候隆くんがいない! 

February 17 [Sun], 2008, 18:39
 昨日のレコメン木曜は、ヒナと斗真君でした。

12時に聞いてみると、

「こんばんワンツー村上信吾です。こんばんワンツー生田斗真です。」

えっ、候君は?と思いました。

なぜ、候君がいなかったというと有閑倶楽部の撮影だそうで。

翼くんのラジオの前に生電話をしました。

候君も出ましたが、仁君も電話に出ました。

内容はあんまりよく分かりませんでしたが、

KAT−TUNの淳君が寝てて、叩いてもおきひんと候君は言ってました。

翼君のラジオまでは聞きましたが、終わったすぐ後に寝てしまいました。

なんか、この時間しんどいっすよ。

最後まで聞いたことあんまりありません。

でもやっぱり最初の「こんばんワンツー横山裕ですけども、こんばんワンツー村上信吾です。」

を聞かないと始まりませんね。

濡 れ た オ ン ナ の 園 …。 

February 13 [Wed], 2008, 15:53
東京は昨日の夜から大雨です。



台風が近づいてるから仕方ないよね。



でもね…今日と明日は学園祭なの!!!!




まじ、台風KYだし!!!!!



大学生最後の学園祭だから家族みんなで行ってみようって話になって…。



両親と妹を連れて行ってきました。









日暮里駅で早速はぐれる妹と母。(私の方向音痴はゼッタイ母譲りだ。)



雨の中、傘を並べて学校到着。


でもさ…雨じゃん?風も出てきたし…。

和太鼓サークルは演奏中止になってたしなぁ…ストリートダンスはびしょぬれになってたしなぁ…。


私はこの前ポスターを描いたから当日はお休みなんですけど…結局来ちゃいました。






とにかく雨だと不便で仕方ない…。

明日は晴れるみたいなので!是非いらしてくださいね☆
(宣伝するように実行委員から言われました。笑)






帰ってきて一休みしています。


夕飯作るの私ですか?お母さん。

おりょうり 

January 30 [Wed], 2008, 23:28
珍しいの よ。

いつも残業で、軽く富士そばあたりで済ますんだけど、夜飯。
今日は彼氏もいるし(毎日いるけど)、昨日スーパーでゴーヤが安かったから買っといた!で、

ちゃんぷるー

このゴーヤ君の苦さが、カラダによさそうでうれしいです。
大変おいしくできました。

この連休から、ひそかにスクワットをやり始めました。ィヒヒヒ。
オケツが痛いです。でもこの秋を制しないと、きっと冬には目も当てられないことになると思って。

自分にムチ ムチ 
カラダスキャンも再開したし、厳しくやりまっせ。

。*゜*。徹チアンだォ。*゜*。 

January 18 [Fri], 2008, 11:25
徹平因スチだォ★

欧風家庭料理♪ 

January 14 [Mon], 2008, 4:04
近所にお箸で食べれる欧風家庭料理

【福亭】と言うお店があります♪

畳に座り、お箸で気軽に食べれるので

我が家は、雨の日とかによく行ってます!
(雨の日は、旦那さんが休みなもんで・・・^^;)

パン。ライス。おかわり出来て

家では作らない料理が食べれて味もGOO〜♪なので

一番のお気に入りのお店です!

写真の前菜は
  牛のたたき
スープは
  カブとオクラ
メインは
  エビの・・・何とか?!忘れちゃった(^^;)
  サーロインステーキ(旦那)
デザートは
  マンゴーのケーキ&アイスティ〜

このメニュウは夏の終わり頃のメニュウなんで・・・

チョイ古い写真ですが。。。(^_^;)

ランチで1000円〜なんで

お手頃で欧風料理食べれます〜!(^^)! また、行かなくっちゃ♪♪♪

鬼怒川の紅葉 

December 30 [Sun], 2007, 2:16
昨日、

思いつきで、

日光鬼怒川方面に、

遊びに行きました。

昨日の「もしもツアーズ」を見て、

水陸両用のバスに乗りたいと思いましたが、

予約でいっぱいだそうです。


その近くにあった、

五十里ダムの紅葉写真です。

とてもきれいでした。

五十里ダムは東京から五十里にあるから、

五十里ダムというそうです。

紅葉が美しくて、

ダムの大きさにも驚きました。

R35 GT-Rをみた。 

December 15 [Sat], 2007, 2:37
先日、日産本社ギャラリーでGT-Rをみた。
う〜む、もはや庶民には手が出せない……。
関係無いが、自宅のパソコンからログインできなくなってまった。
そして車の調子も悪くなってもーた。

秋華賞&府中牝馬S予想 

December 07 [Fri], 2007, 17:09
 

    秋華賞
   三連単フォーメーションで勝負です!!

   1着 〓〓〓
   2着 〓〓〓〓〓
   3着 〓〓〓〓〓〓〓〓

直線でのウオッカ、ベッラレイアの叩き合いに注目です!!
保険馬券は、〓から7頭に流します。馬連・三連複あたりです。


   府中牝馬ステークス

本命は〓アサヒライジングです。乗り代わりが気になりますが、東京コースをマイペースで逃げるのではないでしょうか?
相手は〓〓〓〓〓〓です。

これで幼稚園大丈夫? 

December 01 [Sat], 2007, 23:28
 気づけば10月になりましたねぇ〜!早いっ!!




 最近はだいぶ涼しくなって、とても過ごしやすくなったけど、




 なんだか急な温度差で風邪引きそう・・・




 今月はいよいよ出産でーーす!!









 2人目でも緊張は同じだなぁ〜。。。









 出産の最終準備でバタバタの中、




 やっとギリギリで幼稚園決めました!!




 って言っても、身重の体で園見学に行くのはやっぱり大変で、




 結局ゆっくり見学に行けたのは1つしかなかったので




 そこしかないかな・・・って事で。




 でも良さそうな園だったし、




 もちろん、ここなら良いかなって思えたので!




 でも、願書配布が今月中旬で11月1日に願書提出&面接、




 まだそこに入れるかどうかは微妙なんですが・・・




 とりあえず、ココに入れたらいいなって感じです♪









 ただ。。。




 来春から運良く入れることになったところで、




 うちのチビタは大丈夫なのかどうか・・・




 それがkなり心配><。




 まだオムツも取れないし、取れる気配もない!




 少し前まではトイレに行くのは好きだったのに、




 最近は誘っても『行かな〜い!』と言い張るし。




 そして、いつの間にかウ○チしてて、教えなくなった!!




 どうして急に〜〜っ!!!




 もう本当にオムツが取れるのか、自信が無くなってきます・・・




 気持ち悪くないのかーーーーっ!?って感じ。









 食事だって自分で食べない時も多いし、




 好き嫌いも多い。。。




 着替えだって1人では『出来ないっ出来ないっ』って




 すぐに諦めちゃうし・・・・・・・・・・・・・・




 もう少し頑張ってよぉーーーーーっ!!!









 後2週間もすれば、赤ちゃんが生まれるって言うのに




 こんな状態のチビタ。。。




 これで産後、赤ちゃんを目の前にした時、




 ますます赤ちゃん返りをしないか、めっちゃ不安・・・。




 逆に赤ちゃんが生まれたことで、




 良いほうにちゃんとお兄ちゃんになってくれたら良いんだけど。。。

うれしいです 

November 28 [Wed], 2007, 17:13
今日、とても優しい人から、コメントを、いただきました。とってもうれしかったです。こんな、パソコン初心者で、おばさんの私に、コメントをくれて。おばさんとは、思いたくないです。でも、日本では、私の年は、おばさんなのかな?ここでは、そんなふうには、おもわないんだけどね。本当に、姫Mamaさん、有難う。感謝です。あなたのおかげで、今日が、いい日だったなーと、思えてきていますよ。Thank you
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndinbr1785
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 候隆くんがいない! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 候隆くんがいない! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 候隆くんがいない! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 候隆くんがいない! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 候隆くんがいない! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 候隆くんがいない! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 候隆くんがいない! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 候隆くんがいない! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 候隆くんがいない! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 候隆くんがいない! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる