これってホメことば♪ 

February 17 [Sun], 2008, 18:50
”ことばおじさんとアナウンサーズ”



「なにげに」わたしも使ってますよ!



広辞苑に載ってるのかなア〜?



今は、「KY」とか、若い人のメールは



理解不能です。



やっぱり”KY人間”??

10月10日リアルワンダース 

February 13 [Wed], 2008, 16:20
'''本日は【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆'''



'''気持ちいい秋晴れでした。'''



'''しかし・・日が沈むと肌寒いです・・。'''




'''昨夜、ボス兄さんが毛繕いをしてると、てぃださんが邪魔しまして・・'''



'''さすがのボス兄さんも怒り爆発キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ'''



'''がふっ!と一喝しました!'''







'''一喝されたてぃださんは・・・落ちこんでます( ̄  ̄゜)。グスン'''



'''その後のワンダースには微妙な空気が・・'''



'''しばらくワンダース解散の危機でしたが・・'''



'''その後は仲直りいたしましたとさっ・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ'''



★本日もお付き合い┏O アザ━━━━━━━━ス!★

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:24
死は人生の終末ではない
生涯の完成である。

M・ルター

やるせない 

January 16 [Wed], 2008, 10:19
ミャンマーでの事件 長井健司さん(50)が射殺された事件で、被弾は1発で左背部から右胸肋骨(ろっこつ)下に貫通。約1メートルの至近距離から撃たれたとみられ、即死に近い状態だった。
このような状況でカメラを被写体に向けていた。長井健司さんジャーナリストの魂を感じました。
とても悲しい事件で、平和な暮らしをしている者にとって衝撃的な事件です。
軍事政権の歪みで、仏陀の生まれ変わりと信じられている。お坊さんを拘束攻撃した事実。権力の中心の人物はどう考えているのか。民衆を敵に回した国の存続は難しと思うのですが。 難しいですね。

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード〓 

January 09 [Wed], 2008, 9:18
大変お待たせ致しました!(待ってない?)
散々パレード三昧の日々を送っておきながら、諸事情により全くアップしていませんでしたが
今日からは撮り貯めた写真を少しずつアップしていきます☆

今年のハロパレも最高です!
やっぱりハロウィーン大好き♡

2007年10月・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 7:30
つうか、全然この書庫って機能してませんでした・・・三日坊主・・・


先日、ちょっとした臨時収入で、8IGHT買おうと思ったら、
タイミングよく在庫切れ・・・これで良かったのかも・・・

で通販

FLSニンジャサイレンサー
FLSマニホールド(ロング)

アルティマ用のボールエンド

占めて、12502円なり〜♪

しかし最近、あんまりラジコンにお金をかけなくなってきた・・・
電動カーをやってないせいですね。

やっぱし電動カーってお金かかります。
電動マシンは全部ヤフオク行きかな〜・・・

早速アルティマから〜

嫁に行く。。 

December 12 [Wed], 2007, 1:19
先日よりCL君の売却の話が来ておりまして、突然ドナドナすることになりました。所有期間4年いろいろ走ったな〜今日午後3時位にショップの方が引き上げにくるようで・・
(。-`ω´-) ンー(。-`ω´-) ンー微妙です・・かわいがってもらってほしい。

先日注文したRAMマウントシステムが到着しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
それが手元に来るまでにいろいろございまして、宅配業者の輸送中にミスにより大幅に到着時間画遅れました。ま〜今日使うわけではないのですが・宅配業者のいい加減さにσ(・ω・*)はo(怒`・ェ・´)ノ チョリャー!!と一喝やっと飲んでる先に商品が到着し担当者より多大なご迷惑をおかけしましたってことで・・
なんと代引き金額19845円が・・・無料・・受け取れませんので・・ということで
こっちも支払いしようとしても受け取らない!ま〜いいっかもらっとけ!ということでマウントシステムをゲットという運びになりました。明日ADV号に装着しどっかはしってこよう〜っと。

                     (*'(OO)'*)ブヒ

出会いを大切に 

December 05 [Wed], 2007, 21:48
自分へのメッセージ

信じてみよう!! 

December 02 [Sun], 2007, 8:08
今日は、ワクワクの遠足のはずが、何と気になるあいつは代休!!
それならそうと言っといて…と思いつつ、病欠でないからまっいいか。

こういう日はいつも考えてしまう。
何でこの人に片想いしてるんだろうって。
他の人でもいいはず。でも確かに人に会うことが多い仕事だから
男性にも多くあっている。
気になるあいつ以外に気になる存在に大きくならない。
で、結局のところこの人以外に好きな人が出てくるまで、
肩の力抜いて片想い楽しもうという結論にたどり着いてしまう。

病気しているわけでもないから、木曜日には会えるので
木曜日のお洋服でも考えようとしましょう。
ただ、悔しいのは今朝の私はとびきりいい女だったと思う。
でも神様はまだまだ努力できると私の言ってるのね。

よーし、木曜日も気合を入れて頑張るぞーーーーー。
明日は出張だし、ゆるーく楽しんでみよ(*^_^*)

名古屋祭り>10月14日 

November 27 [Tue], 2007, 5:23
生まれて初めての名古屋祭りに行った
でも、今日はsisayライブ114:30と16:00の回を聞いて帰宅
ライブは、いつ聴いても最高!
楽しくてついつい、足や手が動きだす
でも、体力がついていかず、帰る頃にはちょっぴりお疲れ気味
体力つけなきゃな…
ビリー再開するかな^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndgemo1188
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» これってホメことば♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» これってホメことば♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» これってホメことば♪ (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これってホメことば♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これってホメことば♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» これってホメことば♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» これってホメことば♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» これってホメことば♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» これってホメことば♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» これってホメことば♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる