更新が滞ってますがご心配なく☆ 

February 16 [Sat], 2008, 15:20
ご心配のメッセージ頂いたので念の為・・・



最近、多少、つわりの症状等で体調の変化にみまわれており、、
しばらく更新出来ないこともあるかもしれませんが、
なんとか元気でやってますので、大丈夫ですょ(^_-)-☆



ご心配ありがとうございます♪

今日中に借りる!キャッシングローンを借入件数別に比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 1:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

米経済指標 【中古住宅販売件数】 

January 20 [Sun], 2008, 9:14
米経済指標【中古住宅販売件数】
2007/10/24(水) 23:00

*中古住宅販売件数(9月)
結果 504万件
予想 525万件 前回 548万件(550万件から修正)(季調済・年率換算)

愛してる! 

January 11 [Fri], 2008, 8:02
私も!

ジャックとサリーはそう言っているはず。

愛って、すばらしい!!!

暇な方へ 

December 28 [Fri], 2007, 20:12
もし暇なら 何でもいいからコメってくだつぁい  ていうのもなんかおかしいですよね
なんか最近疲れちゃいましてねなんか 暇なわけですよ  なので暇な方是非コメってください

ロッテの1年が終わったな。 

December 15 [Sat], 2007, 8:57
ふりかえってみれば、ズレータの怪我と清水の不調。

福浦の怪我に、コバマサの乱調。

ま、結果は日ハムが日本シリーズに行くことが最初から決まっていたのでは?というくらいの
1年の締めくくりでした。

嬉しい誤算も。
まずは「成瀬」。
まさかの好調な1年は本人が一番ビックリかも。
しかし、立派でした。

あと、早川。
移籍して大活躍。オールスターにも出るし。出番無しだったけどさ。
これで一安心とならなければいいのだが・・・。

今江・西岡は?
ここらがソコソコやってしまい一安心で、伸びなかった代表だわな。
もっと練習しろ!特に西岡よ。
「登録の名前はそのまままで。」西岡でいいじゃねえか?

正直、今年は盛り上がりが無い。いや、2005年で腹いっぱいになったというべきか。

『ワシ、弱いロッテが好きやったんや。』

スクロール文字に背景色をつける 

December 11 [Tue], 2007, 6:09
スクロール文字に背景をつける


スクロール文字に背景をつけてゆっくり 


 

久しぶりの 

December 05 [Wed], 2007, 14:24
お花の更新です。
ちょっと暗かったなぁ〜。。

チャイナバイクのセンタースタンドストッパーが完成です。 

December 01 [Sat], 2007, 19:02
本日2度目の書き込みですね。
以前に強度不足で頓挫したセンタースタンドのストッパーにリベンジです。
今回はストッパーゴムを大きくしてステーの強度も高めました。
結果は大成功!!
満足です。
安心して乗り回せるバイクに一歩近づけました。
問題点は残り3箇所。
1)フロントショックのオイルが入っていないと思われること。
2)エンジンが高回転で息付をしてしまうこと。
3)スピードメーターが実際のスピードより5割ほど低く表示すること。
ああ、泣けます。
大きな問題ばかりじゃあ有りませんか。
普通の人ならとっくに諦めていますね。
わたしは頑張ります。
挫けません。

イージス艦??? 

November 28 [Wed], 2007, 6:31
あ〜、左足をやっちゃいましたぁ(^^;
朝の満員電車で頑張ってつり革を持ちながら寄りかかってくる
人々を支えていたのですが・・・僕の握力の限界を超えてしまいました。
そう、あれは火曜日の朝、電車が遅れていて、いつになく混雑していました。
たまたまつり革に手が届いたので頑張って支えていたのですが、
急ブレーキにより想像以上の圧力が僕にかかって・・・指がつり革から
離れてしまったんです・・・。その後起きたのは「将棋倒し」。
数十人の人が電車の通路で倒れこんだと思います。僕もその中に含まれて
いました。その時僕の左足は激しい痛みを感じました。左足のひざに
思いっきり体重をかけられたんです・・・。靭帯伸びちゃいました(^^;
松葉杖をつくほどではないのですが、今はひざをテーピングでがちがちに
固めています。PCは和室にあり、テーブルの上に載せてあぐらをかきながら
パチパチしていたのですが、どんな体勢でも足が痛いのでブログの更新が
苦痛です。復活するまで当分更新出来ないかもしれませんが、ご理解の
ほどよろしくお願い致します。



添付した写真は・・・たまたま神戸の現場で働いていた時に
停泊していた船です。鮮明ではありませんが砲台が付いているのが
見えますよね? 船尾の方にはヘリコプターらしきものも見えます。
これってあの有名なイージス艦ってやつですか? 軍事機密だとやばい!
と思いながらしっかり撮影(笑)。とても暑かった夏の神戸での
出来事でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndesru959
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 更新が滞ってますがご心配なく☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる