嗚呼ちくわ天 

2007年06月05日(火) 19時56分
今日は精神的にすごく疲労したので、久しぶりにお仕事を定時で上がってやりました。

やたー!外がまだ明るいよー!!


今朝、仕事行く前にめざまし占いを見たんだけど、それが見事に最下位。何度見返しても12位。


占いによると今日は何をやっても上手く行かない日。ラッキーメニューはちくわ天とのこと。


大体、ちくわ天を食べただけでなぜ運気が跳ね上がるかはまったく理解不能。


ちょっと反抗して、お昼は蕎麦屋さんでたぬき蕎麦を豪快にすすり上げてやりました。まさかの衣オンリーに軽部もビックリだったはず。




んで、仕事終わった後にメールチェックをしたら、



すっごい嬉しいメールと、すんごい微妙なメールが来てた。


嫌なメールではないんだけど、微妙!それ微妙だよ!!


嬉しい気持ちってのは、白色みたいなもんで、綺麗だけどすぐ他の色に染まりやすい。そんなピュアソウル。


総合して僕の今日の気分は、ザ・微妙。


黙ってちくわ天を食べていれば、最高な気分の一日になったんだろうか。

それとも衣だけでも食したから最悪の一日は逃れたと考えるべきか。

だとしたらなんて意地の悪い占いだ!!

もう明日から4チャンネル見てやるっ!!

渋谷プラグ 

2007年06月03日(日) 11時00分
ソングスープのイベントにいってきました。
ヤバイ。人ヤバイ。ステージ見えんかったよ(;´д`)
知り合いのライブであんなに人で埋め尽されてんのは初めてかもしれんよ。


とてもソウルフルで素晴らしい演奏でした。良い刺激を受けました。


楽しかったよー!


今日は下北251にいってきます!!

下北沢とか三軒茶屋とか渋谷とか 

2007年06月02日(土) 17時53分
一昨日は下北沢モザイクにてライブでした。雨降りの中わざわざ見に来てくれた人、来ようとしてくれた人、ありがとうございましたm(__)m

ライブってのは人がやるものだし、日によってどうしても出来不出来の差がでてしまうものだと思うのだけど、この日は平均的な実力がでたライブだったと思います。

実力以上のものは出ませんでしたが、それは意識でどうこう出来るもんじゃないし、ギャンブルみたいなものですから。
今回のが現段階でのホントの実力だと認識してます。
後はもっと練習して平均値の底上げをしたいと。

ただ店長さんは凄く誉めてくれて、あんな良い対バンの中、一番良かったと言ってくれました!
お世辞でも素直に嬉しかったので、次は演奏力、楽曲をもっと練り上げて良いライブをしたいです。

リハ中、僕らの次の富澤さんの撮影隊が僕らでカメラチェックをしてて、「まさか僕らもテレビに・・・!」とか思ったんだけど、全然そんなことはなかった。
目があっただけで好きになるくらいの自惚れ勘違いでした。泣ける。

次は6月14日の木曜日にまた下北沢モザイクです!
新曲出来るか微妙な所だけど頑張ります!

モザイクはステージの高さが個人的に丁度良くて好きです。音はもちろん。



で、昨日はハローミーの休止ライブへいってきました。
納得は出来なかった様だけど、いつか来る次へ向けて頑張って欲しいと思います。俺はそんなに酷くは無かったと思うんだけどね。

おみさんとも喋れたしね。バズとは7月のお互い大事なライブが被ってるみたいなんだけど、僕らは中盤の出演予定でバズはトリらしい。僕らの後にバズ見に行くお客さんはチケット代ちょっと安くしようかな、なんて考えたり考えなかったり。


今日はこれからソングスープのレコ発イベントを見に渋谷へいってきます。

んで明日はベースの先生のライブを見に下北沢へ。

お金ナッシング!!
デラベッピン!!

常にベスト 

2007年05月28日(月) 20時16分
最近新しい仕事が増えて中々定時では上がれなくなってしまいました。

万年金欠の僕にはうれしいやら悲しいやらです。

こないだのライブん時に学校の友達が見に来てくれたんだけど、次のライブも見に来てくれるみたいで。

もうね。なんか凄く嬉しくなってしまいまして。

あぁ、気に入ってくれたんだなと。

その子に限らず、ライブに来てくれる人にはホントに感謝してます。ホントに。

物質的には何も返せないんだけど(金も無いし)、せめて少しでも楽しんでもらえる様に頑張ります。

張り変えイズフリーダム 

2007年05月07日(月) 22時23分
張りたての弦の音が嫌いなんですよ。


あのサステインがバリバリ効いた音がやけにむかつくんです。


大体張り変えてから半月〜三ヶ月くらいの死にかけの音が自分の中でベストな訳です。断末魔的なね。


そうなると張り変えの時期がかなり重要で、僕は今完全にタイミングを逃したって話なんだけど。



このまま今の弦が死なない様に祈りながらライブに臨むのか、





早く弦が馴染むのに賭けて弦を張り変えるのかは、






自由だーーーーー!!!!






マジでどうしましょうかね。

元気でね 

2007年05月06日(日) 22時35分
ついこないだなんだけどウチのモモリンが天国へ旅だってしまいました。
久々にへこみました。
腕をちょこちょこ歩き回るくらいなついてくれてたのに・・・
原因は骨折のストレスらしいのだけどもっと早く気付いてあげてれば良かった。天国で元気にやって欲しいと願います。



次のライブはモモリンの為に頑張ろうと思います。


久しぶりに見に来てくれる人も多いので、楽しくやれそうです。
みんなにも楽しんでもらえる様な、楽しさが伝わる様なライブをしたいです。

バズ企画本当に素晴らしかった。Tシャツは中国の遊園地バリだったけど。

予定は未定 

2007年04月15日(日) 20時44分
昨日は佐藤くんと今度一緒にコンピレーションCDに参加する予定のバンドのライブを見に浅草に行ってきました。
結構早めに駅には着いてたんだけど、なんと言うか、完全に迷った。

結局一時間近く歩き回ったあげく、どうポジティブに考えても間に合わない時間になってしまったんでそのままライブも見ずに帰ったw
結果的に浅草に行って餃子の王将食っただけて。

ナビ役のの佐藤くんは俺に申し訳なかったのか、なぜか千円くれたwww

ありがたく頂きましたけどw
まぁ良いダイエットにはなった。

ヤバイ 

2007年04月13日(金) 23時11分
栗山千明の可愛さは以上。
ガチで。

思うこと 

2007年04月12日(木) 23時20分
さて、新バンドのランドスケープももう二回のステージを終えましたよ。


いやーどうなることやらと思ってたんだけど思ってたより好評ですね。嬉しい限りです。モテモテです。


ベースについてはもっともっと勉強と練習しなきゃって感じだけど。



今来月のターニングに向けて新しい曲を作ってる最中。

とても良い曲になる片鱗があるよー!
全体の編曲とコーラスが肝なんで次のライブにはなんとか間に合わせたい。



一年もバンド探しに費やしたけど、音的にも人間としても今のメンバーに出会えて本当に良かった。
無駄ではなかったと強く思います。

ありがとう。

メイド喫茶は風俗ではありません 

2007年02月06日(火) 23時02分
髪を黒く染めてみました。久しぶりです。会社員時代以来です。誰にも気付かれなかったけど。


ちくしょう・・・


いよいよライブも決まり、楽しくなって来ましたが、不安もやっぱりある訳で。

昔のまんまだねなんて言われない様に頑張りますとも!


暫くは禁欲です。


でもメイド喫茶は積極的に行きたいと思います。


今度は清水君と栃原さんを従えてピンクの世界へダイビング!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる