幻のCS第4戦 

February 25 [Mon], 2008, 20:39
本当は21日(日)はCS第4戦をドームに観に行くはずだったが、ご承知の通りなくなる。



CSが始まるまでは、今日第4戦か5戦で優勝を決めて感動のシーンをみるはずだったのに昨日の思わぬ三連敗で予定が大きく狂ってしまいました。



おかげで今週中にチケット払い戻さなきゃ。



しっかしあっけなく負けてしまいました。




チャンスは何回もあったけど要所で打てない、守れきれない、そしてミスの連続と今の勢いの差が出てしまいました。



三連敗という屈辱的な負けでシーズン優勝が打ち消されたなぁ。




でも中日もバランスとれたチームで強かった。



一昨日は荒木のバックハンドキャッチからの井端へのパスは普段から練習と息があってないとなかなか出来ないプレーで良いプレーを見させてもらいました。
(悔しいけどきっと珍プレー・好プレー特集に出るんだろうな)



しっかしあの二遊間は今十二球団で最高のコンビだ。
日ハムと良い試合をしそう。



ただ今回は言い訳するとすると巨人は試合が2週間と間隔が空きすぎて試合勘が鈍ってしまった。



あーでも悔しい。



来年はこれをバネにしてリベンジ、奪回してほしい。

mihimaru−♪ 

February 15 [Fri], 2008, 16:42
mihimaru好きッ★
元気出るよねえ

棗に捧ぐ…!!ジャスデビ画像ww 

February 08 [Fri], 2008, 8:43
棗に捧げます。
ジャスデビ画像だょぉ♪

清水寺の七不思議☆クイズ♪ 

January 30 [Wed], 2008, 9:25
 
 今年の初夏、スイスの財団「新・世界七不思議財団」が選定した「新世界の七不思議」に、
清水寺も最終選考まで残っていたのですが、惜しくも落選してしまって残念でしたね♪



 そんな清水寺に、昔から不思議なものが多くさん残っていますね




 こちらは、仁王門前



 何が不思議なのか分かりますか!?♪



 (他の七不思議は、後ほどご紹介です♪)
 
 
 
 
 
 

 

January 15 [Tue], 2008, 23:20
寒い。寒い寒い寒いっ。
おこた出さなきゃ生きていけないっ。
さむいいいいいいいい。

ココア飲みたい。生クリームとカラーチョコチップがたっぷりのったあったかココアが飲ーみーたーいー。

浅草の楽しみ方 

January 10 [Thu], 2008, 14:30
引き続きお泊り保育の友人を連れて浅草へ















浅草散策は楽しかったですな。イロイロなものみつけましたよ。まずは境内の中にある電話機。これだ



け携帯電話があっても、ここでは元気な姿で頑張ってました。










裏通りはこんな感じです。競馬新聞を持ったおぢさん達が、ビール片手で競馬観戦してます。









店番のねえ様が居眠り。街の風景はどこまでも優しいです。









満願堂のいもきんです。焼きたては最高に美味しいです。










寿司屋の入り口でご主人を待つ老犬。おとなしく待つイイ娘でした。










もちろん神谷バーでデンキブランを舐めました。










道端で絵を描くおじさん。お話するのは今日で4回目。海軍の航空兵として出征したおじさん。



昭和20年8月には特攻隊として鹿屋の航空隊にいたそうです。特別攻撃の命令が出たのが13日、



出撃は17日だったので命を拾ったと言ってました。霞ヶ浦航空学校から鈴鹿へ行き、戦闘機乗りに



なったそうです。乗っていたのは零戦21型、一時愛知九九式艦爆にも操縦士として乗った経験があ



って、瑞鶴への着艦は大変だったと話してくれました。



復員して浅草に帰ってきたら、実家は空襲で焼失。ご両親も空襲で亡くなってしまい、映画の看板描



きをして生計を立てたそうです。今では絵筆を持って死ぬのが夢と言ってました。



カメラを向けるとニコニコと微笑んでくれました。

今日は区の連合陸上。 

December 21 [Fri], 2007, 7:08
今日は区の連合陸上が国立競技場でありました。
注目の100mは、イタリア遠征51番 田中君が13秒台のダントツ1位で優勝。
秋田遠征の草野君が2位。
決勝レースには8番青木の名前も・・

しかしイタリア遠征に行った2名が骨折中で競技に参加できなかったとか・・
スポーツの秋。。野球以外にも、いっぱいやることはありますが
くれぐれもケガの無いように。。。

やれやれ・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 21:28
なんだろ最近やる気がでないんだよね(ぁ
誰か俺に狩りする気力下さい・・・後シルとゴルも(ぁ

墓2時間ソロってコパすらでないってどうよ・・・
そーそー先日、某マジが久々にINしてきました。
そして恒例のPVP・・・

結果・・・・・・

フルボッコにされたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのマジ強すぎるwwwwwwww

まぁなんだ、そのうちヌッコロしてやっから待ってやがれ><

うまいラーメン 

December 07 [Fri], 2007, 13:55
金曜日の昼食はこれ
花巻と北上の境付近のあるお店
前から評判がいいのは知っていたが入ったことはなかった
かなり前からです。ん十年なるんではないでしょうか。
数年前から場所を買えて新しくして午後3時で閉店
並んでいるんですよね。

さてメニューはニラ南蛮ラーメンだったと思います。
とてもラー油が利いてか辛い
でも病み付きになる味
本当にうまいです。
麺は細めん、ちょっと変わっている。
インスタントのような見た目

前に言ったときはホルモンラーメン
ちょっとホルモンが多すぎたか・・・
酢豚ラーメンはいつ行っても食べれない
まあ定番のニラ南蛮でokです。

ついつい生まで注文しました。
運転手は家内・・・

食欲の秋ですか? 

December 04 [Tue], 2007, 5:25
週末は風邪気味だったので、
横になってTVを見てました。



どの番組だか忘れましたが、
食欲の秋ということでしょうか、
『マツタケがおいしい』とかやってましたケド、



マツタケって香りは良いけど、
『香りマツタケ、味シメジ』という言葉の通りではないかと...。



まぁ、ワタクシは美食家ではないので、



エリンギに『松茸の味お吸いもの』(永谷園)で十分です。




#こういうところで日頃の食事のレベルの低さが露呈してしまうw。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndhlek615
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 幻のCS第4戦 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幻のCS第4戦 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幻のCS第4戦 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 幻のCS第4戦 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 幻のCS第4戦 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 幻のCS第4戦 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 幻のCS第4戦 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 幻のCS第4戦 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 幻のCS第4戦 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 幻のCS第4戦 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる