ごmねn 

April 18 [Fri], 2008, 18:16
ここにね、いろいろ書いて・・・




ここってゆうカ、



このブログ全体に書いてね




みんなに共感してもらえることがあったらなあ。




て思ったの、




でもないのよね。。





歌が好きなのに、歌を載せてるわけでもないつまんないブログ。







だって思った?








画像もうpしないブログ。










マイナス的にかいてる読んでて↓↓なブログ







いろいろなできごと。







これわほんとのことだから書いてるのよ。











わかってほしかったよー

 

February 15 [Fri], 2008, 1:29
2時!



もうこんなのばっか書いてたら



川崎の選手達を採点する資格なんて微塵もないな。





もともとないか。

宮廷神官物語(選ばれし瞳の少年) 

February 06 [Wed], 2008, 19:41
  (株)角川書店     角川ビーンズ文庫


 榎田ユウリ 著    『宮廷神官物語』(選ばれし瞳の少年)



あらすじ〈古き良き伝統の王国・麗虎国(れいここく)。美貌の宮廷神官・瑛鶏冠(えい けいかん)
は、王命を受けて次の大神官を決める為に必要な「奇跡の少年」を探していた。
「奇跡の少年」は、人の悪しき心を見抜く目を持つと言われているのだが…
探し求める少年がいると伝え聞いた村へやってきた鶏冠が出会った候補の少年・天青(てんせい)は
見た目はかわいいが、やんちゃで口は悪くとても奇跡の〜と言われるような少年には見えない。
しかし、鶏冠が村に宿泊したその夜、鶏冠と天青を狙って刺客が現れるが、天青が兄と慕う凄腕の
青年・曹鉄(そうてつ)に助けられ、そのまま共に王都目指して旅立つことになる。
しかし、王都までの道のりで様々な事件があり・・・〉




  榎田尤利さん改め、榎田ユウリさんです。
               といってもBL以外の作品でこの名前を使われるそうですがーーー

 小気味よいテンポと話の広がり、読みやすく理解しやすいのは低年齢層にも分かり易いようにとの
配慮されているからでしょう。
でも、とてもファンタジーらしいお話で、楽しかったです。
 出てくるキャラで、神官の鶏冠はかなり楽しい(笑)彼の嗜好が若者だ、神官らしくないと
思わず笑いが…
天青は、寂しんぼうの悪ガキ(笑)(かわいいから許す!)
曹鉄は、ちょいと底が計り知れないけれど〜いい人。
藍晶(らんしょう)皇子も、なかなかのヤンチャ青年で楽しい。
白い虎なんかも出てきちゃいます(アニマル出てくると弱い私〜)

ちょいと初めは「三つ目が通る」(手塚治虫・作)みたいな話かなぁ〜?と思ったんですが、
全然違いました〜わはは!!


 大人が子供に楽しんで読めるよ〜と見せても全然大丈夫な一冊♪

 勧善懲悪・ファンタジー大好き〜なあなたにお勧め!!
ワクワクドキドキしながら、鶏冠達と冒険を楽しめると思います。。

ただいま 

January 20 [Sun], 2008, 12:02
ただいまなり^^
今日はなんか疲れたっす(=^・^=)

キティちゃんのお誕生日 

January 16 [Wed], 2008, 15:18
今日はキティちゃんミミィちゃんのお誕生日です *(o^▽^o)*

今年で33歳

おめでとう☆ ヾ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ♪

見つめる先に 

January 05 [Sat], 2008, 15:07
   
     心 揺らげば   道 揺らぐ

          色 変われば   道 変わる


     不安定な場所に立ち

     そこから何を学ぶのか

     安穏な日々を過ごして

     そこから何が見えるというのか

Hey!Say!JUMP  堂本兄弟 

December 22 [Sat], 2007, 19:49
Hey!Say!JUMP



11月4日(日) 11時15分〜



堂本兄弟  出演決定!!!!!










うはッッッ♡







山涼と高木わ光一くんが憧れの先輩だよねッ!





光わ剛くんが憧れの先輩って少クラで言ってたよねッ!








うっは〜♡←うるさい












ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!










どんなトークするんだろお???








めっちゃ楽しみやあ〜♡






ぢゃあ・・・来週の日曜日わ楽しみだ





少クラ・平成ファミリーズ・堂本兄弟ッッ!!






もおテレビにかじりついてますよ笑







ンぢゃ今日わおやすみなさあい☆☆








             ♡嬉々♡

日の出 

December 13 [Thu], 2007, 12:34
11月4日、日の出です。




おはようございます。




うろこ雲が綺麗でした。




コスモスをシルエットで。







PENTAX K100D
SIGMA DC18-50mm

世界遺産東照宮有名な見ざる聞かざるいわざるの・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 7:49
このシリーズなかなか動画掲載に結び付かない!
せめて女性技術者の画像だけでも
紹介したいカメラには音声も入っているのは確認したが今の段階ではお見せ出来ないのが非常に悔しい!
さっきの輪王寺から家康公の墓の横の杉の木までを御覧下さい!
途中撮影禁止の箇所は撮影していません!悪しからず!

身体障害者駐車エリア 

December 03 [Mon], 2007, 9:08
なかなか仕事でしっかり休日取れなかったですが久しぶりにしっかり〓連休です。

体調は絶好調ではありませんが、だましだましやっています。
でも、昨日、本日としっかり休めました。

さっき、買い物に近くのスーパーに行ってきました。
休日の夕方という事で沢山のお客さんが来ていましたよ。
みんな、なるべく入口に近い所に車を止めたいのは分かるけど・・・
身体障害者専用の駐車場に当たり前に止めやがるバカが多すぎる。
おばさんやおやじ、挙句の果てには子供連れの家族まで・・・。
何を考えているのか?モラルも常識もあの人らには無いんだね。悲しくなる。

別に人の為に何かをしなさいとは言わないけれど、迷惑かけるな!!
少しくらい歩きなさい。バカモノ達よ。

っということで怒りのコメントでありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndkipi903
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ごmねn (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごmねn (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごmねn (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ごmねn (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごmねn (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ごmねn (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ごmねn (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごmねn (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ごmねn (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ごmねn (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる