うれしいO( ≧∇≦)o 

2008年02月21日(木) 0時59分
南的に嬉しすぎる!
もちろん歌ったけどo(^-^o)(o^-^)o

魅録画像♪ 

2008年02月14日(木) 2時12分
転載する方はコメントください♪

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1228 

2008年02月04日(月) 9時55分
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



お顔にそう簡単に「成人してから
「血管腫」などできるわけなどありようはずがないのです。
このとうな場合
「赤ら顔」は
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」という
「病態」であることが100%
です。
=>
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」は
「いらない脂腺(病的に増殖した独立脂腺)」=
「脂腺疾患:しせんしっかん」であり
「血管腫」ではありません。











美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

よろしくお願いします 

2008年01月21日(月) 13時11分
暇人の隠れ家みたいな感じです
みなさん自作画など貰うときはコメよろしくお願いします
あっ!!あとファン凹してくれたらありがたいです
これからもよろしくお願いします!

荷物がきました〜〜 

2008年01月17日(木) 9時06分
今日は肌に心地よい〜 ̄風が!!とても素敵でした〜〜。



新潟(お嫁ちゃんの実家から〜)、新米と、イチジク、とうもろこし〜




枝豆〜〜たくさん送られてきました〜〜。




明日の婿殿のメニューで、この新米できのこご飯!!少し奮発してね!!




枝豆と、とうもろこし??は、お味がちょっと期待はずれですよ〜〜




でも、美味しかったですよ〜〜




今電話がなり、婿殿が実家から電話が入りましたよ〜〜、


帰ってきましたと〜〜私のうちから自転車で10分ぐらいです〜〜。



明日の夕飯は、我が家でご飯ですよ〜〜、アメリカのインディアナ州には海がありません〜〜。


時差ぼけなんかなんのその〜〜明日の朝早くに千葉の海に!!

サーフィンですよ〜〜





★★〜〜明日は美味しい魚を食べたいらしいです〜〜。純和風でね〜〜

歯みがき 

2008年01月09日(水) 8時14分
この前、夜になって娘をお風呂に入れた・・・

ちょっと寒かったから風呂場で服を着せました。

おばあちゃんが暗いままでお風呂場に入って歯をみがこうとしました。

歯ブラシを口に入れたとき・・・「不味い」と思ったら、

はみがきこと娘のお尻につけるポマードを間違っていました。

(≧ω≦)

中日ドラゴンズ優勝♪ 

2007年12月19日(水) 6時49分
みなさん、こんばんわ。

ちょうど行われておりました日ハム VS 中日ドラゴンズ 第5戦でしたが、
ついさきほど終了いたしまして、見事4勝1敗で中日ドラゴンズが53年ぶりに
優勝いたしましたぁ♪

中日ファンの方々、おめでとうございます♪
悲願が達成されてよかったですね♪

敗れた日ハムも、今年は大黒柱が抜けて打線が厳しい中にも関わらず
スモールベースボールでしっかり勝ち上がってきたところは感動に値しました。
残念ながらヒルマン監督が退団しますが、今の日ハムを作り上げたのはまさしく
ヒルマン監督の手腕によるところかと思います。
来年また頑張って欲しいものです。

さてさて、勝った中日ドラゴンズ。
CSに入ってからここまで投手陣がよく頑張ったと思います。
そして日本シリーズ!
負けはしましたが第1戦の川上、第2戦の中田、第3戦の朝倉、第5戦の山井と
ほんと見事なピッチングです。

今までオレ竜に賛否両論ありましたけど、落合監督も悲願の優勝なだけに感慨
深いものがあると思います。またあの涙が見れるかな!?

中日ファンの方々、優勝の余韻に浸ってください♪

今日は残念ながらさとちゃん地方ではTV中継が見れなかったんですよねぇ。
確か今日はテレ東だったかと・・・。
しょうがないのでTVニュースで見たいと思います。

名古屋 最高!! 

2007年12月12日(水) 1時09分
行って来ました! 織田君ライブ!!



デビュー20周年目ということで



昔懐かしい映像や曲がたくさんあって



とっても楽しめましたよ!




エ〜!そんな事して大丈夫〜的!なサプライズがあって



'''びっくり!!'''



ホント サプライズ同様 今年は 突っ走ってくれますね〜!



あとは 織田三十郎。



前売り券も ちゃんと 買いましたよ。

吹き溜まり〜 

2007年12月05日(水) 21時38分
<吹き溜まり〜>

カサカサと枯葉が舞い散る

不思議なことにひとつの片隅に

集まる習性があることに

ある日気がつく


掃いても次の日は

またその場所に留まる

まるで申し合わせたように

集う


人生の吹き溜まり〜〜

家族と別れ公園で住む人々

事情はそれぞれ異なるだろう

朝公園の前を通りかかった

朝食の準備が始まっていた



ふといろんな人生模様が

あることに〜

あらためて考えさせられた

人生の寒さに震え〜

越冬よぎなく〜

一度だけの人生〜

再度これからの残された人生に

備えて深く〜深く〜

今一度・・・・・。。


☆フォトポエム☆

沖縄博物館へ 

2007年12月02日(日) 7時58分
本日はオフと言うことで、昨日オープンしました

沖縄博物館へ来ました。

とても素敵な展示場ですので

皆さんも一度、お立ち寄り下さい。

モノレールのおもろまち下車で、DFSの裏手です。

写真は…悲しい過去のシュガーローフの現在です(上水道タンクになっています)

追伸:シュガーローフにご興味ある方は、検索して下さい。


gery@omoromachi
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderbe762
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» うれしいO( ≧∇≦)o (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる