名古屋へ・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 0:37
今日は急用が出来て名古屋へ出かけました・・・
朝からJRが不通になってて、、、名鉄がスゴイことになってました。
1列車遅らせてミューチケットがなんとか買えたのでよかったけど、、、
で、用事を済ませて帰ってきたら、今度はパソコンがインターネットにつながらない!
・・・
今日は厄日だ、、、

今宵は・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 1:10
十三夜

機械が子供産んじゃいけないの? 

February 04 [Mon], 2008, 5:40
機械だって、もし、心があれば「子供が産みたい!」って思うかもしれないと思いますが。
機械の気持ちもわかってやってよ。


「辞任を要求します!」なんて叫んでるおばさん議員の方々。
むしろ、あんたたちのように、女性差別だの、女ばかりが子供を産むのは不平等だのと訳の分からないこと叫んでんじゃないっつうの。


野党の馬鹿議員たちも、他人の揚げ足とって騒ぐな。
ちゃんとした政策論争で、政治をやれっつの。だから、所詮野党なんだよ。ばか。


そんなことより、おまえら馬鹿議員どもの税金無駄遣いをなんとかしろよ。
事務所経費の使途不明金問題はどうなったんだ!ごまかすんじゃないよ。まったく・・

2 

January 21 [Mon], 2008, 11:06
欲しい人はコメントよろ。

戴きましたぁ〜〓 

January 17 [Thu], 2008, 1:25
鳴海製陶の珈琲カップアソートです。

可愛いですね♪

これから午後ティーの時間が楽しくなります♪

F様有り難う。

【10/27(土)天皇賞ウィーク3連単予想!!!】 

January 10 [Thu], 2008, 3:54
なんだか解んないけど、台風が来てるね。
大事な天皇賞ウィークなのになぁ〜…ちょっと残念。



土曜日は、マイルCSに繋がるスワンS、ジャパンカップダートに繋がる武蔵野Sがある。
この辺りも含めて、今週の3連単!いってみよー!




東京9R
14B--12B-8A-7C-11B
1着14、8
2着14、8、12、11、7
3着14、8、12、11、7

東京10R
16C-12A-10B-1B--6B-14C
1着12、10、1
2着12、10、1、16
3着12、10、1、16、6

東京11R
11B-5C-10A-1A-3B--8A-4B
1着10、1
2着10、1、11、3、8
3着10、1、11、3、8

東京12R
9B-15B-3B--10B-14B-4B-13C
1着9、15、3
2着9、15、3、4
3着9、15、3、4、14

京都11R
2C-1A-4A--12A-6B-5B-16C-8B-9B
1着1、4、12
2着1、4、12、8
3着1、4、12、8、2

TUTAYA 

December 29 [Sat], 2007, 9:56
昨日、最近会社から帰るのが遅かったです。

「帰ってメシ食って寝る」って生活でした。

昨日、家に帰ってふと部屋の隅を見ると・・・

見覚えがある「TUTAYA」の袋があります。

「なんだっけ?」と思いながら、中を開けてみると・・・

レンタルDVDって書いてあります。


そういえば・・・ケッコー前に借りてました(-- )

恐る恐る返却日を確認してみると・・・・


・・ポク・ポク・ポク・・・・チーン(-人-)

返却日大幅オーバーですΣ(゚Д゚;エーッ!


しかも、途中まで見て寝てしまったので、全部見てませんΣ(゚Д゚;エーッ!

また、やっちゃいました(-- )


また、やっちゃったのに、返しに行った時またレンタルしてきてしまいそうで怖いです┐(´∀`)┌

Zに4連独立コイル 

December 14 [Fri], 2007, 12:25
とうとう付いた様です。

イグナイトゥ〜〜〜まで専用とした物のようで、
グットぱふぉ〜まんすをいかんなく発揮してる模様。

私も付ける予定ではありますが、まだまだ先のお話、、。

期待で前が膨らむね(゜ρ゜)

ぅおおおおおおおおおおお 

December 11 [Tue], 2007, 8:11
なんか知らんが気合い入れろ俺〜!
なんか気が抜ける〜

かわいいところもいっぱいあるのよ・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 6:03
4歳の娘は、赤ちゃんの時から喜怒哀楽が豊かで(←よい言い方)、楽しい時はゲラゲラ笑い、そしてそうでない時は、ものすごーく暴れます(怒)
昨日は、保育園にお迎えに行った時楽しい遊びをしていたらしく、イヤー!!と大暴れ。担がれて、強制お帰りになりました。
赤ちゃん時代から、泣き寝入りとかしなくて、何時間でも泣いている根性の持ち主・・・
そんな彼女の夢は、空手で黒帯になることです♪
きっと、なれるよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndigsk1773
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 名古屋へ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 名古屋へ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名古屋へ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 名古屋へ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 名古屋へ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 名古屋へ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 名古屋へ・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 名古屋へ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 名古屋へ・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 今宵は・・・ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる