☆飲み会☆ 

February 18 [Mon], 2008, 2:27
今日は、夕方からデート・・・ではなくて、『飲み会』でした。


彼氏と、彼氏の友達二人と4人で。


お酒は好きだけど、弱い私は久々の飲み会でした。



彼氏の友達の一人が、いつも運転手でたまには飲みたいって言い出したらしく、
私も誘ってくれました♪




カラオケに行って、飲み放題!!


みんなペースが早い・・・!!!


私も飲み放題だしって思ったので、中ジョッキ5杯がんばりました(笑)

チューハイとカクテルですけどね。



歌って飲んで、めっちゃ楽しかった♪


一人は用事があったので、2時間で終了。


あとの、彼氏、友達、私の3人で、串屋に食べに行きました♪


この串屋もめっちゃおいしくて、バクバク食べてしまいました♪



私はもう、ふらふらで眠いけど気持ちがいいそんなかんじ。

久々に酔いました〜!!


でも、楽しかった〜♪

美歌からw 

February 13 [Wed], 2008, 3:08
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
 




「か」で終わる名前がいいなぁ^^



 
 

 




【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】



家族・友達への愛
好きな歌手さんたちへの愛。






【Q4/信頼出来る友達はいますか?】





いるよ!
学校にもネット上にもーー^^





【Q5/憧れの人はいる?】




いる!
なんでも出来ちゃう人☆





【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】



映画。シュレック3・交渉人 真下正義・コナン

マンガ。花ざかりの君たちへ

ドラマ。医龍 ガリレオ

 



【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】




 
笑顔とか・・・?






【Q8/今までで一番ハマったキャラは?】
 
 
 花ざかりの君たちへ⇒佐野泉
 花より男子⇒道明寺司
 ママレードボーイ⇒銀太&遊



【Q9/現在欲しいものは?】





お金。勉強能力(笑

でも1番手に入れたいのは好きな人かな(笑






【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
 
 
Beautiful Life






【Q12/今一番会いたい人は誰?】 





w-inds.とシド



シドはまぢで会いたいかも。








【Q13/自分の将来の夢は何ですか?】





管理栄養士



 
【Q14これは自慢できるという自分の良い所は?】




 友達を思える☆
 




【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】





仲良くしてくれて良い子☆
私と同じw−緒太です♪
  




【Q16】好きなアニメは?




コナンとかぁ金田一とか。
  



【Q17/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】





消すものないです!






【Q18/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】




 ゆちん姉ぇ。レイラちゃん。繭加ちゃん。ゆりあちゃん。




よろしく!!

マイ・カー 

January 29 [Tue], 2008, 16:47
 フロリダからシアトルに戻ると、毎日雨模様。気温はそれほど低くないのですが、これから冬に向かっていくんだなぁと感じさせられます。

 そして今日、ついに車が届きました。生まれて初めてのマイ・カー。仮免許も郵送されてきましたが、時間がなくて国際免許を取ってこなかったので(これは大失敗)、隣に5年以上の運転経験のある人がいないと一人で運転はできません。なので今日は、ディーラーさんにアパートの車庫まで運転してきてもらいました。

 来週、路上の教習を5時間受けて、実技の試験に臨みます。○十年のブランク、1回で合格できるかなぁ・・。おそろしや。

10月9日 

January 15 [Tue], 2008, 12:34
告別式





 長年親しく行動を共にしてきた友人が、ご逝去されまして、町屋斎場まで
 行ってまいりました。

亀有ショッピングモール(携帯向け) 

January 04 [Fri], 2008, 5:11
亀有ショッピングモール(携帯向け)






亀有ショッピングモール(携帯向け)

ワールド・シリーズ 

December 22 [Sat], 2007, 2:53
今日の第1戦はレッドソックスの圧勝。アウェイでちょっと可哀相なロッキーズ。

拙者の自分勝手な希望を言わせてもらえば、第3戦と第7戦の松坂先発勝利を見たいので、是非最終戦までもつれこんで欲しい。(^○^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderga135
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆飲み会☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆飲み会☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ☆飲み会☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆飲み会☆ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ☆飲み会☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ☆飲み会☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ☆飲み会☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆飲み会☆ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ☆飲み会☆ (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ☆飲み会☆ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる