パソコン修理 

February 17 [Sun], 2008, 6:54
パソコンが壊れている間にまた
通販の福袋やらいつもの福袋やらで
いろいろ入手できました。

03 若鷹 新垣ジャージ /600
03 TTG 石川ボール
04 TTG 井川ボール
07 TTG 谷ボール

そしてまさかこんなものまで!!!(つづく)

挑戦状 

February 12 [Tue], 2008, 21:32
一昨日、挑戦状を叩き付けられました。
と言うか、σ(・・*) が相手の挑発に乗ったと言った方が正しいかもしれません。



それは近所のドラッグストアでのこと。
買い物カゴ片手にのんびり歩いていると、何やら『謎』の文字を発見!



推理小説好きの魂か はたまた只の好奇心か?
謎と言ったら 「謎は解けたっ!」のコナン君じゃありませんかっ!



どれどれ、一丁お姉さんが解いてあげるわよん♪
と、手に取ったのがコレ!









何とも挑発的なヤツじゃないですか!
そもそもファンタって、果汁が全く入っていない、言わば合成香料の塊みたいなもんです (σ`・д・)σYO!!!
色も着色料だし (σ`・∀・)σйё



カラダに悪い飲み物として、子供の頃は禁止されておりました。
「炭酸飲むと骨が溶ける」とか言う理由で・・・・ (T▽T)アハハ!



で、この挑発的なファンタ、2種類のフルーツの味がするそうなんです。
味と言うか匂いですね、正しくは。



早速 Let's Try!!! でございますぅ〜



一口目・・・σ(`-ω-´。) ンー  マンゴーかなぁ〜・・・
二口目・・・これもトロピカルっぽい・・・ ライチとかパインとか????



もちろん狡からいσ(・・*)のことですから(笑)最初に成分表はチェック済み。
当然そこには『香料』としか記入されていません。



うーん・・・敵もさるもの・・・ って当たり前か ヾ(*′▽`*)ノ 火暴




正解は後日10月に発表だそうです
完璧に解るまで 何本飲めばよいのだぁぁあああ〜〜〜  (TT▽TT)ダァー




w(・0・☆)w あっ、 因みに100ml.49㎉です、 ハイ・・・・






     

テスト 

February 02 [Sat], 2008, 1:11
疲れた。やはり一日を使ってのテストは疲れる。



という訳で今日も更新しますが
最近は金が無くてしたいことが出来ておりません。
ラノベとか買いたいのがあるんですが、まぁ仕方ないです。


とは言っても俺にはPCがある訳で、
ニコニコとかを利用すればアニメとかも見られる訳ですから感謝せねば。


以上から、これからしばらくはアニメとかを見てオタクオタクしていこうかと。
リリカルなのはとか、ななついろドロップスとかまだ見てないし。
俺もオタクとしてまだまだなのですよ。明日からも頑張ります。



今日は短めに終えてみる。

いかほどぉ〜 

January 19 [Sat], 2008, 9:51
大変ですよ。



サッカーくじのtotoのBIG!



キャリーオーバー!なんと




'''21億円!'''




次回6億円が最大3人当たるかも
という状態です。



参加しようかしら。



6億。



当たったらどうしよう



あれ買ってこれ買って、



それでも結構残る。




と、くじを買う前から
いろいろ考えることを、
「獲らぬ狸の皮算用」といいます。



でも、突然大金が入ると、人間おかしくなるとかならないとか。






ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

JUNO レスポール 

January 11 [Fri], 2008, 22:21
フェンダーJのストラトにいらないからと、おまけでついてきた、JUNO レスポール。

ストラトしかひいてなかったけど、T.REXのマークボランのDVD見て、急にひきだした。

JUNOって安いギターだって思うけど、意外にしっかりしてる。材質とか、ピックアップとか、

安いのかなって思うけど、このレスポールいいギター。フェンダーJ並に音のびるし、ピックアップ

交換して、大事に使うかなって思ってる。すくなくとも、ピックアップ通して、加工された音を

出してるギターだから、このレスポール君でも、できることがあるんじゅあないかなって、

思ってる。ギブソンのレスポールをもてば、考えなくていいことなのかもしれないけど、

そこまで、ギブソンほしいわけじゃないし、JUNO君に働いてもらおっと。

ただ、やっぱもう一台ハムバッキングのピックアップついたギターが欲しいな。

フェルナンデスのAPGってどんなんだろ。弾いてみたいな。

ここで一言! 

December 22 [Sat], 2007, 18:16
みんなぁ〜〜

元気でござるかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しゃてコーヒー飲むべぇ〜

今日はぁ〜♪ 

December 14 [Fri], 2007, 12:49
今日は4時間授業だった!

だからぁあそんでたんだけどぉぉ
雨降ってきたよ・・・・(´;ω;`)ウッウッ
濡れたよ・・・・めちゃめちゃ濡れたよ・・・・
傘貸してもらったんだけどその傘水玉模様だったw
昨日風邪ひいてたからって貸してくれたよ[壁]_・)チラッ アリガトウ
結構大変だったぁ・・・・濡れるからね
でも楽しい日でしたぁw

おネエ★MANS 

December 07 [Fri], 2007, 6:55
今日ヵラ、ゴールデンになった番組デスッッ!!!!
深夜の時ヵラ、何回ヵ見たことぁったんだヶドゴールデンになってぅれしい!!!!!
IKKOとヵ出てるし。。。
でも、ぅちゎ ねるチァンもけっこぅスキです!!
何ヵ、ヵゎぃぃ ヮラ

おネエ★MANS 見たひとォww

母のいとこの結婚式♪ 

December 03 [Mon], 2007, 6:58
初めて結婚式に出席しました




おもしろいんですね〜結婚式って。(いみわからん)



披露宴で出た食事、おいしかったなぁ。



ま、母のいとこさんだったから…私は血のつながりは遠いのか?



そうすると、いとこさんのお父さんは私にとっては「大叔父」ですねぃ。祖母の弟なので。



もちろん、大叔母さんもいます。



親戚がたくさんそろってたのははじめてかな。



でゎでゎ。



投票ヨロです。

mitsubishi canter track トラック新車納車です。 

November 30 [Fri], 2007, 3:19
It pledged it with the new car. It is a Mitsubishi canter track.
The latest Mitsubishi track is a car that has power.
The vehicle exhaust emission has been improved clean.
It is an environment friendly car.

三菱トラックの新車納車です。
最新のトラックの排気ガスもだいぶきれいになりました。
黒煙をだすトラックも少なくなりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderwe1861
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» パソコン修理 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» パソコン修理 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パソコン修理 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン修理 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» パソコン修理 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» パソコン修理 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» パソコン修理 (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» パソコン修理 (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» パソコン修理 (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» パソコン修理 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる