February 27 [Wed], 2008, 22:39
ダメな日と

知った彼氏の

怖い顔

今日も・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 1:36
久しぶりにアバターを変えてみました♪
ずっとこれでいこうかな(^−^)

日舞(日本舞踊)の会も近いので着物にしてみました。
↑はピアノとかバレエの発表会と似たようなもので着物を着て舞う

昨日は、先生の先生、私達は大(おお)先生と言ってるんですが
その大先生に見てもらう(指導を受ける)日でした。
大先生は、物静かなのですが、目の前に座られるとやっぱり
すごく威圧感があります。

めちゃめちゃ緊張して体がガチガチ

まぁ、いつもカチコチなんですが・・・(-_-;)
一生懸命やろうとすると体に力が入るんですよねー
頭では分かってるんですけど思うように動かない自分がイヤ!!(>_<)

「体が硬い!!」
「はい、ダメ。」
「そこ違う。」
の連続・・・・・・

かなり集中してたので分かりませんが、たぶん3,4時間ぐらいお稽古したと思う
(日舞では、練習を稽古と言うんです。)

もう全身筋肉痛です。

今日も仕事終えてから大先生に見てもらうのですが出来るかな?(・_・;)

今日は一番山場のところで一番苦手な所なのでめちゃくちゃ怒られそうです・・・ミ★

【記録】7月22日(30pt) 

February 12 [Tue], 2008, 7:15
千歳担当美容師I「あれ!?
            やせましたよね。
            ビリーに入隊したんですか?(違います)」(1pt)

みとけん

 

January 21 [Mon], 2008, 14:56
お名前わ
ひかりちあンでぇす(bェ`)

職業わ
学生だおン

歳わ
じゅーさんさいの中〓

誕生日わ
H6・4・15
だヴぃんちと一緒なんだお

資格わ
そろばン一級
あと、普通の学生ちあン

好きなもの
ぶりーち・ひぐらし・犬
お豆腐とかシシャモも好きだお

嫌いなもの
お豆・里芋・柚子豆腐
虫・爬虫類

お友達わ
みさ・かな・ゆか・よしこちあン・かなよ
ほんぺとかやってんのわこの子達だけなの〜

一言b
僕と仲良くしてくれる人わいっぱいコメしてってね♪

産卵確認 

January 15 [Tue], 2008, 22:00
エンマコオロギ(だと判明しました☆)の産卵を確認しました。

卵も土の中にあるのを何個か見つけました。

産卵は、産卵管を土に刺して、頑張ってましたよ(^^)

産卵しているメスは、すんごい大きなお腹でした。

いっぱい卵が詰まってるのかもしれませんね。



写真を撮ろうとしたのですが、フラッシュが壊れてるみたいで、撮影できませんでした(- -;

デジカメの修理もしなくちゃいけないようです・・・(ToT)

♡恋愛画嬢♡ 

January 10 [Thu], 2008, 9:32
こぉゆう、シンプルな画嬢好き♡♡

画嬢を貰うor転載するって囚ゎ、コメお願いね♡

蒐集家 

December 23 [Sun], 2007, 1:18
今住んでいる部屋には洗濯機がついていないので、
共同のランドリーで濯場をしています。



Ich wasche immer im Waschraum in unserem Geb

亀田大毅選手… 負けたのに… 

December 13 [Thu], 2007, 15:52
切腹しないんですか?

口だけですか?

せめて、最後までリング上に居ましょうよ…

ねぇ?

さっさと逃げないで!

日曜日の天気は・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 11:15
今のところ、あまりよくないようです。
雨が降ると、会場がぬかるんで結構大変なんですよね。
(長靴必須か?)
何とか大雨にならない程度になって欲しいもんです。

野良猫ちゃんはお泊りかしら? 

December 03 [Mon], 2007, 20:43
実家の猫の他に 私の借りている倉庫には 野良ちゃんが遊びにきます。

只今 パパと まだ子猫のチャッピーはくつろいでおります。

今日はお泊りかな?? 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndikko1954
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる