやっています。
でも、昨日、本日としっかり休めました。

さっき、買い物に近くのスーパーに行ってきました。
休日の夕方という事で沢山のお客さんが来ていましたよ。
みんな、なるべく入口に近い所に車を止めたいのは分かるけど・・・
身体障害者専用の駐車場に当たり前に止めやがるバカが多すぎる。
おばさんやおやじ、挙句の果てには子供連れの家族まで・・・。
何を考えているのか?モラルも常識もあの人らには無いんだね。悲しくなる。

別に人の為に何かをしなさいとは言わないけれど、迷惑かけるな!!
少しくらい歩きなさい。バカモノ達よ。

っということで怒りのコメントでありました。
  • URL:http://yaplog.jp/ndkipi903/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
マジで楽しすぎww
もうスグ休みだし、いっぱい遊んじゃうぞぉ〜!!

December 07 [Fri], 2007, 22:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndkipi903
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ごmねn (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごmねn (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごmねn (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ごmねn (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごmねn (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ごmねn (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ごmねn (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごmねn (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ごmねn (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ごmねn (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる