休日の過ごし方 

February 17 [Sun], 2008, 12:05
友人に誘われるままに辿り着いたのはビルの屋上。
秋晴れの爽やかな日に、周りのビルを見渡しながらのパーティ。
居心地がよくて、思わず長居をしちゃいました。

もうすぐ2系統へ 

February 13 [Wed], 2008, 16:22
間もなく…出演の受注形態が2系統になります。10月の大ダイヤ改正といった感じでしょうか!近々ホームページで公開しますのでご覧下さい。ガソリンまたまた値上げで軽自動車の出番が本格的に多くなりそうです。納車が楽しみだ〜。♪♪カーナビはHDDにしました…サブカーというよりメインカーになりそうです。ナンバーは希望ナンバーにしました。

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:34
知らない。
言ってくれないと分からない。
そんなの当たり前。
でもね、当たり前の事なんて
実際わかんないんだよ。

お前も見せてみろ 

January 16 [Wed], 2008, 10:36
<セクハラ>名古屋競馬の女性騎手、調教師への提訴取り下げ10月24日13時53分配信 毎日新聞

 名古屋競馬所属の山本茜騎手(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)にセクハラを受けたとして、調教師を相手取り、550万円の損害賠償を求めて名古屋地裁に起こした訴訟で、山本騎手側が24日、提訴の取り下げを申し出た。調教師側は取り下げに同意するか検討中。26日に第1回口頭弁論が開かれる予定だった。山本騎手は「訴訟に時間と労力を使うより、馬に乗ることに時間と労力を使いたい」とコメントした。
 山本騎手の代理人弁護士から23日、調教師側の代理人弁護士に「(提訴を)都合により取り下げる」と連絡があったという。調教師側は争う姿勢を示す答弁書を既に提出していた。
 山本騎手は、調教師が「おれはお前に全部見せることができる」と言って全裸になり、「お前も見せてみろ」と服を脱ぐよう求めるなどのセクハラをしたとして提訴していた。

////////

男性調教師(48)の言い分
服を脱いだ事は確かだが、背景が違う
だそうだ。
脱いだ時点で、背景もクソも無いと思うが......

この取り下げがはじめからの戦略なら見事だが、、、、、。
でも、このまま取り下げなら、調教師さんもつらいよね。
やましい所が無いなら、名誉棄損で訴えるべきだと思います。。。

疲れたぁ〜(´ヘ`;)ハァ 

January 09 [Wed], 2008, 10:34
また、色々と嫌なことが続く毎日…><

どうしていいのやら…

それより、また再開しましたよ!!

たばこの灰ねっ(^_-)-☆

今朝、管理会社に電話しましたが、『また文章を工夫して考えてみます』だって!

掲示しても何も変わらないよ!?

15日の理事会報告書は、まだまだみたいで…

理事長さんからは、それを配布するまで待つよう言われましたが、それから一週間…

理事会が終わって、すぐに配布されたことないやん!!

誰も何もしてくれないのね・・・

・5階の奥さんに相談に行きたいけど、逆ギレされるよね?(笑)

・手紙を書いても個人的には、やめた方がいいのよね〜?
 でも、管理会社からは個人へは しないとのこと。

・警察に直接行って、被害届として受理してもらう!?

・灰やゴミは、不法投棄にならない!?

・個人的に上の階にお願いして回る?

どうしていいのか わからない・・・

何もしたくないのよ…

ただ、普通に生活したいだけ…

今日、管理会社の担当の人と話したけど、話しにならないかも・・・

笑ってたからね〜!

私『こうなってくると、ベランダでの禁煙は禁止して、罰金制にしないといけなくなりますよね?』

『それは無理でしょ〜(^∇^)アハハハハ!』と・・・(・・;)

こちらの意思は、全く伝わってなかった…

誰も何もしてくれないのなら、5階だけではなく、上の階の人に文書を出す?

い---ェ------ィ 

December 25 [Tue], 2007, 3:55
今日ゎ社会と国語のテストで
めっちゃ頑張ッた(@ ̄U ̄@)/~
社会ゎ80L1ってると,L1L1ナ☆
ンで,03時間目に英語で早速テストが
帰って來ました!!!
なんと……………………!!!

平均いきませんでした---☆

まぁ勉強してない割に,書けたんじゃネ?笑

そんで02,04時間目ゎ体育で
ドッチのはずが,体力テストしてネ--☆みたいな[笑
んで,ハンドボ-ル投げをして
微妙でしたョ[´□`‡笑
ッてか,明日カラ体育がバレ--ゃん!!!
まぢ嬉しL1ヮ☆

05時間目ゎ美術で,ネッチとくみCHANと
サザエさんについて,
語ってました(*V`艸)☆+
こんなのあったら怖いゃん?シリーズ☆笑
↓↓
・カツオ100点とる
・イクラちゃん喋る
・サザエさん,おとなしくなる
・ワカメ朝帰り
etc………

まぢゥケたゎ(*嬉´3(*0∀v圉*)ノ

んで放課後ゎ座談会で,なんかゴチャ02してて
先生が怒った?キレた?のを,
初めて見ました☆
まぢ怖いネ!!!N●M●君可哀想☆笑
んでその後も,友がいきなり泣き出して,
ぅわ---ッなって,
ゥチまで泣きそうでした☆
↑もらい泣き?笑

デヮ02今日ゎ勉強カラ解放されたので
暴れます!!!

チュッパチャップス 

December 14 [Fri], 2007, 7:09
やべぇ。またチャップスがギリギリだ(ToT)

シャドーボックス 

December 11 [Tue], 2007, 3:51
キヤノンのクリエイティブパークに'''シャドーボックス'''が紹介されています。




シャドーボックスは、同じ画を何枚か用意して、立体感が出来るように重ね張りする技法だそうです。

キヤノンのHPでは、北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」が紹介されているんですが、

まずは自分の写真でやってみました






今回はこの写真使用。4枚使用します






これを 〓土台(左側;そのまま)〓大小の花と手前の草(右側)




他の2枚は、〓大小の花 〓大きい花 と切り取って、同じ場所に貼っていきます。





そのとき、切り口をマーカーで塗る(切り口が白く目立たないように、かな?)



一番手前になる部分は、本当はモデラーという小さいこてのようなものでやるようですが、



今回はないので、小さいスプーンで、裏から擦って、自然な丸みをつけました。



接着には、厚みを出すために「シリコンボンド」を使うと言うことですが、今回は



「バスコーク」=風呂・洗面所などの補修剤を使いました。





張り合わせたものを正面から見ると

少しは立体的に見えるでしょうか?微妙でした(^_^;)





斜めから見ると





**



今回のは、立体感に欠けたかな?



花びらを一枚ずつ切り離して、大胆に手前に曲げた方が良かったかも…



又は、初めから「手前の花」が小さく写っている写真とか



細い枝の先に花が咲いている写真とかを使うか…細かいと切る作業が大変だろうけど



あと、モデラーを手に入れて、花びらに丸みをつけてみたいです(難しいかな?)



**



これでもちょうどいい'''額縁'''に入れれば、少しは様になるかな?と思います。



額縁も紹介したHPにあるんですが、結構紙をたくさん使うから、今回はここまで



**



ブログ村



**

苦悩>>傷なしで読み込めないディスク(泣 

December 05 [Wed], 2007, 7:02
この三枚はDVD&CD対応でもあるやや高めのディスクを永久保存するつもりだったのが・・見事DVDコーダーに入れたら『本気は読み込みできないディスクです。取扱説明書をご覧になってください』って出て何度も何度も入れても出てきてイタチゴッコ状態www



2005年から木曜劇場でやった映画や邦画に花男〓と深夜やってたメジャーとか結構万万藩に保存してたのが全て・・・orz




でもこの左にある青いディスクは読み込めなくても時々機械に間逃れて読み込めるのになw



しかも傷がほとんどついてないのに読めこまないところがすごい最悪↓↓〓w




やっぱり修理屋にDVD機出さないと治らないかな???っと秋によく壊れる雷刹家でありますw

修学旅行♪ 

December 01 [Sat], 2007, 18:21
明日カラ旅行いってき〜♪

ははは。。。

楽しみなのかィヤなのか分からん。。。

今日は朝7:00に起きて
ドラゴンボールZ見て
いってき〜★

あ〜あ

んで、セブィレでサラダ買う♪

んで、リプトンのマスカットも買う☆

あれぉぃしいよー!!!!!!!!!!!!
1回のんでみて★

んでガッコついてめちゃ疲れた〜汗

朝カラビデオとかもぅぉやすみッと一緒やんッ!!

やからままま、ぉやすみッ


でで、1限ぉわりッ

とりま、だらだら〜と授業ぉわって

昼休みッッ★

めちゃ盛り上がりッ♪

たのしいなぁ〜!!!!!!!!

んで、また授業★

ハィっ!疲れたよ〜汗

んで、帰り〜♪




〓2ホンマ訳不明ッッ(怒

なんでやねんッッ!
自分でやってるコト考えろやっ!

ってまカンジを語ってぉわりっ★

今エイトレンジャー作りチゥ★

はよ出来上がるとえぇなぁ〜♪


がむばろッッ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndersi1251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 休日の過ごし方 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 休日の過ごし方 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 休日の過ごし方 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 休日の過ごし方 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 休日の過ごし方 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 休日の過ごし方 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 休日の過ごし方 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 休日の過ごし方 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 休日の過ごし方 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 休日の過ごし方 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる