ネタ 

February 17 [Sun], 2008, 5:02
「ipod!」という言葉を逆にして読んでも「ipod!」となることが発覚したことが話題となっている。

 内容はたったそれだけだが、このことを発表した人のブログは「やべぇフツーにすげぇと思ってしまった・・・」「おお・・・これは本気で感心した!」など感心する声が多く聞かれることは見逃せない。




さて明日からN社にインターンシップに行ってきます.情報保護がうるさい世の中ですので念のためブログにはその内容はアップしません.なんで東京ライフでもアップしようかと思ってますが、ネット環境がない可能性が高いのでなかったら、2週間ほど音沙汰なしになります.

秋陽ジャンプステークス(障害オープン)登録馬<12頭・・・> 

February 12 [Tue], 2008, 20:15
 [ 秋陽ジャンプステークス:11月3日東京8レース:障害芝3300m(左回り):別定戦 ]
          ( 3歳上オープン(混):14頭出走可能 )


< 少頭数必至 >

◇みたい。3連複だしね。1点買い・・・はムリと思うけど。


< 登録馬 = 12頭 > ( 騎手は予定:騎手名の前の※は乗り替わり )


●アートレータ:柴田大騎乗:牡馬8歳:59キロ:関東馬
[ 脚質 = 好位 〜 差し★ ]★連闘


●(外)エイシンペキン:西谷騎乗:牡馬6歳:62キロ:関西馬
[ 脚質 = 逃げ★ 〜 好位 ]


●(市)(地)コスモラバンジン:※宗像騎乗:牡馬4歳:60キロ:関東馬
[ 脚質 = 先行☆・好位★ ]


●サウスポール:内田浩騎乗:牡馬7歳:61キロ:関西馬
[ 脚質 = 逃げ★・先行☆ ]★連闘


●サムライジョーイ:山本康騎乗:セン馬5歳:60キロ:関東馬
[ 脚質 = 先行★ ]


●ハリーコマンド:※菊地昇騎乗:セン馬7歳:60キロ:関西馬
[ 脚質 = 先行☆ 〜 差し★ ]★3ヵ月半休み明け


●ベストグランチャ:五十嵐雄騎乗:セン馬5歳:64キロ:関東馬
[ 脚質 = 先行★ 〜 差し ]


●(市)メイショウイグアス:※小坂騎乗:牡馬4歳:59キロ:関西馬
[ 脚質 = 中団・差し★・追い込み ]


●メモリーオブヨーク:沢騎乗:牡馬5歳:60キロ:関東馬
[ 脚質 = 中団・差し★ ]


●(市)ユキノアメージング:騎乗:牡馬8歳:60キロ:関東馬
[ 脚質 = 逃げ★ 〜 差し☆ ]★3ヶ月休み明け


●ラストトレジャー:金子光騎乗:牡馬4歳:60キロ:関東馬
[ 脚質 = 差し★ ]


●(地)レッツゴーアテネ:水出騎乗:セン馬6歳:60キロ:関東馬
[ 脚質 = 中団・差し★・追い込み ]


★ベストグランチャは64キロが厳しいわな。エイシンペキン・サウスポールはどっちも逃げ馬。
さて、あとは実際のメンバー次第。

桜坂 

January 29 [Tue], 2008, 4:50
ユニバーサルミュージック公式サイトfukuyama masaharu





''' (30秒以内に曲が自動で流れます)'''

未来 

January 16 [Wed], 2008, 16:48
'''10月16日(火) 天気☁ฺ'''

こんばんは☆

なんか2年になってから毎日更新出来なくなったよ-な…

最近勉強ヤバいので(´pωq`)

もう2年も後半だからね!!!

まぁ,忙しいのは確かです…

出来る限り更新頑張る♥

今日は,疲れたのでおしまい!

レアチーズケーキを作りました。 

January 05 [Sat], 2008, 19:37
今日の3時のおやつにレアチーズケーキを作りました。
ベリー系とプレーンの2層仕上げです。
旦那さんの評価が高かったので嬉しかったです♪

またお菓子作りにはまりそうです。

そうそう何故だかまだリセットしません。
今日で周期45日目です。
ただ妊娠の兆候もないしここ最近測りだした基礎体温も低いので
妊娠じゃないと思うし・・・・
複雑な気持ちで一杯です。

時間潰し 

December 18 [Tue], 2007, 22:21
これからオケのG.P.です。早く着いたので集合時間までちょっと休憩。ホール近くの喫茶店でコーヒー飲んでます(^^)v

Hawi Town 〜 Pololu渓谷 

December 11 [Tue], 2007, 9:56
10月10日。

今日は、やっぱり予定を変更して今日のことを書こうと思います♪
あんまり過去ばかりさかのぼってても仕方ないので・・。(笑)
Akaka Fallについてはまた後日ご報告させて頂きますネ。

今日は、日課の朝のお散歩をして、軽く朝食をとってから、
Hawi Townのほうへドライブに行ってきました。

そうそう、今回の旅で、ついにハワイでの運転デビューです!
最初、左右逆なので思わず逆走しそうになりましたが、結構すぐに慣れました♪

Hawi TownはKamehameha1世の生まれた町。(写真1)
現在は、ギャラリーやオリジナルのジュエリーショップなどがたち並ぶ、小さいけどお洒落な町並みになっていました。

その町の「Banboo」というレストランでランチした後(写真2)、もう少し南に行ったところにあるPololu渓谷に行ってきました。
海沿いのきれーーーいな道をずっと進んで行くのですが、途中、マウイ島のハレアカラ山が見えたのには驚きました!
雲の上に頂上が突き出ていたので、最初、蜃気楼かなんかかと思いました☆

高台から見下ろすPololu渓谷は、それはそれは壮大ですがすがしかったです!(写真3・4)

そして、夕方にはホテルに戻り、プールサイドにハワイアンライブを聞きに♪
途中で登場したチビちゃんダンサーの可愛さったらっ!!!(写真5)
ぜーーんぜん振りを覚えていなくって、隣の上手な子ばっかり見てました♪
そういうのが、Keiki(子供)フラの醍醐味ですよネ。
上手過ぎるKeikiフラなどは、はっきり言ってたいして見たくありません。(笑)

そして今日は、ここに来てから一番のサンセットでした!
写真6は、あんな色だけど決して加工したわけではなく、本当に空があんな色になってました☆

プールサイドのジャグジーバスから思わずパシャリ★
プールサイドにいたほとんどの人達がいっせいに撮影会を始めていました。

この季節になると・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 10:52
 昨年は もう スノボ関連グッズを 毎週末 見に行ってました。


 最新のウェアを買いました〜。(買ってもらいました・・・)

 すべて バートンで揃えました。(すべて 買ってもらいました・・・)



 自分で買えよと怒られ・・・いやすでに怒ってますよね。すみません・・・。



 なにせ・・・ショーンが大好きで!

 オリンピックで ショーンが着てたのも もちろんそうです スポンサーですから。

 VOLCOM の Tシャツとか 普段着てるし。

 彼の DVD 見ては 興奮です。繰り返し見ます。

 東京ドームでやってた あれも もちろん 見ました。  



 単なるミーハーですが あんなことが できる彼は 努力を人一倍してます。

 でも 楽しむことを 忘れない。

 どんなにひどい怪我をしても 逃げたりしない・・・。

 人として 大好きです。

 あの 赤い髪も そばかすも 笑顔も だいすき〜!!!



 今年は ゲレンデでゲッチュ〜作戦が あるというのに

 ぜんぜん 行ってません・・・あの近辺に・・・。

 つうか  行けない・・・。

 ゲレンデ同様 あの彼が 80%の 確率で 現れます・・・・・。

 どっかのゲームの 敵が現れるような言い方ですが・・・。

 まだ 戦えるほどの 経験値もHPもMPも装備も揃ってないんです・・・。

 もちろん魔法も使えんし、召喚もできん・・・。

 どんどん マニアックになってきました、みなさん ついてきてますか?(添乗員?)



 買いたい・・・

 行けない・・・

 会いたくない・・・・。

 この際 定価か ネットで探すしかないのですが 現物見たい派 なんですよ・・・。



 いやいや 困ったもんだ。この季節になったっていうのに・・・。

 もっと たくさんの敵と戦って 経験値とギルを貯めておけば よかった・・・。

 すごい時間かかるけど 強いやつと戦っておけば すぐレベルUPできたのにな・・・。

☆東京モーターショー☆ 

December 03 [Mon], 2007, 21:20
今日は仕事で海浜幕張にいってました(^^ゞ

コンパニオンのお姉ちゃんちはミニスカ臍だし
ルックでしたがそんな画像は期待しないで
下さいねOo。(^o^)y-゜゜

竜へのいじめが終わる 

November 29 [Thu], 2007, 11:28
以前、甥の竜(9歳)が学校で苛められていることを書きましたが、あっけなく解決しました。
ある時、学校の教室で一人の子が竜に喧嘩を仕掛けてきたそうです。
竜はその時、体全体でその子をぐいぐいと壁際に押し返したそうです。
その子が、「もうやめて」と言ったので押すのを止めたそうです。
それから、みんなの竜に対する苛めは止まりました。
良かったような、それで良いのか複雑な気持ちです。
子供の世界は残酷です。
弱い子を面白がって苛めます。それも回りは見て見ぬフリです。
苛めている子達は苛められている子がどんなに苦しいかも分からず苛めています。
私は竜に言いました。
「竜、お前が苛められなくなっっても人を苛めたら駄目だよ。弱い子を苛めるなんて最低だよ。」
「うん、分かってるよ。苛められる気持ち分かるから、」
竜みたいな子ばっかりだったら、苛めも無くなるのかも・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderdo1422
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ネタ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» ネタ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネタ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ネタ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ネタ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ネタ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ネタ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ネタ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ネタ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ネタ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる