連打!!! 

February 17 [Sun], 2008, 2:58
連打コース作りましたw



練習にもなるのでやってみてくださいw



1、Scripted Connection⇒ A mix
2、Macho Gang
3、Innocent Walls
4、Fascination MAXX



灰もラスト2曲がムズイですね

今朝5時半に目がさめて・・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 22:57
もう何年ものあいだ
ホームセンターなどで手に入るもので
デッキパットの代用品がないか考えてきて
どうしても見つける事ができなかったんですが
今朝
5時半に目がさめて
ひらめいた
あった
「ビーサン!!]
これいい
まちがいない

きたっ

【身体パーツにリボキャラ!バトン】 

February 02 [Sat], 2008, 11:37
【身体パーツにリボキャラ!バトン】

■1.あなたの…
1.首筋を食い千切る勢いで噛み付く骸
2.首筋を舐め上げるレヴィ
3.首筋を甘噛みする犬

私痛いのはダメなんで…


■2.あなたの…
1.手指(人差し指)を舐めるツナ
2.手指(人差し指)を噛む獄寺
3.手指(人差し指)に吸い付くスクアーロ

1かなぁ…
人差し指なめてどうすんの!///

■3.あなたの…
1.耳に軽く触れるバジル
2.耳たぶを甘噛みする雲雀
3.耳に息を吹き掛ける大人リボーン


え?なんとなく…
恭弥がだんだんエロく思えてk…ごほん。
ディーノ相手にやってなさい。

■4.あなたの…
1.頬を引っ張る山本
2.頬にちゅうするベル
3.頬を舐め上げるシャマル

1!
タッケーシ

■5.あなたの…
1.鼻を摘むザンザス
2.鼻を噛むマーモン
3.鼻先に軽くキスするディーノ

鼻を嚙む…?どうやるのだろう……。
うーん、3?
こっちも雲雀相手にやってほしいな…。

■6.あなたの…
1.髪を撫でる大人ランボ
2.髪を引っ張る千種
3.髪を梳くルッスーリア

えー…と、2?
髪の毛引っ張る柿p…GJ!

■7.あなたの…
1.肩を揉む了平
2.肩に乗るコロネロ
3.肩に寄り掛かるロンシャン

うん、2だね。

うはw今回はなんか難しかったなぁ
澪さん有難うございました!

35回 雁塔聖教序 

January 20 [Sun], 2008, 0:52
  自分の持ってるのと 違うので 何でと戸惑いました
  
  まあ〜  いいかって感じ 壊素の原帖ですが 

 欠点は重々分かってますが 書けません

。:*・゜♡ 動物同盟♡゜・*:.。 

January 15 [Tue], 2008, 9:44
朝 今日も学校行く道の坂でK君と会ゎへんかったぁ〓〓〓 il||li(ФДФ;) il||li

昨日カラ会ゎへんよぉになって来たんゃ〓・・・
最初坂で会えたトキ 毎日会えるゎあ★ 思たのにぃ・・

今日ゎ会えるかな て楽しみにUてたのになぁ。。。。{泣}ブー
1回会ってもたら まぢ気になるカラ
おらんてゎかってても 後ろ気になっちゃってる羽流風デス☆ぶは

まぁ〜同じクラスゃからぁ〜教室で会えるンゃ〓ね(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


ンでも! 明日ゎ会ぇますょおにッ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○  




今日もまたK君カラ話しかけて<れたぁょ〓〓〓*⌒*キャ(p∞′`)p(p◆′`pキャ*⌒*


休み時間に3組行ってて⌒チャイム鳴って6組戻ってん⌒--∞'`◆b○К・‥…━━★

ぢゃあ6組の斜め後ろに3組の教室があってさあ

6組の後ろのドアの所にK君おって⌒

羽流風,学校にローファー履いて行ってて⌒ローファーて歩くと結構音するゃん???

そん時羽流風小走りゃたカラ 余計音Uてて⌒

その音にK君がコッチ見てきて⌒何気2回ぐらぃチラ見されたとゆぅ

ぇ?うるさかった??ごめんちゃぃ

んで☆★☆★チラ見の後にK君が話しかけて<れてん♪♪*:...:*b'3`∞)女喜 ι ぃ⌒☆*:...:*♪

ゃ〓,ローファーの音鳴りすうぎでK君が何て言ぅてるか聞こえへんかったてゆぅな{爆}

とりぁぇず 笑顔で返Uとぃたッ(Pq`v゜●)三ドンマイ゚.:。+゚━!!

後々考えると 雰囲気的に『ぉはよぉ』て言ぅてくれたんかもUれんなぁ{汗^^;}





んで⌒昼休みなって⌒みな・なぉチャン・ともみと合流★☆(●´Å゜b☆*―参 力ロ―*☆d゜Å`●)

ちょっとま 6組のドアのところで4人で話してた⌒.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ♡☻☺♬♫  

ぢゃあ K君がトイレ行くのにドアのところ通ってさあ!!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

その時にみながK君に『こんにちゎ』て言ぅたら
K君も『こんちゎあ?』て言ぅてた
Uかも みなやたら連呼Uてたカラ{爆笑}
何気K君苦笑いゃたょを?
羽流風ゎ『なんの挨拶やねん!』てツッコミ入れとぃた☆{ワラ}

まあぢみな強ぃなぁああ♥♥♥ブハッ
最強ゃあねッ まぢ好きゃゎああ(♥ó㉨òノ♡  
なんせ 羽流風の女神様ゃカラな♪♥♦ξ*→υ←人(→υ←*ξ♦♥
みなのおかげでゃたらK君に近づけてるカラッ♥(。→v←。)♥ ~~
これからも頼んまあす❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤ฺ゛


放課後みな たぬきサンに手振ったら 振り替えして<れてたなぁ+。゚(●′bЗ'●)+。゚ ☆+。(*◇
メチャえぇなぁ⌒裏山⌒羨まUぃゎあ〜(P照q'`★。o゚。★─☆
羽流風もそんな2人みたぃにK君と親U<なりたひょ(*●艸ЗU)




みなと羽流風ゎ動物同盟⌒たぬきと<ま大好きゃね⌒ん(♧◑ω◑☞♡☜(◐ω◐♧

ストレス 

January 08 [Tue], 2008, 17:50
 電話通じないと 変な想像しちゃう・・・
  待つ方は イライラ・・・
   信じる事って ストレスたまるかも・・・
    カラオケ行こうかな・・・

2016年の東京オリンピック招致と剣道 

December 21 [Fri], 2007, 6:19
もし、招致に成功すれば、恐らく、「剣道」が正式種目になるだろう。

1966年の東京オリンピックでは「柔道」が正式種目になった。
柔道は国際的になったが、現在は日本伝統武道競技とは程遠いものに変ってしまった。

それはそれで良いが、日本の連盟がだらしないのが残念だ。

東京タワーにも「2016」の文字、五輪のロゴは使えないので、反対側は「TOKYO」の文字。

1966年のときは確か、美濃部とか言うへらへらした、左翼の知事だった。

しかしオリンピックは国の悲願として招致され、その開会式の日は快晴で、丁度今頃、マラソンと閉会式が行われているように記憶している。

石原知事もかなり力を入れているし、東京も毎日、変化しているが、多少、先詰まり感があるので、是非招致には成功して欲しい。

剣道少年、少女、頑張れ。

剣道はフランス、旧ソ連、などではポピュラーなスポーツだそうだ。
アメリカでも西海岸の警官で馬鹿に長い、ステックを持っているのがいて、それらは剣道を訓練されたと
言われているが。

中国も北京五輪まではもつて欲しい。

落ーーーーー 

December 14 [Fri], 2007, 20:32
そう。もう多くは語らん!!
LE-CIEL NETの先行、落選!!!!

しかも、自分の分調べようと思ってログインしたら
間違ってるつもりないのに、3回間違ってロックかかっちゃった(>_<)
もう、落選するわ、ロックかかるわ。
踏んだり蹴ったり。

なので、自分の分は当落確認してないけど、
皆さんの結果報告なんか見てても、
当選がありないので、コールセンターに電話する気もなし。

もう一人友達の分もまだ結果聞いてないけど、
ダメなんだろうなー。

あー(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
どうやって大阪全通しよう。。。
一番取りにくい12,13日のチケットを取らなきゃならぬ(´-ω-`)
あーーーーー、もうなんでこんなにチケット取れないんじゃーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

おいしい〜! 

December 07 [Fri], 2007, 13:41
クラブハリエのラスクです!!


この前滋賀県に姉が行って素敵なパンを買って来てくれました。そのおみやげです。目的はバームクヘンだったようです。
ラスクおいしい〜〜〜!

なんでこぅなるの・・・?? 

December 04 [Tue], 2007, 4:36
今月の『ポポロ』・・・
夜亜のページなヵったらしぃですね。。。
今までぁったのに、、、

この頃。。。
夜亜の解散の話がなくなってきたヵら・・
少し安心してぃたのに。。。。


今月ゎD誌も夜亜のページが減ってたし、、、

『Ya−YA−yah(TV東京)』もつぃに終ゎり。。。
今まで・・・・
ずぅーっとこの4囚でゃってきたのに。。。
これゎぃくら平成跳麺でも。。。
夜亜麺の4囚でゃらなきぁぃヶなぃんです!!
宏太と光ゎぃぃヵもしれません。。

でも!!
翔央と太陽ゎどぅなっちぁぅんですヵ??

こんなこと・・・
いっちぁぃヶなぃんでしょぅヶど。。。

でも決して平成跳ぉ応援しなぃ気ゎぁりません。。。
平成跳の麺ゎ悪くなぃんですヵら。。。

夜亜も超特急にも何も害がなく・・・
平成跳麺が両方のTeamで頑張ってぃヶるなら。。。
何も文句ゎ言ぃません!!


私ゎ・・・
平成跳と夜亜
平成跳と超特急・・・

両方とも今までのょぅに活動できることぉ願ってぃます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndinli955
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 連打!!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 連打!!! (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» 連打!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 連打!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 連打!!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 連打!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 連打!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 連打!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 連打!!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 連打!!! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる