つまんない〜 

February 19 [Tue], 2008, 23:19
 
 昨日から降っている雨が勢いを増して 風のおまけまで付いて

 思う様にお散歩に行けない ミルクとピンキーさんは すっかり落ち込んで

 ふて寝を決め込んでおります。


  P「 ねえ〜 ミル母さん 明日は お散歩に行けると思う? 」

    M「そうね〜 どうかしら? 駄目かもね〜 」

  P「 私!そろそろ限界かも〜^^  なんかムズムズ! してきた〜 」

    M「 あらまぁ! 大変! じゃあ 寝ちゃいましょう〜  」

M・P 『 おやすみなさ〜い 』


  * 昨日のホッチキスを 「ガン見」のピンキー写真のおまけです。

俺ってチーターマン^−^ 

February 14 [Thu], 2008, 23:58
タイトルの意味は・・・わかる人はわかるww

そろそろメインをゴイゴイ使っていかないとな〜と思ってやってきました〜
結果・・・
7勝7敗・・・徳落ちたwww

メインはやり続けなければいけないもんですねww
ほんとありえないようなミスで負けたり、最後の方は意地で3連勝してきましたw
なんだろ?元々ない腕が落ちてるね^−^

憤りを覚えてサブカを皆に配ってきましたww
これでサブに逃げ道はない。。。

明日も今週末に向けて廃プレイ敢行予定。
自分なりに完成度を上げていきたいです。

明日こそは徳2ぐらいあげますからね〜


今日のバイトでの出来事・・・

バイト先の人に突然

で〜結局どこまでいったの?ww

ちょwwwおまwww

ストレートすぎんだろww
訪問者の皆さんの妄想も個々で進んでいると思いますが・・・

手を握るのも自分からは無理です^−^

なんていうんだろ・・・
自分はそれでいいと思っています。

臨んでないといえば嘘ですが、何より自分はそばにいて安心できるんです。
まぁ手握るのですら死にそうなくらいにドキドキしてるんですがねww
彼女の前でしか出せない顔とかあるじゃないですか?
俺はギーゴの身内の中では強キャラで通っていますが、実は寂しいのが嫌いなだけなんすよww

まだまだ中身は子供なんすよねww

第一大人という定義自体が理解出来てないなww

一人で稼いでメシ食っていってれば大人なのか?
それは一人前ではあるけど大人ではないと思うんですよ。

自分は自分失敗は自分で取り返せるような人たちが大人だと思っています。
要はあれじゃないっすか。
誰のスネもかじらずに生きている人が大人ですね。

歳をとるのは簡単じゃないですか。
1年間何をしなくても1歳としとるわけですよね?
こういう人間にはなりたくないわけですよ。

実際、大学生になっていろんな人に知り合う機会ができたんですよね。
その中でも本当に尊敬できる人間は一握り。
やっぱりなんらかの形で寄生虫のような生き方をしてる人間が多いですね。

かといって自分もこの歳で大学生ww
でも自分は自分のできる範囲で努力してますよ。
奨学金を受けて全額学費は自分で出してる算段です。
その他の交通費、食事代、諸経費もバイトで賄ってます。
自慢にもなりませんがねwww

自分のできる最大の努力はやっているつもりですね。

なんか書きながら思ってきた。。。
自分は人の事をとよかく言えるような人間じゃないなwww

もっと広い世界に出て多くの人とふれあいながら大きな人間になりたいです。

                                          マサキング

寂しがりやの安部元総理って感じの気分 

February 06 [Wed], 2008, 12:55
じろこの誕生日〜♪
これでおいくつになったんだろ・・
ファン失格!?
このネタはみくしぃのためにとっておくとして・・

今日は久々に高校のときの友達とお飲み行ったのです♪
このぐらい色んな話を深く話せるといいよねー
楽しい時間でした

でも・・
今週からダイエット宣言したのにできてねー
何したらいいかわかりません
なにも効果ないんだもーん
健康第一・・ってか健康な生活でもないしww
むしろ生活から見直す必要がありそうです

さっそく昨日、バイトでむかついたこと多数・・
もうそろそろ割り切ってやってこう

あーなんだか色々ありすぎます;
まず順番にメールや電話を返します;
忙しいときに限って、見ているかのようにみんな連絡くれたりするのねw
寂しいときは携帯までしーんとするくせに♪

紹介したご当地グルメで 

January 18 [Fri], 2008, 12:44
さっき紹介した。



グルナビでホッケ!!!買っちゃいました(^^



買っちゃったぁ〜(笑



北海道のホッケはうまいぞう〜!




テンションが上がります。



ブログでまた紹介しますね



楓デザイン事務所ブログ

地獄に堕ちたい。。。 

January 09 [Wed], 2008, 19:56
子供ノ頃カラ。結婚シテ家ヲ出ルマデ。

ワタシは、ワタシの家の癌だと言われていた。
何も考えるなと育てられた。
人の嫌がることをして、やっとワタシのいる意味が認められるんだと躾けられた。
ワタシがやりたい事は、やってはいけない事だと否定し続けられた。

シタイ事ヲ我慢スル事ガ美徳。
ワタシガシタイ事ヲスルト、人様ノ迷惑ニナルノダカラ。
人様ガ疎ンジル事ヲ率先シテシナサイ。ソレデヤット人様ノ中ニ生キル価値ガオマエニ生マレル。

これが私の当たり前だった。

  子供が欲しかった。 女の子二人。 私と違う幸せな人生を与えたかった。

でも結局、子供を置いての離婚。
元主人のご両親の生活を楽にするため、
私一人がマンションを出て、そこにご両親が引っ越して来て、
子供達はそのまま、そのマンションに残っている。

  それが正しいと思ったの。
  人の為になると。
  自分の苦しさは、人の幸せと。
 
  子供を産み育て、その中でもいつも意識していたの。

  「いつかこの子達から私は離れなければ、
   私みたいにこの子達が人から癌扱いされるんじゃないか。
   私がいたら、この子達は幸せにはなれない。
   だから、いつ私がいなくなってもいいように、
   しっかり人前に出ても困らないよう、いろんな事を教えましょう。
   私がどれだけ愛してるかを、いつも伝えておきましょう」
 
  子供達と離れるという苦しみは、想像を絶するものでした。

そして今。 
私は大切な人を失った事を自覚しなければならなかったのに。

  私は、幼少の頃から殴られて育ったせいで、
  殴られている最中の辛い記憶を無くす為、
  何人かの人間を心の中に住まわせ、それが今でも残っている。
  増えたり減ったりしているような気がする。

  そして、いつまでも親に言われた言葉を引きずっている。

そんな私が、今までどれほど大切だった人を傷つけてしまったか。

その大切な人を「父親から救ってくれる優しいお兄ちゃん」にはめ込み、
そこからはみ出る場所を猛攻撃し続け、奈落の底に突き落としたのだ。

大切な人の、すごく素晴らしい所さえも認めず、理想のお兄ちゃんとして一緒にいた。
酷い事をし続け、酷い事を言い続けても、
それでもなお「お兄ちゃんだもん、ずっと私を守ってくれる。ずっとそばにいてくれる」と。
そう決め付けて接し続け、失うという結果に自分から仕向けてしまったにも関わらず、
つい先ほどまで、

「私の親から受けたトラウマを克服して素直になり、
 悪いところを治したら、やり直してくれるのではないか」

と、考えていた。。。

やはり私は頭がイカレテル。
よくもこんな脳みそで、今まで生きてきたと思う。

最後の審判を下されなければならない。
私が地獄に落ちるべき。

  「学校行っても地獄。家に帰っても地獄」
  「家に帰っても地獄。会社に行っても地獄」

私は一体何様なんだろう。
こんな私が、よくも生きているものだ。

病気の治療? 

笑エル。

心を治す?

笑エル。

  殺人を犯した人は、その殺人方法で処刑されればいいのにと思っている。
  だから。
  私はひどく傷つけられて、ひどくののしられて、
  大切な人から制裁を受けたい。
  なのに、今までその兆候はない。
  彼は本当は優しいのだ。
  私の父親と似ていたあの怖い場所は、
  私が原因となり作られていただけなのだ。


全ては私のせいである。

彼は何一つ悪くは無いのだ。
それでも彼は彼自身を責めて終結させようとしている。

私が彼の目の前から消える去る事だけが、
彼への償いとなる、最悪のシナリオとなっている。

彼は私を許している。
これが一番の復讐。。。彼はそれを知っているのだろうか。。。

大人ナ世界デ子供ガウロツキ、
辿リ着イタノハ、
子供ノ真似出来ナイ心ノ繋ガッタ暖カイ世界。
思イヤリ。。。気遣イ。。。

ソウ。無カッタンダ。子供ダカラジャナイ。ワタシダカラ。

ヒロトサイコーッ! 

December 20 [Thu], 2007, 8:27
本日ザ・クロマニヨンズの「CAVE PARTY」入荷。

いや〜、カッコイイねぇ!
ヒロトサイコーッ!て書いたけど、マーシーもサイコーッ!

なんか楽しくて単純でいいね。気持ちいいよ。カッコイイよ。
ホント「音”楽”」て感じ。
音を楽しんでる感じがするよ。


考えてみりゃブルーハーツ知ってから早20年。
詩の内容は変わってもロックンロールが好きなのは変わんねぇなぁ。
「夜のヒットスタジオ」で「リンダ リンダ」歌ったときは楽しかったなぁ。
ホントロックンロールが好きなんだなぁ。

これからも楽しませてもらいますよ。


  ではでは、へばまんず。

合わせ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 4:46
32884さん☆オールA1達成記念合わせの部

これは私は仕事仕様で参加出来ず、旦那から7時20分頃電話が有り

「今終わった!合わせは何時?」

チャリで急げば間に合う〜〜!で旦那が参加♪

同卓されたのは

SERU!さん マックスさん 32884さん

同卓及び長考挨拶有難うございます!

(旦那より。俺以外は皆オールA1やったぞ〜)

これはいきなりSERU!さんに親のマンガンか何かを振った様ですが何とか盛り返し

1着!(MAXさんの貴重なオーブを預からせて頂いたようです)

旦那はこの後家で晩ご飯を食べビールを沢山飲み

『2112』の部

同卓は 32884さん /ユキ/さん マックスさん

ここは見せ場無かったんじゃ?

箱って/ユキ/さんへオーブが移動w

同卓及び長考挨拶どうもです!

ペットの葬儀★ 

December 05 [Wed], 2007, 22:41
可愛がってたペット・・・
もしもの時は、写真を置いてこんな感じのアレンジはいかがでしょうか?

なごみますね 

December 02 [Sun], 2007, 9:12
リラクマカフェのホットケーキです。
ちゃ〜んとトリさんと仲良く分け合っているところは、さすがリラクマです。
あれ?でもリラクマのケーキの方が大きくカットされているような気が・・

うふ♥ 

November 27 [Tue], 2007, 8:41
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす

あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす

あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたしカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす

あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす
あたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆすあたUカぱゆす





**間違レ1探U**だょぉヾ(・ω・*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderbu1456
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» つまんない〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つまんない〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つまんない〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つまんない〜 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» つまんない〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» つまんない〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» つまんない〜 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» つまんない〜 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» つまんない〜 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 合わせ♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる