ブルー 

February 23 [Sat], 2008, 2:48
    〜夙川公園に咲いていた花シリーズ〜

実は、一番好きな色はブルー

理由は、さわやか、すずしげ、心があらわれる気がする・・・

でも、今はちょっと気分が、ブルー

火曜に面接行ったとこ、昨日また2次面接に呼ばれて行って、

そして、今日「不採用」の電話が・・・

やっぱり子供が小さいと不利な事が多い・・・

って子供のせいにしちゃ、いかん!いかん!いかーん!


でも、まだ今日も昼から面接入ってるし、頑張るよー!
あきらめないで、働けるとこを探そう!


ところで・・・このお花の名前、わかったら教えてください。

三文キック 

February 15 [Fri], 2008, 7:29
 クルト・ワイルの「三文オペラ」からの曲を今回アップします。



 でも別に、パバロッティが亡くなったからといって



 私がオペラ歌うのは不可能です。



 早起きは三文の得とは言いますけど



 休みの日だから早く起きちゃうだけですし(←子供か)



 今何時だい?っと訊いて勘定ごまかすニハチ蕎麦は、当時ニハチの16文だったと言いますし



 ジャイアント馬場の16文キックよりもワタシは32文キックに驚嘆しましたし



 かといってワタシが32文キックなんか繰り出すのは到底不可能ですので



 せめて3文キックが関の山。



 かくして早起きは3文キックっちゅ〜ワケで



→この曲です。前半〜後半と分かれています。



 ユ〜キ君も頑張っています。



















 まいう〜も屋台骨を支えてくれています^^

お買い物へ… 

February 07 [Thu], 2008, 5:32
今日、お買い物をしに近くの駅ビルまで行ってきました!!

鮭などを買ってきたんです。

そしたら、試食ができるというところがあったの。

今日は、「鯨まつり」というのがやっていたとかで、鯨の肉をさしみにしたものと焼いたものをいただいてきました!

とても食べやすく、美味しかった〜☆

でも、試食しただけ…。

そして、魚屋でお寿司を買ったw

ツナ、うなぎ、いくらの手巻き寿司ですw

で、魚屋さんの隣にある休憩場で食べました。

美味しかったです〜w

そして、肉屋さんでお肉を買い、帰ってきました!

昔のくまま(^^*) 

January 20 [Sun], 2008, 21:22
くままは学生の頃は運動部だったので、結構短い髪だった。

高校の頃なんて『結ぶのも禁止』ってきまりだったから、長い髪に憧れたものだww

卒業してからは、ひたすら伸ばしたさ〜♪

数年後には・・お尻まで伸びた(^^;) 勿論お仕事の邪魔になるので、普段は結んでリボンつけて(^m^)

そこまで長い髪になると・・『くまま〜?トイレの時・・髪どうしてるの?』って何度聞かれた事か。

和式だと、髪が便器につくんじゃないかと心配なようだww

いえいえ!心配御無用♪ 髪はマフラーみたいにクルクル〜って巻いてたのよ(^0^)って教えると・・

『へ〜〜〜〜!』って皆が同じ反応を示すのは何故? 自分では普通にしてる事が、実は普通じゃなかっ

たのか!? みんなどうやってるんだろ??? 

なんとなく昔を思い出したので書いてみました。。

今はアバターの様な髪型を、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと長い事やってます(>▽<)

想い出のキッス 

January 15 [Tue], 2008, 1:17
最初の男はタバコの香り・・・・婚約者だった。

近眼だというと直してあげると、まぶたに・・・・・

それで、タバコの香りが好きになった。

カラオケで歌って、ご褒美と言って抱きしめられたキッスの味は

覚えてないが・・・・・紅で相手の唇が赤くなっていた。

吸い込まれそうな、デープキッスを教えたのは誰だっけ?

おぼえてないな。

無味無臭の、かるーーいキッスが良いな。

子供とする、チュッみたいな・・・

また、未成熟と言われそうだな。わははは

所で、こんなキッスって素敵だと思いませんか?

唇の端っこに、チュッて・・・・・

一度で良いから、なーーー ☆〜(ゝ。∂)



唇の熱さが残るまぶたにも
        君の面影確かにのこる

上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!? 

January 03 [Thu], 2008, 8:39
最近の芸能界はなにかと問題が絶えないがそんなことを吹き飛ばすことが起きてしまった。そうとうとうこの日が来てしまった。衝撃の珍事実
何をトチ狂ったか過激ヌードに手を出してしまったみたいだ。
直撃インタビューを仕掛けたが、本人は言い訳もせずにかなり赤裸々状態を保ってたとか

キロ5分 

December 15 [Sat], 2007, 13:20
22日 月曜日 PR20km
21km/342km

朝から体がだるく、ゆっくり2時間走るつもりで走り出したが、わりと調子良かったからキロ5分のPRに切り替えた。絶不調からは抜け出したが、まだまだ不調。防府に間に合うかいな?

リザーブを心の友として30年 

December 12 [Wed], 2007, 10:49
1 夕食時にビール飲んだ後は、自室でパソコン、読書、資料整理、囲碁などで
  過ごすことが多い。

2 ちょっとやりたい気分になると、リザーブの水割り。

3 このボトルとは30年付き合っている。
  若い頃、恋に破れ、砂を噛むような屈辱を忘れるために痛飲したこともある。
  麻雀大会で優勝し酔いしれた美酒もあった。

4 リザーブよ。人星亭喜楽駄朗にいつも寄り添ってくれてありがとう。

5 欧米の映画を見ると、ナイトガウンを着てから飲む酒(寝酒)をナイトキャップ
  と言う。
  ナイトキャップの本来の意味は、寝るときに髪が乱れないようにかぶる帽子
  を言うのだが、意味が転化したらしい。

6 今宵のナイトキャップは感謝の気持ちで飲むことにする。

 

あいつバトン 

December 06 [Thu], 2007, 3:57
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 
00、あいつの名前を教えて下さい
   氷嵐さん(^ω^#)


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   お友達☆
   電王繋がりです^^


02、あいつを色で例えるなら?
   青って感じ+(∀)b★


03、あいつを四字熟語にするなら?
   
   えー・・・・なんだろっ><
 

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
   
   ないっすよ+(∀)b★


05、歌わせたい歌は?
   
   ダブアクを是非^^


06、あいつと遊びに行くなら?

   アキバ{待て


07、一日あいつと入れ替われたら?
   
   絵を書いてみたいな{何


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
   
   こっそり愛してます{キモイ
   こんなあたしをよろしくです^^   


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
   
   うぇい(^ωヾ)
   了解でーす

少〜し・・ 

December 02 [Sun], 2007, 22:21
落ち着いてきたかな



今朝の電話では 泣かなかったし 昼間も電話くれたし



午前中から ひたすらメールのやり取りすること 60通以上・・



かなり無理なことを言う時もあるけど 内容はだいぶ落ち着いてきてる



とりあえず 来年の春に また会おうって約束した



今は 愛し合った時の話をしてる



これで 少しは元気になってくれるといいんだけど・・






  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndinba229
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブルー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ブルー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブルー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ブルー (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ブルー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブルー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ブルー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ブルー (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ブルー (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» ブルー (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる