数学の先生公開!!!!! 

April 29 [Tue], 2008, 17:06
えっと⌒似顔絵だけど,,,数学の先生公開ッ(〃'艸')
教室の壁側に自由黒板ってのがあって,
本当は掃除当番とかお知らせとか書くんだけど,落書きメィンになってる黒板なんだ
で⌒そこにクラスの誰かが書いたヾ(´▽`*)
結構似てる〈爆
この先生は(もち男)授業速いけど意外と分かりやすい♂でもテストかなり難しい;;
似顔絵だから分からないかもしれないけど⌒,絵本『ウォーリーを探せ!』の主人公のウォーリーに似てるって言われてる(^З^
あと足が長くなった(大人になった?)のび太君にも似てる…〈爆
By Jane

本日給料日に通帳記入 

February 15 [Fri], 2008, 7:33
パソコン購入でイッキに10万円引き落とされるも、残高は着実に増えています。

これまでの長期案件では再安値を記録した時給+派遣は原則残業禁止という厳しい状況の中、よくがんばっていると思います。

が、今年の年収が確定するのがこわい・・・
いまの感触だと、やっと300万ってところかもしれません。

年収が350に届かないと、派遣やってることがマイナスに思えます。

それにしても住民税が高くなったなあ。。。

古着画.。.:*・☆ 

February 07 [Thu], 2008, 6:11
転載&貰うときゎコメだよぉー

 

January 18 [Fri], 2008, 17:45
最近夫を見ていると、今までの生活での疑問や、腹立たしさの訳がわかるようになってきた。

息子が成長してきて、考えや態度、生き方など、目安が出来たせいだと思う。

どういうことかと言うと・・・

いわゆる坊ちゃん育ちの夫には、やっぱり常識はなかった、通用しなかったということである。

夫は世間でいうところにちょっとエリート、だと思う。

いや!エリートの落ちこぼれ。かな???

勉強することですべてが許されていた子供時代。

男だけの中高一貫校に進み、大学もほとんど男ばかりの中で過ごし、

いわゆるストレートに、ちやほやされる職場に就職し・・・

転勤をしてもそれは一緒の状況で・・・

人に頭を下げたり、人を手伝ったり、理解しないといけないなんて経験もなく、

日々を過ごしてきたわけで・・・

私は庶民、それも貧しい育ち。苦労は当たり前に育った。

物質的に与えられた中で育った夫は、与えられなかった中で育った私と価値観が違っていて

当然だったのです。(愛情的には二人とも飢えていました。。。)

隠していた夫。気付けなかった私。ここに来て、やっと夫の夫さえ気付いていなかった

深層心理にメスを入れている私。これも歩き出すための一歩。

詳しい例はまたあらためて、書いていきます。

なー 

December 15 [Sat], 2007, 18:20
眠いんで寝ます

こんどはラミレスだ 

December 08 [Sat], 2007, 15:45
欲しがり者の原君。
こんどはヤクルトの「ラミレス」を物色しているようです。

7年目の33才、どうしていつも年寄りばっかり欲しがるんでしょうね。
ラミレス君、滞在7年目にようやくどでかい花火があがったって感じですよね。

来年からは成績は下降すると思いますよ。また若手の出番がなくなりますよね。
右の大砲は二岡がいれば充分じゃん。

自民党じゃないけど、昔の巨人に戻りましたね。

季節はずれの・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 0:41
今年も咲いちゃいました。



さ・く・ら。



(↑正真正銘のソメイヨシノです。)



この時期になんで咲いてるの?



去年はビックリしたけれど



今年は慣れちゃったので



「またか」っていう感じです。



一年に2回もお花見が出来るなんて



なんてラッキーなんだろう!!

【NEWS 11/4】 プラティニUEFA会長 5人審判制の導入を主張 

November 29 [Thu], 2007, 16:45
ラティニUEFA会長は、ペナルティーエリア内の判定に対して、
ビデオ判定の導入に反対し、ピッチ上の審判を現在の3人から5人にする案を主張した。



これは、プラティニ会長が、UEFA会長選挙以前から主張していることでもある。






ビデオ判定では、どうしてもプレーが中断されることになるため、
私は、プラティニ会長の案の方に賛成です。

サッカーの「美しい(パスの)流れ」は、感動を呼び起こします。
この流れが「厳格な判定」のために、損なわれるころは避けてほしいです。

雨の御苑御涼亭から見る庭園 

November 26 [Mon], 2007, 20:42
昨日小雨降る中新宿御苑の御涼亭(台湾閣)の庭園を観賞しました御苑の日本庭園に昭和2年に台湾の建築様式を取りいれて建てられたすです雨の庭園もしっとりとして良いですね。

食べ過ぎ注意報! 

November 17 [Sat], 2007, 14:30
本日はお友達と、ランチ&お茶へ出かけて来ました!

またまた女3人です!

昨日は美女ですが、今日はかわいい子達(^^)

私が男なら、さぞかしパラダイスであろう。



ランチって言っても2時くらいから行って、ギリギリランチ???

たらふく食べてお腹いっぱい♪

と思ったら・・・

直後に、お店変えて今度はケーキ

季節限定の”かぼちゃモンブラン”食べました。

美味しかったですぅ〜

って、どんだけ食べるんだ、私達!!!今日は夕食抜いて体重コントロールしなきゃ!



いろいろ話しをしてたら、お正月休みの話しに。

もう、そんな時期なんですね!

去年はディズニーのカウントダウンパーティーに行って来ました(^^)

※ディズニーは夢の国だけあってステキですよ〜、お勧めします!

今年も行きたいねって話になり、チケットが入手出来れば行く事に。

さっそく明日にでも旅行会社に行ってみます♪♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndinbo1820
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 数学の先生公開!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 数学の先生公開!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 数学の先生公開!!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 数学の先生公開!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 数学の先生公開!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 数学の先生公開!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 数学の先生公開!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 数学の先生公開!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 数学の先生公開!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 数学の先生公開!!!!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる