古着素材 

February 17 [Sun], 2008, 10:57
転載はこめ

Yahoo動画★ 

February 13 [Wed], 2008, 13:14
シュガシュガルーンかわいすぎ!!

落描き 

February 01 [Fri], 2008, 17:33
 '''授業の合間に落描き'''
 '''結構と楽しい、下手な絵だけど...'''



 '''ベルフェゴール'''
 '''何気に、初描きだな'''
 '''ペンタブで描きゃ良かったー'''
 '''この位の落描きだったら、朝メシ前だが...orz'''



 



 '''ってぇか'''



 '''誰か知らねぇかな、アップロードした'''



 '''画像の配置場所を変える方法を...'''



 '''ヘルプを見たが、チンプンカンプン'''



 '''その内と質問コーナー作るから、その時ゃ誰か教えて下さい...orz'''

完璧は求めない 

January 19 [Sat], 2008, 4:01
完璧なんて ありゃしない・・・

昨日の火事現場 

January 14 [Mon], 2008, 18:13
 文京区の税理士さんの帰りに昨日の夕方発生した火事現場を通りました。夕方店でTVを見ていると都心のオフィス街で火事のニュース。よく見ると昭和通りの都営浅草線宝町駅前の電気屋さんでした。ここは台東区に住んでいた頃から毎日バイクで通り、良く知っているお店です。近所の方の話では松下幸之助の時代にナショナルショップの走りで1号店らしいのです。老舗中の老舗だよとお聞きしました。ニュースの映像で見る限りでは煙が凄く、けが人も出たそうです。今日はまだ現場検証や後片付けで警察、消防の方が沢山いました。

夜のアーケードで見る『あれ』 

January 09 [Wed], 2008, 6:10
よくやってますよね。




ストリートミュージシャンとか、怪しい外人がアクセサリー売ってたり、占いやってたり…。。。















『あなたのストレス、イライラ消します』






2000円ぐらいでやってみようかなぁ〜。。。







市内だと知っている人が結構いるから、知らない場所で…。。。








(´・ω・`)

お墓参り 

December 24 [Mon], 2007, 22:13
昨日、金沢へ6年前に他界した友人のお墓参りに、2人の共通の悪友と行ってきた。
昨年の2月にも行ったのだが、豪雪のため墓標までたどり着けず、
場所だけ確認しただけに終わったので、約2年越しで思いを遂げたことになる。

雪のないその場所は景色の非常よい場所でだった。

また時間を見つけてくるからな!!
合掌。。。

今日の国語の授業で居眠りしてたのは何を隠そうこの俺様だ。 

December 17 [Mon], 2007, 22:38
今日国語の授業でだけ居眠りしてた。



何故だ?



不思議だ。



何故だ?



わからん。





ま、いいや。




明日は部活。




ひゃっほーい。





最近精神状態が危ない。








絵がそれを滅茶苦茶表してる。







いつかUPします。はい。







では。

ちょ・・・w諏訪部さんやば・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 23:05
今、友達に薦められて『羊でおやすみシリーズ』聞いてるんですがこれがまたヤバイ・・・

諏訪部さん、声良すぎるwww

このCD欲しいなww

お金無いけどーーー><

大川さんも声良すぎるけどw


聞いたことが無い人は一度聞くことをお薦めします!!

ニコニコで聞けます!!

どうやるの?? 

December 07 [Fri], 2007, 16:22
ブログはじめたばっかりでやり方などがよく分かりません;;
アドバイスなどありましたらコメお願いします。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndhmhi31
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 古着素材 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 古着素材 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 古着素材 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 古着素材 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 古着素材 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 古着素材 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 古着素材 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 古着素材 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 古着素材 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 古着素材 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる