いやらしい形だなあ!もうっ! 

March 10 [Mon], 2008, 21:08
この形はよろしくない!!



と言う事で、'''自称'''「出来る男」として上の部分をかじった!!!



本当は・・・
一枚一枚ゆっくりと皮をはがして食べるのが好きなんだぁぁぁ〜〜〜〜!!





・・・しかし、撃退する為にはパクリと行こう!!

メーデー 

February 17 [Sun], 2008, 7:07
君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた
君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた



発信源を探したら 辿り着いた水溜り
これが人の心なら 深さなど解らない



呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしても
どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ



息は持つだろうか 深い心の底まで
君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ
苦しさと比例して 僕らは近付ける
再び呼吸をする時は 君と一緒に



僕もまた同じ様に 沈黙を聴かれた
君もまた同じ様に 飛び込んでくれるなら



口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう
君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ



誰もが違う生き物 他人同士だから
寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ



勇気はあるだろうか 一度心覗いたら
君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ
傷付ける代わりに 同じだけ傷付こう
分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい



怖いのさ 僕も君も
自分を見るのも見せるのも 域いは誰かを覗くのも
でも 精一杯送っていた 沈めた自分から
祈る様なメーデー



響く救難信号 深い心の片隅
こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ
触れた発信源に 届けるよ 口付け
君から預かってきたんだよ



勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら
離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ
息は持つだろうか 眩しい心の外まで
再び呼吸をする時は 君と一緒に

かわいいよ^^ 

February 12 [Tue], 2008, 22:15
スティッチ超かわいいo(>▽<)o

*10月30日*野菜の肉巻きのお弁当 

February 02 [Sat], 2008, 5:22
☆次女のお弁当



10月30日のメニュー
*いんげんと人参の牛肉巻き
*チジミ
*しゅうまい
*ベーコン巻きウィンナー
*切干大根の煮物



☆長女のお弁当

新しいアイテム 

January 19 [Sat], 2008, 15:18
どうも、また誰もいない教室に行ったこたまるです。



掲示板見ようとは思ってるんだけども、めんどくさくて^^;







ってわけで午後の講義が休講になってまして、今日も捜索



ちゃんと出る前にネットで位置を確認




そして無事に着きました。案外近いよホー○ック





んで目的の品、「木部用パテ」購入♪



700円か…以外としたなぁ…






さて、新しいアイテムを使って製作をしようじゃないか!




髪を付けます








付けました。



まだ付けたってなだけなので形状的にはまだまだ、というか結構てきと〜w



でも十分それっぽいよね♪どんどん近づいているぜぃ♪



形状を揃えるための完全硬化には24時間必要なのでしばらく動けず



固まったらまたがんばって整えます!




てかマスキングテープが眼帯みたいに見えるw



まぁそれはそれでいいかな♪w




横のは購入したパテね





てかこの木部用パテ、臭いが結構きつい



鼻を差す刺激臭みたいなものでは無いけども、なんか気持ちをブルーにさせる力があるw



手が、手がぁぁぁ!!(ムスカ風w)



でも最初の10分間ぐらいの伸びはいい感じ♪使いやすいです♪






あと服の製作もがんばってます



アップの写真がこちら↓







オーバーオールの肩にかかる部分を作りました。



色が違うのは前もって昨日作っておいた軽量パテで作った米粒よりも少し小さいぐらいのを削って使った



後は胸の辺りに盛って立体感を出せればOKです♪





あと腕も仕上げに向かってます。



ヤスリで削ったら結構ボコボコだったので一生懸命盛り直してますw



脚も同様盛っては削り、盛っては削り





がんばります











さて、明日ですが…



警察官が龍に復帰したので、私もMJやりたくなってきましたw



やっぱ私はダメ人間のようだ



明日は少しMJをやります。アイテムもまた送信しなくてはならないし






音ゲー?   ギタフリならやります

東京も暑い 

January 12 [Sat], 2008, 22:25
 
  東京に行ってきました。暑いのなんのって暑い!!

  歩いても朦朧として思考停止  途中で止めました。

  仕入れの客も朦朧 店の人も朦朧 朦朧 朦朧

  ただでさえ最近は物覚えも低下し物忘れもただ事ではないのに・・・・・

    それ程暑かった やっぱり 40度超えていたんだ

  こんなんで地球どうするのだ  北極の氷が凄いスピードで溶けているらしい

  そういいながら温泉には入りたい

  海につかるより熱い温泉につかり疲れを癒したい・・・と・・思う。
     

絵本:みえないにじ  5/10P 

December 28 [Fri], 2007, 20:58
(き)                     (シロウ)

ほわほわ〜
                        なにしてるんだろう??

あれなにかな?
                        なに みてるの?
あれだよ あれ あれなにかな?
なんだとおもう?

                        あれのこと?なんだろうね?
うん なんだろうね??ふしぎだなぁ
                        ぼくはシロウっていいます
                        あなたのお名前はなんていうの?
名前? き きっていうの
よろしくねシロウくん
                        よろしくね きさん

失敗3連発! 

December 15 [Sat], 2007, 9:16
金曜日、ゆうたんは幼稚園のお友達のお誕生会にお呼ばれなので、午後いっぱい一人の時間!^0^!!
いろいろできる〜☆☆☆



と、はりきっていたのはいいのですが、立て続けに3つ失敗をやらかしました・・・



'''その1'''



ゆうたんの部屋に、帯状の壁紙(ボーダーっていうのかな?)を貼る!
実は、7月から買ってあってまだやってなかったのです^_^;
印は既につけてあったので糊を塗って貼っていくだけ、簡単簡単♪



と、最後になって・・・



30cmくらい足りない!!!




ボーダーは10mと書いてあったので、余裕だろうと思っていましたが、考えてみたら6畳位の部屋でも周囲にしてみたら12mくらいあるんですね-.-!!



不幸中の幸いは、洋服ダンスの後ろの部分なのであまり目立たないってことです。^_^;
この部屋は家具の配置換えは'''無理'''でしょう!



'''その2'''



今度のアパートには"Grosse Hausordnung"という、いわゆる掃除当番があります。
階段のホール、地下の共有部分などを掃除し、ゴミ出しして、家の周りを掃く、のです。



実は私は8月にもお当番が周ってきたのですが、私が留守にするので下の奥さんにお願いしたのです。
だから、その奥さんの番と、今回の私の番とで2週続き・・・



そしてこの日もシャッシャッ!と家の周りを掃いておりました・・・
これがなかなか重労働-.-;; 結構広いのよね・・・とブチブチ言いながらやっていたら、
下の奥さんが外に出てきて
「あら、今週もあなたがやっているの?」
『はい、先週は奥様の番で、今週は私の番ですよね☆』
「違うわよ、私の分はやったわよ。8月の分はやってあげたんだからいいのよ。」
『!?』
という事は、今週次の人(向かいの奥さん)の分をやっちゃったってこと!



それにしても下の奥さん、優しいですよね。『こんな事して下さると、次お願いできなくなるので、交換にして下さい。』とお願いしました。
向かいの奥さんに『実はあなたの番だったのに間違えてやっちゃった^_^;』と話すと、
「じゃあ今度代わりにやるわ♪」との事。早速『実はクリスマスの週、うちいないんだけど・・・』
と話すと、「いいわよ♪」と言ってくれました^o^!



思わずいい結果!?




'''その3'''



これは主婦の失敗の'''定番'''とも言えますが、'''お鍋を焦がしました!'''



我が家には炊飯ジャーは無く、お鍋でお米を炊いています。
水加減普通、中火にして、ブクブク沸騰してきたら火を止め、そのまま放っておくと上手に炊けます♪



この日はお鍋を2つかけていて、違うお鍋の方の火を消して安心してました・・・-.-;;



それにしても料理をしている時は、
火のそばから離れてはダメです>_<!!




まぁ、こちらのコンロは電気なので(IHっていうんですか?)火ではないんですけど・・・



2度あることは3度あるっていうけど、失敗はこの日で打ち止め?
しばらく何もない、事を祈ります^_^;

エンジェルc 

December 11 [Tue], 2007, 6:43
50人目おめでとを-!!

実りの秋 

December 05 [Wed], 2007, 16:06
庭で見られるものです

上から

ゆず 何年かブリでなりました。


ふくれみかん  通称  筑波みかん  とも言います。

           直径3センチ位のみかんです。



柿  今年はなり過ぎで、つぶが小さいです


       (^o^)

    
      食べるのが 楽しみです。


     でも、柿は冷えるのであまり食べられないんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndkefu1528
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» いやらしい形だなあ!もうっ! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる