リッチドーナッツ! 

February 18 [Mon], 2008, 0:54
うますぎ!おっきいし、ボリュームあり\(^O^)/
おいしいです(*^_^*)

死ぬまで愛してる・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:26
先ほどは「殺したいほど好き」でしたが、今回は「死ぬまで愛してる」です。

あたしは生きているこの何十年かでダー以外、感じた事のない感情です。今までの歴代の彼には全く感じませんでした。

多分「遊んでいた」んだと思います。それぐらいダーに対しては本気なんですね。

人間一度は必ずあるとあたしは思います。誰しもが必ず。ただ出会えるか、出会えないかってとこかな?

でも必ずいる。それはあたしが身をもって体験したんで。あたしは家族にですら必要とされなかったので分かる。そんな家族には愛情持てませんから。

ダーがあたしを必要としているかは、ダーに聞かないとわからないけれど、あたしは「誰よりも何よりも」ダーが必要で、愛情を感じます。

だからこそダーを「死ぬまで愛する」事が出来るんだと思います。あたし論で悪いのですが、あたしの中では「何よりも大切で愛を感じる」=「死ぬまで愛していける」になってしまっているんですね。

その反対にどうでもいいものは、当たり前ですが「なくなれ」としか思いません。究極に「嫌い」か「眼中」にないか・・・ですね。

よくお友達がこの「気持ち」が羨ましいといいます。でもあたしは羨ましい=まだ出会えていないだけだと思います。

人は真剣に人を愛した時、必ず思います。

「貴方を死ぬまで愛してる」って。

10月14日(日) 祝☆1000HIT 

February 02 [Sat], 2008, 18:56
いいとも増刊号を3人で見る。
生放送のタモさんは不安で見ていられないので私は日々のいいともとMステは極力見ない。

今日も引っ越しを続けるMKと別れ、Sとブランチでマクドナルドに寄ってから我らが街へ。

母にスケッチブックを渡すため実家に直行すると、ハンバーグを出される。
カレーを食べて帰ったら晩飯カレーだったくらいの確率で稀に起こる実家メシのメニューループだ、
もちろん無理から食べる。

天気の良い日曜の午後、昨夜のざこ寝もあり眠い。
風呂にも入りたいが実家にはメイク落としが無い。コンタクトも長時間つけっぱなしで乾く。
ウチに帰りゃー済むのだが、家着に着替えると親の万年床で昼寝。
親の布団なんか子供のときでも使った事ねーよ。

起きたら夜、昼寝じゃないと呆れられる。
常に本気ですがなにか?
持久力の低下は顕著だ。

なにをはりきってか寝ている間にケーキを買ってきていた母と晩飯代わりのティータイム。
平成教育委員会を見ながら問題の答えを云い合う平和な休日である。
休日とはいってもかれこれ40日以上続くバカンスの一片に過ぎないが。

自分のウチに戻ると、久しぶりな感じがする。
ちょっと出かけるだけのつもりだったが、ふた寝もしてしまった。
でもホントここが一番いーわ。
好きなものに囲まれた城、この場を失う転勤があるような職はやっぱ嫌だ。
中小企業でこそ自分の力が反映されやすいのでやりがいがあるとゆうのはあながち間違ってはいない。
も、ボーナスさえ出りゃ大阪のちっさいとこでいっか?
フランチャイズだろーがなんだろーが、いろんな意味でやりがいがありすぎるのも困るので
きっちりした福利厚生がありゃ多少のコンセプトの乱れくらい我慢するか。

なんにせよそろそろ本気を出していかないと。
旅行は内定後に回そうかとも思っている。

風船プレゼント 

January 20 [Sun], 2008, 7:07
ジャスコで買い物中に店員さんから風船もらったよ。
剣だって言っていたけど・・
でかいバナナみたいだ!と店員さんに言ってあげたよ。

あきの音楽 

January 16 [Wed], 2008, 0:04
今日Disney on Classicを観にいってきました。
思っていた以上にとてもよかったですvv

やっぱり音楽ってすごいなぁと。再確認。
オープニングのファンファーレの迫力に思わず身震いし
感動して涙が出ました。


ジャズやロックもいいけれど
やっぱりオケの迫力はすごい!!


リトルマーメイドセレクションでまたやるといいなぁ。。。

ただ会いたい。 

January 10 [Thu], 2008, 16:53
おはようっぴ。

今から仕事です。

昨日、友達と電話をして

来週にアイツに会いに行くことになりました。27日

ドタキャンもきっとありえるし

やっぱ無理。もありえる。

けど小さな望みだと思って 

もう少し信じようと思う。

植物状態のアイツに会えたら

なんて言おう。

その後どうしよう。

けど、そんなことは どうでもよくて

ただ会えればいい。ただ、会いたい。

最初のお客様 

December 23 [Sun], 2007, 7:27
新しい家に移って最初のお客様は

次男JoのガールフレンドのMさんでした

明るく楽しくてとってもかわいい最初のお客様

昼に二人で買い物に行ってくれて
Dinnerは二人で楽しそうにキッチンに立って用意してくれました

これがめっちゃくちゃおいしい!!!!
イタリアンレストランへ、ようこそ

アペタイザーは
フレッシュモッツアレラにプロシュート
サラダは特製
アボカド、ポータベラ、マッシュルームにガーリックとパルメジャンチーズとバジルが効いてうまい!

パスタはシーフードパスタ
エビと貝が実にいいお味を出していて最高でした

という事でまたシャンペンから白ワイン,赤ワインと
どんどん空いて行くのでした
会話も楽しかったし
ご馳走さまでした

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 23:44
相変わらず絶好調の風邪。



ついに昨日から森進一みたいな声になってしまった(笑)



きっと、




・一昨昨日・・・テレビ見ながら床で寝てしまった。起きたら6時。



・一昨日・・・暖房つけっぱなしでテレビ見ながら床で寝てしまった。起きたら7時。



・昨日・・・Yシャツ姿で寝てしまった。下半身はパンツ姿。




これが原因だ。



いけないってわかってても疲れてそのまま寝るパターンなんだよね・・・。



薬は飲みません。



気休めだし、風邪を治すのに睡眠が一番でしょ?



睡眠できないんだもん、薬飲んでも変わりませんよ。





< 昨日のパートさん(65歳くらい)との会話 >



 「声ひどいね。明日アタシがいいもの持ってきてあげる」



 「なにを?」



 「タンポポ」



 「(よく聴き取れず)漢方?」



 「漢方じゃなくて、タンポポ」



 「へ?タンポポ?土手に咲いてるあのタンポポ?」



 「そう」



 「えー食べれるの・・・」



 「違う!飲むの」



なんだか煎じてくれるみたい。



 「喉にいいんだよ。朝、おちょこ一杯でいいの」



 「うんわかった、ありがとう」





(汚い話ですみません)最近ずっと濃い痰がでるから気持ち悪い。



これもよくなればいいな。




ドラゴンクエストでいう“薬草”



バイオハザードでいう“ハーブ”



島人でいう“泡盛”



こんな感じだろう。



ウチに泡盛あるから【泡盛+タンポポ汁】にブレンドしようかな・・・(笑)

旅館の予約!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:17
今日は、宿直勤務で、明日の朝まであります(まだ×2先は長いな・・・)
来月11月にサッカー観戦のトリニータVSグランパスの試合があり、その時に泊まる旅館の予約を取りました。予約の時、住所(愛知県)って話したら、旅館の方がえらいビックリ!!\(◎o◎)/!してました(無理もないか・・・愛知県と大分県では)1年で2回九州行けてとてもラッキーな気分です!!
これで、サッカー観戦準備第1弾は終りですが、まだ、電車のチケット等の手配がまだなので・・・
早く取って、モチベーション上げたいです(^^)V
じゃあの〜 クッククゥ〜

2007/10/25 本日の体重 

December 04 [Tue], 2007, 11:40
体重 73.4kg
体脂肪 23.4%

またまた微妙に減ったなぁ・・。
夜は控えめにしつつも食べてるんだけども。いい感じです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndhtwr1204
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リッチドーナッツ! (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リッチドーナッツ! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» リッチドーナッツ! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» リッチドーナッツ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» リッチドーナッツ! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» リッチドーナッツ! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» リッチドーナッツ! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» リッチドーナッツ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» リッチドーナッツ! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» リッチドーナッツ! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる