れいなさんへ 

February 18 [Mon], 2008, 10:10
どうですか?
文字の位置はこれでよかったでしょうか?
訂正があるときは遠慮無く言ってくださいね!

久しぶりに 

February 14 [Thu], 2008, 1:28
料理でもしよう思うて

野菜とか買いました。

これでなんとかしのげるでしょう。



でもワタシケチだから

具なし焼きそばとか作っちゃうんだよね〜〜〜〜(−−;

そこにごま油を入れるとめっさウマス!!

なんだなぁああ。


明日は野菜スープを作ります。

あと最近ゆで卵にもハマってるんだよねぇええ。。。

黄身が甘くて

ほにょにょにょにょ〜ん


たまごも入れよっと。


あとコーラも沢山買いました。
ヨーグルトも。


そして「おいしい牛乳」


これは猫のため^^;


本当は牛乳ダメなんだけど、
代用させていただきますた。

へい

携帯が!!! 

January 31 [Thu], 2008, 19:26
 つながらない ;;

  困った。。。

   

今日のMステ!! 

January 17 [Thu], 2008, 4:33
Hey!Say!JUMP&関ジャニ∞がでてます♪
見逃しちゃダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

今来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

これがワカサギドライ! 

January 10 [Thu], 2008, 9:52
先の北海道・阿寒湖で使う独特のドライです。




'''その名も。。。。'''



ワカサギドライ(*^。^*)




'''春先、初秋にワカサギの死骸が湖面に浮かぶ。'''



それを狙って、'''アメマスやニジマス'''がライズしてきます。



だんだんリアリズムな作りになってきたそうです。





地元フライフィッシャーマン、苦心の作品です。




1個1300円、2回の釣行で十数個を購入しました((+_+))

求む、特効薬!! 

December 23 [Sun], 2007, 1:34
皆さま、お久し振りです。



パソコンの調子が悪くて、なかなか立ち上がりません。



立ち上がっても、しばらくすると全てのアイコンが画面から無くなってしまいます。



ウィンドウズのバーも無くなってしまい、そうなると消すこともままなりません。



あるときは、バーもあって、きちんと終了しても、今度はパソコンがいつまで経っても消えてくれません。



画面は消えるのに、本体のランプがいつまでも点いたまま。



スイッチを長押しして消してますが、こんなことを続けていたらパソコンにいいはずありませんよね。



もう寿命でしょうか。



今日は久し振りでスッキリ起動しました。でもドキドキ。何とかこれだけはUPできますように。

もみ山さんの送別会 

December 15 [Sat], 2007, 17:31
どうしてあんなに泣けたのか、そして、はしゃいだのか。

どうすれば 

December 08 [Sat], 2007, 14:46
どうすれば、体調、良くなるんだろう。

今日もあまり体調良くなく、ずっと横になってた。

昨日はもっと悪くて、薬を一回分多く呑んだ。

自分でも、自分の事がよくわからなくなってる。

毎日、ただ、目標も無く、ぐったりしてるだけだ。

仕事中は、無理してでも元気なそぶりを見せてるけど、いつ首切られるかわかったもんじゃない。

別に悪い事はしてないし、むしろ、売り上げ、かなり伸ばしてるんだけど。

頑張ってもバカみたい。

これから、どうしようか・・・

♡お菓子ライン♡ 

December 03 [Mon], 2007, 21:29
お菓子だいちゅき♡

でも最近太ってきた・・・・・・・やばす・Д・・・・・

織姫にわまけない!!

貰う&転載するときわぁコメほしいな♪

今更ですが・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 20:58
HAWAIIAN6

11月07日発売





振り返る事なく走り続け、気付けば活動10年という月日が流れていたHAWAIIAN6の8曲入りミニアルバムとライブDVDを同時発売!RINGS=年輪、結束、輪廻…。このタイトルに込められた気持ちが何であろうと、その内容に触れれば理解できた錯覚に陥る。10年を振り返ればどんな誰でも“生きてきた”という歴史がそこにあるのです!リスナー1人に対して直接的に訴えるサウンド、歌詞、アートワーク、1人の共感がまた1人を繋ぎ、やがて無意識のうちに広がっていた輪を感じられるはずです!





これは買いでしょ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderbr232
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» れいなさんへ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» れいなさんへ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» れいなさんへ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» れいなさんへ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» れいなさんへ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» れいなさんへ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» れいなさんへ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» れいなさんへ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» れいなさんへ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» れいなさんへ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる