朝練 

March 27 [Thu], 2008, 16:58
小琳のベビージムの朝練に付き合っているのは林太郎トレーナー。
その間 私は朝食とったりしてます。
林太郎は育児に協力的です。

何に突き動かされてるんだろ 

February 17 [Sun], 2008, 17:22
でへへへへ
携帯の機種変更をしてきちゃいましたぁ。
や、ほんとは今年中には・・・ってくらいに思ってたんだけど
もう、辛抱たまらんくて(><)



え?何がって?
Dボの携帯サイトで★ちゃんコミュ☆が表示されないことが(笑)



前々から動画ブログとか見れないし着ボイスも取れないしって
見れないものが多すぎるなぁって思ってたんだけど
まぁそのうち・・・程度だったのが
ちょっと一気に着火してヒートアップしちゃったりなんかして



やっぱ、
ゆーいち、恐ろしい子(笑)



そんなこんなでNew携帯
          ↓
 



とりあえずアクゼロと珈琲フォームの着うたはDLし
前の携帯と同じように着信音に設定。



機種変ってさぁ
またいちいち画像とか前と同じように設定するのメンドクサイけど
やっぱ新しい携帯は嬉しいよね♪




ってなわけで本日の''' ちゃん萌え〜〜〜 '''



ちゃんなかブログ、
待ってましたの誕プレ自慢(*≧m≦)
しかもタイトルが『 大切に。 』ですよ
『 。 』が付いてるところがなんとも特別な感じするぢゃないですか!



そしてツーショの写真
たけるんの髪がグシャグシャなのは
君が嬉しさのあまり抱きついてクシャってしちゃったからなんだろ!?
「 健くんの髪の毛はどうしちゃったのでしょうか??笑 」なんて謎賭けしなくても(笑)



それとは関係なく後ろのメビウスにも笑かしてもらったけどね(^。^)



で、Dボの動画ブログ、
とりあえずバスツアーのだけ見たけれど
なんて!なんて!!ほんとになんて可愛いんですかO(≧∇≦)O
その果てしない可愛さにオイラが果てたぜwww



や、もうホント大好きだわ。
君も、君の好きなシュガーな人も
そして何より2人が仲良くしてる、そのこと自体が( *´艸`)♪

やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっと ぉおお!!!!! 

February 13 [Wed], 2008, 11:45
公募に応募出来ましたぁーーーー(T∀T)/
いゃあ長かった!!
死ぬかと思った…
もうダメかと思った…|||_| ̄|〇|||


実は公募の最終の締め切り日の2日前から介護実習に行かなくてはならなかったので、全然仕上げる時間がありませんでした。

〆切一週間前から2時間睡眠を開始し後の2日間は徹夜して、介護実習中もふらふらになり先生に怒られながら出してきました;;


しかも最終日の日付が変わる5分前にようやく完成。
中央郵便局に走り込み、先に消印押してもらってから住所その他を書いて提出すると言うホントにギリギリでした;;
(郵便局員様すみませんでしたm(_ _)m)




話しは変わりまして…
「訪問者様各位へ」
パソコンを持ってなく携帯からコメントも機能的に出来ない為、せっかくゲストに来て下さった方にお返事出来ず申し訳ありません。(T∪T;)
後日必ず時間見つけてお返事致しますm(_ _)m


季節の変わり目ですので皆様お気をつけてです(●^∀^●)☆☆☆☆

Na・de・Na・deボーイ 

February 01 [Fri], 2008, 10:50
どんな 少しの時間も
ウォークマン 手離さず
さざなみCD 聴き続けてます


で ふと
思わず 口ずさむのは
この曲が 一番多いかも

私のなかでは
「名前をつけてやる」
と 同じグループで

まえは 
けっこう突拍子のないことして
あきれられてた女の子が
大人になった感じ

彼を 撫でて癒すことができるようになって
魔女というより 女神に近くなって


全然 関係ないけど ヤマト車検の看板見てたら
ふいに 「銀河鉄道999」思い出したもので
隣にいた友達に
「あたし、メーテルになりたかったんだ」
って言ったら
「ああ!結構 イメージ近いよ!」
と いわれました
嬉しかった!

晩夏残影 

January 18 [Fri], 2008, 4:56
 
 
 
 
 
 飄々と 海を渡る風

 誰もいない 砂浜



 指先に揺らいでいた 線香花火

 色の香を忍ばせた 浴衣の妖しさ

 もう若くないと 恥じた仕草

 微かな糸でつないだ約束

 すべてが

 砂に焚いた火の儚さに似て

 夕闇の浜へ 消えた後姿



 夏の夜の夢と疑うには

 まだ冷め切らぬ 手の温もり

 あのときめきを 幻と疑うには

 まだ心に宿る 囁きの温もり

 残り火は

 淡き面影をつなぐ儚さに似て

 逝く夏の浜に 流れ木を焚く



 水脈照らす 晩夏の落日

 秋声を告げる 風の寂しさ

 賑わいを見せた浜に 人影は無く

 寄せては帰る渚に

 名も知らぬ貝の白さだけが

 さらさらと漂う
 

 

 

 
 

おはよー 

January 13 [Sun], 2008, 2:06
わんわん♪

「名犬ラッシー」と呼ばれるも・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 22:59
今日はハロウィンでしたね♪

我が家のアレックスも晩ゴハンにカボチャを食べました。

この前は「白寿かぼちゃ」でしたが、今日は普通の皮が緑のやつでした^^

散歩はいつものコースではなく、ちょっと市役所に用事があったので

アレックスも乗せて、公園に行ってきました。

紅葉がキレイ〜♪なんて思ってたら、ちょっと歩いただけで、アレックスが○ンチを(-_-;)

いきなりかいっ!(@_@;)

近くの専門学校の生徒さんが、実習に使う犬を散歩させていて

今日はシェパード2匹に遭遇!

やっぱり自分より大きい犬がコワイのか、アレックスは吠えまくり^^;

そして公園の外を散歩している小さい犬2匹と小学生数人が

「あー!名犬ラッシー!」とアレックスを指差し

この年代でラッシーを知ってるとは・・親がDVDとか見せてるのか?なんて思ってたら

その小さい犬2匹が吠えまくり、アレックスも吠えまくり・・・

「名犬ラッシー」には程遠いアレックスなのでした。


気がついたらこのブログも今日で10000HIT超えていました♪

最初の頃は毎日更新してなかったし

全然更新してない時期もありましたので、時間がかかっちゃいましたが

今度は20000HIT目指して頑張りたいと思いま〜す♪

ベーグル・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 5:06
今日は、ベーグルを友人宅で作りました。

kotokotoさんのところみたいには、ふっくらできませんでした・・・

二次発酵のとき、オーブンペーパーにくっついてしまって、茹でるとき、形が崩れてしまってお焼きのよ

うになりました・・・

でも、持って帰ったら、ちょうど息子と夫がいて、あっという間に食べてしまいました^^

息子は、何もつけず、夫は、(紅玉で作った)ジャムをつけて。

見た目はあまりよくなかったけど、味は よかったようです。

世界遺産 白川郷萩町合掌村 

December 12 [Wed], 2007, 2:36
ようやく、世界遺産の白川郷萩町合掌村に着きました。
駐車場です。平日だのにバスがいっぱい。

駐車場と合掌村を結ぶ荘川にかかる橋。

村内のマンホール。おおっ。クツが・・・。

合掌村で茅葺きの屋根替えをしていました。屋根の傾斜は60度と言っていた。

かわいらしい風鈴。

街中を散策するための注意事項。

ここの街のお寺

鐘撞堂。奥に見えているのが本堂。

庫裏。5階建て。1番大きい茅葺き。この中は資料室のようになっていた。

内部。3階。

このように釘を使わず縄で固定する。

受付の裏にある囲炉裏。

庫裏の4階から見る景色。5階は危険のため立ち入り禁止になっている。

4階の床。3階が見える。この板の上を歩いていく。3階が見えて少し恐ろしい。

黒色すみれの演奏会 

December 07 [Fri], 2007, 0:51
先日の、ドレスコード・薔薇な演奏会、素敵でございました。
お二人はお洋服から髪飾りから、髪の色、頬の色までバラ色で、とても素敵でした。
「おしゃべりしましょうね」
と、演奏のあとでお声をかけてくださったけど
お客さんでお店で一杯だったから、お話しできませんでした。
けど空気の感じが、とてもよかったです。
あとで、お手紙を書こう。

黒色すみれの楽曲は、宵待草以外ではクローゼットチャイルドで
流れるのを、良く聞いていたけど、
閉館が噂されるなか、静かに宵待草で聞いた
夢見る少女人形が、思い出もあっていちばんすきです。チェックメイトも好きです。
思い立った昨日は、宵待草で、天気輪組曲を買って聴いています。
応援ソングな氣志團ちゃんも、仙台貨物も好きだけど
アコーディオンとバイオリン、そして日本の歌唱法がミクスチャーされた楽曲は文句無しに
私に染みてきます。いい。

宵待草じたいは、存在から好き。
私は、気合いを入れてJaneMarple や Emily Temple Cuteを着るとき つい
子どもっぽいかっこうで、ごめんね!でも、一番落ち着いていられるんだよ。
なんて、初対面の人にはどうしても言うのだけど
ここではそんなこと、言わないでもいいんだもの。
好きな洋服を身にまとうことと社会的TPOとは、
別のもんだいとしても、でも、やっぱり
お店が存在することが本当に嬉しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndhrga1010
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 朝練 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 朝練 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝練 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝練 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 朝練 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 朝練 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 朝練 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 朝練 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 朝練 (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» 朝練 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる