10/18の日記♡♡♡ 

February 18 [Mon], 2008, 16:22
+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+




暗い日記でよかったらどうぞ。









(゜Д゜)











もう、消えたい。



はあ・・・





奏音はダメ人間です。


もう嫌だ・・・





学校行きたくないなー





どうしたらいいんだろう







もう、鬱なので、みんなのパワー貰います。






コメ返、訪問できてなくてごめんなさい。




+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

南の果樹園パイン 

February 13 [Wed], 2008, 22:16
PCが言うこと聞かずにイライラです(-"-#)










コンビニでプロチ買うときは大抵それプラス甘いお菓子を買います(゚Д゚)アマーイ!



ちなみにプロチの結果は

・リン ウェイチュー(レギュラー)
・前田智徳(オールスター)
・小久保裕紀(交流戦)
・グリン(交流戦MVP)

リン以外は横長だった♪







んで今日買った甘いお菓子は



(^¬^)'''「美味そう!!」'''
で買ったわけではなく





(゚Д゚)σ'''「何だこれぇ!!」'''
で買いました。

下呂温泉(トーイ&ミィミ) 

February 03 [Sun], 2008, 10:52
仲、良すぎなんすけど(~_~;)

カラオケで歌ってるのは

「海のトリトン」。古っ!

甥っ子が運動会で演奏(鼓笛)した曲。

幼稚園の20周年記念にあたる今年は

第一回目で演奏したものをやったらしい。

でもこのアニメって、、もっと前じゃ、、?

千原ジュニア。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:43
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、ジュニアはお笑い以外ダメだなぁー!( ̄m ̄)プッ!

ただいま〜〜 

January 12 [Sat], 2008, 13:08
おばぁー昨夜のと言っても今日の零時過ぎに家に帰ってきたさぁ(^o^)丿
普段運動不足のおばぁーは疲れた!疲れた!
家に着いて、バタン!グー(ーー゛)
さっき荷物を解いて片付けたばかりさぁ^_^;



今日からこの間のことを更新するねぇ(^ム^)

AM8時にこの飛行機で出発したさぁ(^o^)丿
家からはAM6時に出たので機内ではグーグー・・・




おばぁーの出張の目的はこの大会に参加するため・・・
沖縄のタクドラを代表しておばぁーひとりが参加さぁ(ーー゛)
でもねぇ、おばぁーはっきり言って組の仕事は好きじゃないさぁ^_^;
イヤイヤながらさせられた組の仕事のお陰で、他府県に行く事が出来るから
この点はいいかも・・・



      =====続く====

プロマシアミッション始動!? 

January 04 [Fri], 2008, 6:13
こんばんは

いよいよというか、とうとうこの日がやってきました。
タイトルにあるPMことプロマシアミッションですw

ディスク発売以来メアの塔をクリアしてから
まったく進行させていなかったPMですが
LSメンの協力でメアをクリア!

この勢いでホラをクリアして、ルフェーゼ野へ突入!
したいですw

結果のほうはまた報告します(^_^)

ちなみに彫金スキルは、変化無しです(>_<)

JR小松駅 

December 19 [Wed], 2007, 5:29
別に電車に乗る訳じゃないですが(T-T)

見かけたら気軽に声をかけて下さい。(^^)v

秋晴れライドで、あの「彼」を発見! 

December 11 [Tue], 2007, 23:23
今年の秋の高気圧前線は弱いようで、すっきり晴れる日は少ないですが、
それでも今日は抜けるような空。
今週初のライドとなりました。



その途中、国道4号線上で、
7月に見かけたつわものの小径者ライダーに邂逅しました。



私の前に屈強そうな若者のMTB、
その「彼」はさらに前を走っていたのですが、
もう早いのなんのって!



信号では並ぶものの、スタートでは一瞬にして大差がついてしまいます。
それにしても、あの自転車はどこのブランドなんだろう・・・・・。





さて、私が住んでいる東京都某区のとなりのA区では
「満点メニュー」
なる企画をやっています。



栄養系大学の協力を仰ぎ、
バランスのいいメニューを区内各店舗に作ってもらおうというわけなのですが、
その協力店の一つで昨日は夕食しました。




たっぷり野菜の辛みそつけ麺。
(672kcal、塩分2.9g)



名前の通り「野菜たっぷり」、
というか「野菜激盛」ですゞ(^。^ゞ



普通のつけ麺は、表面上は具があまり見えないものですが、
このつけ麺はラーメンのように具が見えます。
つまり、その下いっぱいに野菜が詰め込んであるのです。



野菜を食べているうちに、
麺を放り込むのを忘れたくらいでした・・・・・。



「辛みそ」と謳っている割には薄味で、
私には物足らない感じだったのですが、
言い換えればこのくらいの塩分が体にはちょうどいいのでしょうね。



ダイエット中は、夕食から極力炭水化物を抜く私ですが、
実はA区のキャンペーンによって満点メニューが期間限定で安くなっていて、
無理して(?)夕食に麺を食べてしまった私です。



こういう「お得」を逃すまいとする私の根性は、
子供のときに暮らした名古屋の血がまだ残っているからに違いありません!



ね! SOMEさん!(@^^)ゞ

お便りとおすそわけ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 18:09
  
  
  ブロ友&リアル友の、トロちゃんからステキな贈り物。

   ☆北海道のお友達から届いた新じゃがのおすそわけ

   ☆トロちゃんお手製の、キレ〜な餃子

   ☆郵便でとどいた、トロちゃん直筆の秋のお便り


  ここでちょっと、トロちゃんと私のことを紹介させてくださいね〜^。^


    トロちゃんは、わたしを大きくかえてくれた人。
           わたしに自信をくれた人。
    トロちゃんのお陰で、わたしは自分のことがキライじゃなくなった。
    わたしらしくしてていいんだ、って気付かせてくれた。

    歳は6歳、彼女が下ですが、出会った瞬間から私はトロちゃんに恋しちゃいました♪
    とっても純粋で、キラキラしていて、いつも笑顔で、
      私にないものをたくさんたくさん持ってたんです。

    トロちゃんと一緒にいると、プラスのパワーをいっぱいもらえるような気がします。

    すぐに仲良くなって、早10年。

    少し離れていた時期もありましたが、心でいつも彼女のことを考えていました。

    一緒に泣いたり、一緒に笑ったり、思い出はきりがないほど。

    今はちょうどいいスタンスで、さらにいい関係が築けていると思っています。

    こんなに、自分の人生に大きく影響を与えてくれる人って、そう何人もはいませんよね。
    とっても大切な存在のトロちゃん♪
    これからも仲良くしていきたいです。

  。。。で、届きました!Cannaの大好きな郵便〜♪

  大好きなトロちゃんから、直筆でメッセージが綴ってあって、
     ウラには↑写真のイラスト。言葉が胸にジ〜ン。。。


  また、Cannaの宝物が増えた*^^*

    みなさんも、大好きな人・大切な人・ずっとご無沙汰してる人に

       秋のお便りしてみてはいかがですか〜?

  Cannaもただ今、秋のお便り作成中!

    今月中にはみんなの元に届くように。。。♪


  *このキレイな餃子は、明日食べます。トロちゃん、ありがと♪ 


      
    

風邪でダウン・・・チームは痛み分け 

December 02 [Sun], 2007, 2:18
10月28日(日)暗くてワカラン



昨日は記事書いたあと、ちょっと横になっていたら、、、、気がつきゃ体温38度5分。



〜あなたなぁ〜らどぉするぅ〜〜〜もなにもスワン行きはキャンセル。。。。ガクッ



ほとんど夢うつらうつらの中でNHK観戦になってしまいました。。。。6000エンガ・・・




試合内容はまぁ、皆さんご存知の通り。GKの差がハッキリ出た試合でした。北野よぉ〜〜〜〜〜




夕べもずっとねておりまして、今日はなんとか37度台まで熱が下がりました。。




今日も1日寝てます。明日までには何としても治します。



折角の休日が台無しでごわす。    今日はこれにて・・・・バァーーーーイセンキュウ




皆さんは良い休日をお過ごしください。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndineb215
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» 10/18の日記♡♡♡ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる