゚・*:.。. .。.:*・゜HAPPY Halloween゚・*:.。. .。.:*・゜39000HITありがとう♡ 

May 15 [Thu], 2008, 19:35
途中でPCが固まったり、片手間になってしまったりしたので、万が一!!「うちには来てない!!」って方がいらっしゃいましたら、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ!!






わざとじゃないですよーーー!!!!!万が一そういうことがあったら、許して下さいね!!ペコリ(o_ _)o))






'''たまたま辿り着いた通りすがりの方、友人や家族。。大切な人。全ての方へ。【HAPPY Halloween♪】'''













そして。。

天皇杯サッカー 

February 18 [Mon], 2008, 7:08
天皇杯サッカー,高知大学vs順天堂大学の試合(9月17日)を見に行ってきた.

高知大学のサッカー部はなかなか頑張っており,昨年の天皇杯では確か2試合勝ち進んで,3回戦でJFLのホンダに惜敗したのだ.地方国立大の雄として注目されてましたね.

で,今年も高知県代表になった高知大サッカー部が,地元で天皇杯1回戦を戦うということだったので,お弁当を持って家族で応援に出かけたのだった.

いいゲームで押し気味に展開していたのだが,いくつかミスが出てしまい,結局1対3で負けてしまった.残念.

サッカー部は,県内の至る所で子供達にサッカー教室を開いたりして地域に根ざした活動も行っている.そのため,スタンドには大勢の子供達も応援に来ていました.地方大学のあるべき姿の一端を見た気がする.

前を向いて・・ 

February 13 [Wed], 2008, 9:52
ただ前を向いて


歩いていこう・・。

★今日は誕生日★ 

February 01 [Fri], 2008, 6:17
今日は自分で言うのもなんだけど18回目の誕生日です!
18かぁ〜・・・18年生きたんだなぁ。。
なぜか昨日学校で「誕生日おめでとうっ!」って言ってみんなから胴上げされました!!
一日早いっての!
なぜか昨日夜10時半にみんなから「誕生日おめでとうっ!」ってメールが来たし。。
一日早いっての!
まぁ・・そんな友達ばっかですよ(笑)

★みなさんこれからもよろしくお願いします★

18歳 「K」 独身 黒 これからも頑張ります(笑)

お肌の乾燥を防がねば 

January 17 [Thu], 2008, 15:32
ホント寒くなって来たーー

特に朝、晩は冷える

暖房をつけるか、着込んで我慢我慢できるか・・っていう

中途半端な季節

北国はやだなあ

この時期から肌の感想もきになるところ

この前化粧品屋さんに勧められ購入しました

オバジのクリームです

だれか使ってる人いますかね?感想を聞きたいな

オバジはプラチナ化粧水もいいんですよ

このクリームで今年の冬は乾燥知らずでいきたいな

なんかいいスキンケアってありますかね?

071031「ムラヤマちゃん」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:51
071031「ムラヤマちゃん」・・・

「9条フェスタ2007」に参加しました! 

December 22 [Sat], 2007, 3:46
袴田巌さんの再審を求める会のブログ



◎◎◎ 転載 ◎◎◎



9月29日(土)、大井町のきゅりあんで開かれる「9条フェスタ2007」に袴田巌さんの再審を求める会も参加してきました!
 様々な団体が活動する中、袴田巌さんの再審を求める会のブースもたくさんの反響があり、買われたTシャツをその場で着て下さる方もおられました。また、Tシャツのネット販売に期待を寄せる声もいただきました。
 さらに、周囲の団体とも交流を行い、袴田事件のアピールをし理解を深めていただいたところ、
「お互いがんばりましょう!」
との、激励をいただけました。



◎◎◎ 転載 ◎◎◎

ばれー 

December 14 [Fri], 2007, 8:07
ワールドカップバレーまで
あと6日

「着衣のみお」 

December 11 [Tue], 2007, 5:03
名画「裸のマハ」「着衣のマハ」と同じポーズのみおちゃんです。

お薬の飲ませ方 

December 05 [Wed], 2007, 10:23
王子が風邪をひいて一番大変だったのはお薬を飲ませるとき。以前に鼻風邪をひいたときはまだ0歳だったのでシロップをカップでごっくんとさせてもきょとんとしていたのですが、さすがに1歳児になると苦いの〜とかなり抵抗、kaorungeと二人がかりで押さえつけて(笑)無理矢理飲ませてみるものの、これじゃあ薬嫌いになるよねえ。
goo babyとかみると「今後嫌いになってほしくない、ミルクや主食のおかゆには絶対まぜないこと」とあるので、かなり王子の大好きなベビーダノンにドライシロップの抗生物質をまぜてみました。
するとなにごともなかったかのようにぱくぱく。気がついていない。。
更に飲むヨーグルトにシロップの咳止めを入れてストローで飲ませたらやっぱりごくごく飲んでくれました。あとで私も飲んでみたら、結構うまく味がごまかされていました。次からこの手でいこうっと。
それにしてもお薬飲ませるのでこんなに一苦労。
皆さんはどうやって飲ませているのでしょう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderbe1580
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる