路上の仔猫 

February 25 [Mon], 2008, 20:14
 最近お店の立ち上げの際に飲み行った時に発見した、子猫白い子が2匹 実は後ろに黒い子が3匹

全部で5匹の兄弟たち。夜中にハイテンションで写真撮りました。


だって、だって・・・白い子一匹がオッドアイ!!!!!

もう、拉致って帰りたくなりましたよ〜〜〜♪←危険人物

こんなに小さくてもやっぱり野良育ちなのね・・・手を出すと逃げるんだわ
なんだか幸せと少しの切なさをもらった気分です。

南スペイン(1) 

February 15 [Fri], 2008, 15:47
このコーナーでは主に英国赴任中でヨーロッパを旅行したことを書き連ねます。





2006年の5月末、ひまわり見たさに南スペインを訪れた



スペインは暑いというイメージがあるが、5月末はやっと夏になったばかり



少し肌寒い



レンタカーを借り、生まれて始めての 左ハンにこわごわトライ



まだ 時期が早かったか ひまわりが見渡らない



ドライブすること2時間




あった!!







いちめん きいろ



一部で早咲きの地域があった〜   神に感謝!




いちめんの菜の花はイギリスで何度も体験したが、ひまわりは また格別。









また行ってみたい 情熱の国 スペイン

昔なつかし 2 

February 08 [Fri], 2008, 1:36
昨日、風情あるお茶屋の話をしましたので、しばらくシリーズで行きます。









いい感じです!









この後奥へと進みます〜。

更新報告 09/28 

January 21 [Mon], 2008, 12:04
TOQ!!
 135 メール
 タイトル通り、嶋とさとりさんのメールです。
 たいした意味はありません。
 ただ、ひよこ編に入る前に区切りが欲しかっただけです…。


サイトの仕様を少し変えました。
あっさりとした感じにしたかったんですが……中身があまりにも多いので、やっぱりこんな感じになってしまいました。


まさいこさまへのお返事。
こんばんは、はじめまして。
メールありがとうございます。
応援していただけるのは、すごく励みになります。
3本同時進行なので、時々矛盾が出ますが……。
変だなぁと思ったら教えてくださいね。

ブランド品を販売しております。 

January 17 [Thu], 2008, 6:32
今日は
ブランドのバッグ、時計がほしいのか。
こっちはいいサイトを見つけました。
その中にブランド品が沢山あります。
値段も安いし、品質も良いです。
さあ、見に行きましょう。
www.qiyuesz.com

祝☆38歳!(^^ 

January 10 [Thu], 2008, 16:17
昨日は38回目の誕生日。



先週から体調がすぐれず、年に一度のお誕生日のディナーはお預けになってしまいました。



それに昨日は月に一度のマーカー測定の日だったから、もしもマーカー値が上昇してて、



再再発の告知なんか受けたら、ディナーどころではないなー・・・という不安もあって、



予約も何もしていませんでした。



毎度のごとく、マーカー測定の2〜3日前から不眠気味になり、



毎度のごとく、神様へ『お願い☆許容範囲内にしといてください』とお祈りし、



今回は、検査技師の人にも



『今日は私の誕生日だから、いい結果を出してくださいね☆』とお願いしちゃいました。




はい、3.9と正常範囲内でした。



その結果を聞いたら、そりゃ〜その後はもう元気がでますよ〜



帰りにJR名古屋高島屋で、妹とウロウロ・・・



敬老の日に祖母へのプレゼントを贈ることが出来なかったので、



祖母の大好きな『とらやの羊羹』を奮発して3本買い、



姉、私、妹の3姉妹で、おそろいのリップブラシを買おう!ということになり、



化粧品売り場をあちこち歩き、全てのメーカーのリップブラシを見せてもらい、



一番かわいくて、筆の毛に弾力があって使いやすそうなものを探しました。



最終的に二人ともが納得したのは『COSME DECORTE』のもの・・・↓。











さっそく今日から使っていますよ♪



とっても使いやすいです。



今まで、コスメの小物にこだわりがまったく無かった私でしたので、



そんなところにこだわってみたところがなんだか新鮮でした(^^;;



とってもいい誕生日でした。

有名芸能人 

December 23 [Sun], 2007, 6:41
名前は逢えてイニシャルでいくね。Y・Mこれは女性です。名前はま行で探してね。日曜日に司会をしている女性です。番組名は・・・これ言うと分るんだね。だから○を入れて書くね。新○さんでおなじみの看板番組です。その司会者のY・Mはある人に聴くとかまとどぶって男性とゴールインしたと言う噂が聞こえました。多分ですが一理そうかなと想うところがあるんだよね。私は・・・。本人の名誉のために書きますがいまはHAPPYな生活をしていると想うから噂はあくまでうわさと想いましょう。

クリスマスプレゼントは、何にする? 

December 15 [Sat], 2007, 19:55
後、1ヶ月ぐらいでクリスマスですね。
皆さんは、12月25日のクリスマスに、何を貰いますか?
やっぱり皆さんは、ゲームやパソコンとかの、電化製品ですよね。電化製品って、便利で楽しいけれど、環境破壊にもなりますよね。
でも、枕やぬいぐるみ等も、良いかもしれませんね。
皆さんは、12月25日のクリスマスに、何を貰いますか?コメントをお願いします。

シートをRECAROに換えてみた 

December 10 [Mon], 2007, 19:42
155のノーマルシートは私にはどうも合わない。
真ん中が柔らかくて収まりが悪く腰痛持ちには腰の支えもしっくりこない。



で、ヤフオクを見てSR−ZEROを購入した。



自分で付けようかと思ったが、車検も絡むので155を購入した埼玉県三郷市の「アルファ専門店フラミンゴ・クォーレ」にシートレール手配と取り付けを共にお願いした。



2週間ほど待った先週シートレール入荷の連絡があったので早速訪問し取り付けてもらった。




シートレールと車体側のポジションが合わなく手曲げで現物あわせ。
さすがイタ車個体ごとに違うのかな?



早速乗ってみたが若干(2〜2cm位?)座面が上がってしまう。
私は背もたれを比較的たて気味で運転するのだが若干寝かせて見たらそれなりにしっくり来る。



まー、そのうち慣れるでしょ。



乗った感じでは収まりがよく、安定する。








腰痛持ちとしては背中下部の腰椎辺りのサポートがよく具合が良い。



但し、乗り降りは結構しんどい・・・

箱根峠 

December 04 [Tue], 2007, 9:27
もうすぐ箱根に入ります
箱根峠は天気が荒れていそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndinma417
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 路上の仔猫 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 路上の仔猫 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 路上の仔猫 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 路上の仔猫 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 路上の仔猫 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 路上の仔猫 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 路上の仔猫 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 路上の仔猫 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 路上の仔猫 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 路上の仔猫 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる