蘭さん((え” 

February 27 [Wed], 2008, 19:59
小さくて文字が読みにくくなったんですけどイイですか??

だめだったら修正します

妹に 

February 16 [Sat], 2008, 16:25
妹にどうやら二人目ができた模様!

一人目を授かるのに5年かかったのに、二人目はあっさり1年で授かった

体質とか変わったのかなー。

私にも、妊娠菌を飛ばしておくれーーー。


それにしても、何で私は妊娠しないんだ?

精密機械のように生理周期は狂うこともなく、ちゃんと排卵もしてて、卵管等も異常なしなのに???

どこかの掲示板で妊娠って都市伝説じゃないかって書いてる人がいたけど

ホント、そうなんじゃないかと思う今日この頃でした。

昔ながらのお肉やさんで 

February 10 [Sun], 2008, 12:21
お昼に食べました〜 何とコロッケ1個50円!揚げたてで美味しかったぁ〜〜







あと、セブンでこんなの発見! 北海道限定のガラナジュースなんですけど、何故にこのパッケージ(笑)インパクトで買っちゃいました! ま、味は普通のガラナジュースなんですけどね・・

なかなか捨てられない手作りスーツ 

January 20 [Sun], 2008, 13:11
衣替えをするたびに、もう少し衣装箱の中をすっきりさせよう! と心に誓って整理を始めるのですが、手作りの服は「ちょっと直せばまだ着れるかも・・・」となかなか捨てることができません。

このスーツはかなり昔に作ったものなので、スカートはかなりきつくなってきています。
でも上着はカーディガン式なので、昨日着て会社に行きました。
さあてまたクリーニング行きにするしかないかな。

おもろいょ!!! 見てみて 

January 11 [Fri], 2008, 12:44
もらう囚コメね

今回は趣味の競馬。 

December 29 [Sat], 2007, 3:27
競馬は趣味程度にやっています^^

的中率は50パーセントくらいです。
まー、趣味なんで...。

ちょっと明日の予想でも載せてみます。
期待しないで参考程度にみてくださいね!

土曜 東京11R
3ー4.5.8.10.11
馬連、三連複まで
20通り

京都11R
10−2.4.11.13.16
馬連、三連複、三連単まで。
三連単はマルチです。
80通り

京都11レースの注目はブラックバースピンです。
雨が降ればこいつがくる。
CBC賞でもお世話になりました。
人気薄のいまこそ!

荒れに荒れる事を期待して、三連単までかいます。
毎年荒れるこのレース。
一番人気なんて買うわけがない!


そして必然的に東京11レースも
ブラックバースピンに前走勝ったトーセンブライトになるわけです^^

今のところ自身あります。

趣味と言いつつ、明日は張ります^^;

ぎゃーっ 

December 19 [Wed], 2007, 23:11
こんにちわ!ジェシカです〜


夏休みも今日を合わせて残り2日となりました。
私は未だに宿題と日記と工作が残っております。

大変危険な状態です。


なので、今頑張っています。

私の犬は、のんきに扇風機の風を浴びながら寝ています。(いいなぁ〜

そういえば、昨日も宿題を頑張っていたのですが、息抜きに。とママと犬の散歩に行きました。
私のバレエの習っている所の近くまで行くか〜と言って、ある公園の近くにある石の階段を降りていた時、ある石のでっぱりに足をグキッ・・・・。

捻挫しちゃいましたwww
結構最初は痛みを感じなかったんですけど、後から痛くなってきて・・・・。コレはヤバイ。と思っていたんですが、後から痛みはひいてきて。
今日は部活で外周があったので、外周を試しに走ってみたら1年生の中で1着でした。
しかも、全然あしは痛くなかったので、めっちゃ安心しました^^

それで、今日の筋トレ中。1年生も2年生も、喋ってばっかり。
すると・・・・・・
「お前らもうちょっと静かに筋トレ出来ないのか!?なーにずっと筋トレん時くっちゃべってよぉ!!たかが筋トレなのにそんな事も出来ないのか??」
ってある人がどんどん近づいて来て・・・・。
ついに現れたのは!!!!!!!!

バド部の顧問の先生だった!!(そりゃそーだろ。

結局、こっぴどく怒られしまいには・・・・
「今日はもう終わりだ。あがれ!」
と言われてしまい・・・・・・。結局みんな帰る事に。
残りは皆で自主トレ。涼しい時間に頑張ろう・・・・。
それではwwwwww
皆さんも怪我には気をつけてくださいね☆

まず書いてみる。 

November 29 [Thu], 2007, 22:56
…とりあえず、初日記?
うーん、またもや3日坊主な予感ですよ(笑)

ブログを作ってはやめ、作ってはやめ…な私。
今回はそれを辞めることが目標。
目指せ、脱三日坊主!

…なーんか、前にもこの目標を掲げた気が…気のせいにしとこう(笑)
文体が友達に似てきた気がします。

…友達のブログがあまりにも面白いのでそれを目標に頑張りたいと思ひ候ふ。(笑)


とりあえず、こんなもんで。
明日は嵐のライブに行ってきます…!!
大野君のダンスを見るのが毎年の楽しみ。
ワクワク…(笑)

◆百面相ウイーク(金曜日) 

November 26 [Mon], 2007, 21:53
早いな〜 もう金曜日か〜










                        '''今日は呑みに行くぞ的な オ ヤ ジ 顔''' 










最近お気に入りのブロガーさんたちがこぞって「書籍化」されてます



う〜ん



才能あるっていーなー



あたしも勉強しよっと★






           

大尉昇格! 

November 17 [Sat], 2007, 16:38
中尉アサルト、ヘラクレスとベレロフォン行って来ました!

ヘラクレスの方は構成は忍ナ黒黒白詩、奥の通路に後衛は陣取りエレ3体だけ処理してケル削りました
ゲーツは1度しか来ませんでしたが、それもなみゅさんがしっかり止めて危なげなくクリアーです

ベレの方は構成 忍忍赤白黒詩で行きました。ゴブは速効処理して、本体を削りました
麻痺の効果範囲舐めてて1度みんな麻痺して、忍一枚沈みましたがその後は立て直して無事クリアーでっす!

その後ナイズル足狙いに行きましたが、ドロップはハズレでした

アサルト終って、サムラヒに報告に行って、イベントこなして無事に大尉昇格でっす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderno141
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 蘭さん((え” (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蘭さん((え” (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 蘭さん((え” (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 蘭さん((え” (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 蘭さん((え” (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 蘭さん((え” (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 蘭さん((え” (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 蘭さん((え” (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 蘭さん((え” (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 蘭さん((え” (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる