A7X"ALMOST EASY" 

February 17 [Sun], 2008, 2:14
よーく探したら発見!!!



曲は別として、'''M.シャドウズのモヒ姿'''に注目!!!



シニスター・ゲイツのソロはグッド!

秋色背景 

February 12 [Tue], 2008, 12:12
ちょっと、壁紙を作ってみました〜
どうでしょう??
歪なところは、素人という事でお許し下さ〜い。

恭弥♫ 

January 30 [Wed], 2008, 14:17
やたー!!

ペンタブ買ったぁー♫

ハイo馬鹿騒ぎしてスイマセンo←

PC初描き(?)の恭弥を乗せますっ!

でゎ♫

追伸:「私のような奴の絵でもイイから骸がみたい!」とヵいう
     リクエストあったら受けますのでお願いします┌○"ペコッ

新しい冷蔵庫と失くしたレンズ 

January 18 [Fri], 2008, 1:20
今週は私の運気が低下していたようです。

14日(日)は、毎月実施している、高尾山周辺観察会がありましたが、

秋に咲く花も結構多く、実もつけているものもあり、ツリフネソウの花の蜜を吸いに来る

マルハナバチやオオスカシバ(ガ)などを見て夢中になっているうち、

カメラのレンズを入れた小型のカメラバッグをどこかに置き忘れてきて、

慌てて戻って探したのですが見つかりませんでした。

草の陰に入ってしまったか、沢に転がり落ちて見えないところに行ってしまったか、

それとも、気を利かせたトレッカーが持ち帰ってくれたか。


13日(土)は、我が家に新しい冷蔵庫が来ました。

家の玄関や階段が、その冷蔵庫が運び込めるだけの広さがあるか心配でしたが、

実際に測った寸法では、通れるはずだったので、限度いっぱいの大きさのものにしました。

冷蔵庫に関しては、特価でかなり安く手に入ったりで(不意の出費ですが)、

うまく事が運んだのですが、次の日から、反動が来ました。

観察会の日の夜から、体調が悪くなり、その前から続いていた咳(せき)の様子から

軽い肺炎のような状態になっていたようです。

使い慣れていたレンズをなくしたので、がっかりしたために

体調も悪くなったのかもしれません。

うちのドクター(本当はナース=看護師)の処方の薬を飲んで

何とかよくなってきましたが、もう悪いことは起きてほしくないですね。

変身スタジオ モン かつら 

January 12 [Sat], 2008, 10:21
東京・原宿であなたも 憧れの舞妓さんになってみませんか?

小沢氏辞任・・福田氏の勝・? 

December 23 [Sun], 2007, 8:18
                

突然の小沢氏の辞任?

               どうなったの???

        そもそも、単独会見もおかしかったし〜〜〜。

          決断せずに〜もって帰ったのも・・

          指導者として、限界を感じたけれど・・・

              福田氏の作戦勝ですね。

岡田さん、前原さん〜〜新しい民主党を立ち上げるべきだわ。

                 皆さん、どう思いますか?


          今後の政局は〜〜???

さあて 

December 15 [Sat], 2007, 1:51
もうすぐ
今年が終わってしまう
なーーーー


なんて

見送っている場合ではないのだ。


企画中。
いや
企画中は けっこういつでもそうなんだけど、
年内にやろう
ライブ。やりまする。


日にちも場所も
報告できること まだ何もないけれど、
でも

今年のうちに 



前回のLiveが 2年前になってしまったの
気づいてるのだ。

詳細決まりましたら 改めてお願い記事upします。
どうぞ よろしゅうです。


これも
また
一歩に なりますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndiabe1200
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 新しい冷蔵庫と失くしたレンズ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 変身スタジオ モン かつら (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる