疫病神 

February 25 [Mon], 2008, 21:43
8月の祭りもそうだったが来られてからお金は貰えず(貰ってる者がそれから仕事行けなくなった)別の人も。10月21日に お○゛き の関係する者と会い(それからって周りが駄目になってる)それからきつくなり駄目な者が集団になる人が見て分かるもの
それからまた、10月25日祭りに食べにくるだけ来てまたさらにきつくなった。親もその日だけあれだけ顔が房くれて足が腫れてるのが腫れなくなってだいぶん日がたつのにその日ものすごかった。そんなになるくらい人が駄目になる。元の関係する者でそれからって周りの人
がなってるのは元に問題あるから。
 元のきついやつが居ると元の関係する者の家の近く通ってもさらにきつくなる 元のきつい者が居ると駄目な者が何か違う感じでその中が

予定変更…? 

February 15 [Fri], 2008, 18:16
先ほどパピーに聞いたところ、池袋に行く予定は、パピ友次第だそうなので、
もしかしたら明日、それか、来週になるかも、とのこと。
できれば来週はやめてほしいです…
いろいろと学校での予定が立て込んでいるので…

駅前の乙女ロードではきっとアンソロが待っています。
私を待っています!!きっと待っ…(強制終了

話は変わりますが、今日は朝から寒いですね。
私は朝起きたら鼻で息ができないほど、鼻の中で鼻水が緩く固まっていました。
今でも結構辛いです。
指先も冷たくて、キーボード打つのも一苦労…。
この時季は手が乾燥して切り傷ができるので冬は嫌いです…。

早くストーブつけたいな…。

信楽へドライブ 

February 08 [Fri], 2008, 21:30
タヌキを見に行ってきました。



来年の干支の置物を買いました。

あっ、替わった。 

January 19 [Sat], 2008, 7:54
OPが新しくなってる。
でも、本編は暫くお休み。

なっなにぃ〜! 

January 11 [Fri], 2008, 12:26
今整体院の先生から電話がありました。

さっきは午前中で頼むと言ってたのですが、午後勤務に変更してくれと。

まぁしゃぁないっか〜。

とりあえず明日は顔合わせです。

9日金曜日オープンなので。

ちょぃと緊張します。

でも楽しみだなっ!

練習 

December 29 [Sat], 2007, 3:19
今日は、昨夜からの雨でコートが使えないため、町内のオムニコートを借りて練習をしました。明後日から県新人大会が始まりますので、展開練習を中心に行いました。生徒達のモチベーションも上がってきて雰囲気もいい状態で練習ができました。あとは、自信をもって、自分の力を信じ、楽しんでテニスができれば結果が出てくると思います。

 私は、10時過ぎに長男の小学校最後の公式試合があるため、帰りました。長男は、先発でセンターでした。ヒットは打てませんでしたが、先日の試合で負けたチームに1−0で勝つことができました。全員野球で勝てたという感じでした。来週に次の試合があり、つながりました。次も、楽しんで試合をして欲しい思います。

たこ焼きパーティー 

December 18 [Tue], 2007, 4:12
昨日、たこ焼きパーティーをしました。
子供たちも楽しそうに焼き焼きしていました。

Steve Winwood - Countryside Rocks Highclere Castle 2007 - 

December 12 [Wed], 2007, 17:29
今年の5月19日にイギリスはハンプシャー Highclere Castle で、行われたカントリーサイド・ロックス
日本ではあまり名前があがってこない スティーブン・ウィンウッドですが
現在でも元気に活動を続けているようです
そのコンサートのDVDを観ました

スティーヴン・ウィンウッドと言えばブラインド・フェイスなわけでして
ブラインド・フェイスと言えば やっぱりエリック・クラプトン
と言うことで Todays guestはエリック・クラプトンです^^

ウィンウッドの演奏が始まる前にMCが入るのですが
クラプトンの登場は後半からなのに、初っ端でクラプトンが登場することも言っている(笑)
ステージサイドで一応はスタンバイをしているクラプトンですが
始まる前に もぅ、俺の紹介かよ!! ってな表情をしっかりとカメラは捕らえくれています(笑)

演奏はすっかり落ち着き払って今で 曲はブラインド・フェイス時代の曲
プレゼンス・オブ・ザ・ロード、マイ・ウェイ・ホームなど
良い味を通り越して 熟成と言うか ほんと、今になってからの雰囲気が大いにありますね〜^^

コンサート自体がギスギスした感じもなく
もちろん出演者もピリピリしてないし(笑)
観る側も緊張感なくゆったりと楽しめたコンサートであっただろうと
このDVDからも伝わってきました^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndkika862
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» あっ、替わった。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» なっなにぃ〜! (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる