どもです(´∀`) 

March 12 [Sat], 2005, 20:03

あ、いま爪が折れた・・・

もうチッチキチーやでぇ。(←こだまひびき)
ってゆうかまぢコンニチワ。最近、めっきり引きこもりの弥零です。エヘヘ
最高にかっこいいアルバムに毎日酔い痴れておりますです。
Withering to death.
Dir en greyはホント怖いくらい素敵な音をかましてくれました。激熱だゼ。
Liveが非常に楽しみです!!!

ROCKER FAMILY 

March 01 [Tue], 2005, 15:51
昔、作ってもらいました。
でも、スペルが違ってました。今、気が付きました。
昔は使っていました。

(´Д`|||) 

March 01 [Tue], 2005, 15:43
きーもーいー

えと、4月のライヴの時までにはパンク完成させたいと思います。
靴と、ベルトとか小物、タンクトップかTシャツも欲しい。ライダースも欲しい。
今回は何着ていくの?翡翠さん!

ニャーヽ(´∀`)ノ 

March 01 [Tue], 2005, 15:37
顔がまるーい=3=3

アイタタタ・・・最近のあたしです。顔の肉が酷い。
ちゃんとダイエットします。

(´∀`) 

March 01 [Tue], 2005, 15:21
前のアイコンシリーズ

また見つけてしまいましたー。夏ごろのあたしです。
今より痩せてたなー。あーホントやばいんです、超デブ街道まっしぐらで。。この頃は、エクステ付けてたんだねー。また付けようと思ってるんだけど。でもこの歳だしギャルに見られないよーに半金とかにしようかなーとも思ってる(笑)それでバイト出来るのか分かんないけど(汗)
つーか。飛びすぎコレ⇒

ハイハイ♪ 

February 07 [Mon], 2005, 22:11
テンソン、ハイ

居酒屋さんでの1コマでございます!!
麻利ちゃんちょっとイッテますよね(爆)実際、あたしもキモイけどね=3=3トローンとしてきました系ですが!
でも多分まだライムサワーだからぁ、、3杯目くらいなもんですけどね。
最近あんまり飲めなくなって来てるのは事実です。
家でもあんまり飲まないし、飲むとすぐ頭痛くなるんですよ!
でも、やれば出来る子やから!あたしは昔からやれば出来る子なんよ(´∀`*)

ステチ☆ 

February 07 [Mon], 2005, 22:01
麻利と和

一緒に遊んで来ました!そして、その時のプリです。
ステチでしょ?あたぃらLOVELOVEでつヽ(´∀`)ノ
わからない人の為、左が麻利、右が和って事を教えてあげます。
そして、この後、カラオケ屋に激怒して、居酒屋でベロベロになった麻利ちゃんでしたw

大好き★ 

January 27 [Thu], 2005, 13:48
とっち
あたしの大好きな敏弥ですです♪しかし、可愛い!そして男前。この敏弥は超好きなんです。もちろん、今の敏弥もすきだけどねぇ。

もう良いです、、 

January 27 [Thu], 2005, 13:39
もう良いですって!!
って声が聞こえます。そうですか。要らないですか。これで最後にします。これもカナリ前に使ってたアイコンだけども、いつだかわかんねー!ちょうど一年前くらいらしいです。高校生です。若いよな?一年でも変わるもんですねぇ、、携帯も前のだから、画質が悪い悪い。他にも、アイコンは使ってたけど、どれを使っていたのかわかりません(´∀`)

誰ですか。 

January 27 [Thu], 2005, 13:22
私は弥零ですが、、
そうですか。これも、ちょっと前に使ってたBBSのアイコンでぷ。飛びすぎでキモイわ!昔の写真見てると、今のほうが若い!ってゆうか幼いんですけど。。最近、写真撮ってないけど、昔はすぐに飽きちゃって、アイコンとかよく変えていました、ハイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndkingtsying
読者になる
Yapme!一覧
読者になる