夢・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 16:23
 いつも見る夢がある

 それは日本ではない

 いつも同じような夢

 どこなんだろう

 それにいつも誰かを探してる

 誰を探してるんだろう

 あ!そういえば昔良く 電話をかけようとしてる夢をみた

 今は電話ではなく人物を探してる

 それは誰を探してるのか わからない・・・

 不思議な夢だ

今日の離乳食(カミカミ期 18日目) 

February 16 [Sat], 2008, 5:53
'''1食目 ワカメご飯・レタスとお豆腐のトマト煮・マカロニのきな粉和え'''


 
初めてのワカメご飯!
でも半分残した・・・
やっぱりご飯が硬いのか( ̄ー ̄; ヒヤリ
他は完食!
















'''2食目 レバーサンド・枝豆の白和え・中華スープ'''



今日はお昼がポリオの時間と重なってしまったので、ミルクのみでご飯はおあずけ><;
で、2食目が夕食に・・・
初めて中華スープをあげてみた。
これはベビーフードの五目混ぜご飯の素にお湯を注いだもの。
結構美味しそうに飲んでました^^
サンドイッチも前回は食べ辛そうだったので
今日は8枚切りの食パンを更に半分にスライスしてあげたら食べやすそうでした^^
2食目は完食でしたぁ♪

チイニョ(イタリアン) 群馬県前橋市 

February 11 [Mon], 2008, 8:15
群馬では一番のイタリア料理店と何か雑誌(地方紙)にあったので、
期待して行ってきました。

期待外れました。

珈琲最悪。
パン最悪。

パスタはバリラとヌメッチを使用。

クレープ 

January 21 [Mon], 2008, 6:45
昨日は、クレープ作りをしました。ガー○スカウトというやつで。
おいしかったです。



作ってるときに、パシャパシャやってたんで、画像載せますね。

朝は辛かった〜。 

January 15 [Tue], 2008, 10:01
朝は辛いですよね〜。


この時間帯は、道路は空いていいのだが、眠さを考えたら、こんな時間に通勤はしたくない感じ?


車が治って戻って来ました。


修理代金を稼ぐ為、稼動もあげて頑張ります〜。



今日も実践したので、あとで書きます〜

怪物王女だよ☆ 

January 08 [Tue], 2008, 19:38
にゃはは☆
わたしゎ、怪物王女も好きなんで乗せてみました^^

止まらないHa〜Ha / 矢沢永吉 

December 21 [Fri], 2007, 6:52
矢沢永吉・・・・最高♪

過ぎ去った喜び 

December 14 [Fri], 2007, 21:08
.

#80→#82へ 

December 09 [Sun], 2007, 6:02
昨日に引き続き今日もシャリー君の燃調セッティング!
合わせてプラグコードの交換も行いますた!

まずはプラグコード。
ブツはスプリットファイヤーの中古品…。
以前NS50Fの廃車からバラしてきてストックしておいた品です。

交換と言うより、純正コードの途中からぶった切って継ぎ足ししたって感じですね。
なんせ中古品なので、実はコードが短かったっていうオチっす…(=_=;
まぁこの辺は自己満足の世界なんで気にしませんけどね(笑)
交換したからといって体感できる程の違いはほとんど無いですから…。。。

さて、本題はコチラ!M/Jを#80→#82へ♪
昨日交換したお陰で作業のコツを掴んだらしく、今日はあっという間に10分で完了!
この調子ならツ〜リング先での燃調トラブルにも迅速に対応できそう!
巷で言われてるシャリーの整備性の悪さは、慣れればそんなに気にならないかもしれませんね☆

作業完了後は例によって実走セッティング!
昨日の#80は、空負荷し時の回転の落ちが遅かったような気がしてた(薄かった証拠?)けど、
#82はソレも気にならず、だからといってカブって落ち込む訳でもなく快適に回ってくれてますた!
プラグの焼け具合も昨日のように白くなく、イイ感じに焼けてると思います!
ちなみに画像3枚目が#80の焼けで、4枚目が#82の焼けです。

調子が良い様なので、そのままタバコを買いにぷら〜っと出発。
全開時からアクセルを戻した時マフラーから出てたパンパンやかましい音も大人しくなり、
ボコボコ!ボコボコ!っていう程度で治まるようになりますた。

とりあえず今回の燃調セッティングはコレで完璧かな!?
あとは寒さに耐えれるうちにプチツ〜に出て、燃費計算もしてみたいな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndesjo537
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 夢・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 夢・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 夢・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 夢・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 夢・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 夢・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 夢・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 夢・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる