名古屋に遊びにいきたーい!! 

February 18 [Mon], 2008, 10:25
最近、道南に住んでいる私の友人の一人が『名古屋』に旅行に行きました。

色々、写メを送ってくれました!!

しかも食いしん坊なみっかに、『名古屋グルメ』の写真ばかり!!←軽く殺意(笑)

うらやましいぞーーー!!

名古屋は大昔に野暮用で行きましたが、その時は観光って感じじゃなかった・・・





この友人の旅行にあたり、我がブログにいつも来ていただいている

 ”日本の旅の空 ”『CENTRAIR』お兄様に大変お世話になりました!

CENTRAIRさんは、日本各地の温泉・宿泊処・グルメ・観光名所・・・となんでも

知っている、まさに「歩く旅行代理店」のような方でアリマス☆

特に「名古屋」に関しては得意中の得意分野です!

地元のお詳しい方に、おいしいお店とか聞くと本当にハズレがないので、早速

「歩く ”教えてちゃん ”」なみっかはゲスブにて、色々あつかましい質問をしました!

すると、本当に聞きたかった内容が的確に返ってきました^^v

本当に、お優しい(感動)!!友人はその情報を元に、『おいしいモノ!!』←ココ強調!

や『観光名所』を十分楽しんだようです。フン!みっかにも感謝してよねー!(威張るな!)




というわけで、「ひつまぶし」やら「スパゲティ」←あんかけみたいなヤツ?

「天むす」・・・「名古屋城」←ここに行くまでのアクセス情報も教えてくださいました!

とヤツはまさに『極楽浄土のような食べ歩きツアー』をしたと、自慢ぶっこいてました^^;

その写真をみると、もうとにかく今すぐ『名古屋』に行きたくなりました^^

何と言ってもCENTRAIRさんがブログに書いていた「ジャンボエビフライ」に

かじりつきたくて…はぁ〜お腹減るわ。




こんな感じで、思いを馳せてます。本当にいつか、ブログで知り合った皆様の地元を

行脚したいです。その時は、みなさん情報提供ヨロシク☆です^^!

・・・と、なんか奢ってください!!(笑)←ずうずうしい



CENTRAIRお兄様、いろいろありがとうございました! みっか&おデブな友人ちゃん より

天皇賞枠順決定! 

February 14 [Thu], 2008, 2:00
『第136回天皇賞(秋)』

1〓メイショウサムソン   サムソンいいんじゃない?
58武 豊
1〓エイシンデピュティ
58柴 山
2〓コスモバルク
58五十嵐冬
2〓デルタブルース
58川 田
3〓ローゼンクロイツ
58藤岡佑
3〓カンパニー
58福 永
4〓シルクネクサス
58四 位
4〓ボンネビルレコード
58柴田善
5〓アグネスアーク
58吉田隼
5〓ブライトトゥモロー
58後 藤
6〓シャドウゲイト
58田中勝
6〓アドマイヤムーン  ここもまわり見ながら競馬できていいんじゃない?
58岩 田
7〓チョウサン     おっと〜!はさまれちゃいましたねぇ。
58横山典
7〓ダイワメジャー   良いか悪いかどっちかでしょうねぇ。
58安藤勝
8〓ポップロック    ココナッツパンチの名誉のためにも勝ってよね!!でも距離がねぇ・・・
58ペリエ
8〓マツリダゴッホ   あららら!!!大外ですかえびちゃん!
58蛯 名

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1003 

February 04 [Mon], 2008, 8:44
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭



「イチゴ状血管腫」などで「皮膚と直角に皮下に縦に入り込む」
「毛細血管:capillary」のある場合は。

「レーザー光照射」で「皮膚と直角に皮下に縦に入り込む」
「毛細血管:capillary」を破壊しようとしても。
大変困難なことがあります。

これは「血管腫」の「レーザー光照射」の
「大定理」です。





美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

マッスルミュージカル2007 

January 21 [Mon], 2008, 12:36
  我輩は今日という日を待ち望んでいた。本日は、マッスルミュージ
カル JAPAN TOUR 2007の公演日である。 以前かた見たい
見たいと思っていたのだが、なかなかタイミングが合わなかったのである。 今年は、先行予約でチケットをゲットし(結局 完売にはならなかったみたいだが・・・)、行く気満々であった。

  会場に入ると、幅広い年齢層の方が開演を待ち望んでいた。 以前から楽しみにしていた為、我輩の心臓もドキドキである。 いざ始まってみると、予想外であった。 もちろん出演者のパフォーマンスも予想外 というか予想以上であったが、プログラムの中にちょっとした笑いが組み込まれているのだ。 出演者と観客が一体となって楽しめる内容であったのだ。 詳細が言えないのが残念・・・。

  とにかくまだ見てない方、コレは一見の価値ありですぞ!!。
  鍛えられた肉体は美しいですぞ(ヨダレ)

一応これでも 

January 17 [Thu], 2008, 7:39
染めてないよ?w
地毛だからね♪

ドライブデート☆ 

January 10 [Thu], 2008, 17:40
ドライブデートしてきました。

いつも彼とは横浜で遊んでいます。

彼は千葉に住んでいるんだけど

金曜の会社帰りから鎌倉の実家に泊まって

わたしの休みと会社帰りの時間

を一緒に過ごしてくれるのです。

だから遠距離なのに、会えるのは週3とか?

えへへ。


今週は、金曜日は彼が会社のお食事会で、

土曜日は彼が結婚式の二次会に参加するんだったから

会えるのは一日だけだから、

彼が実家に泊まることもないし

珍しく千葉にわたしが出向いてきました〜〜〜♪

アクアラインをわたった袖ヶ浦というバスターミナルまで

彼は車で迎えに来てくれて


そこからドライブデートの始まりです♪


わたしたちはもう交際スタートから3年半なんですけど

わたしが千葉にデートに言ったのは3度目。

年に一度のペース。笑

あとは彼がこっちに来てくれるので・・・あはは


彼が運転する車に乗るのも三度目。


初めて私が千葉に行ったとき

彼はとても張り切って

洗車してました。笑


だから今回も「洗車したの?」って聞いたら

本屋さんにガイドブックを見に行ってくれてたみたいなのですが

すぐに洗車に向かっていました。 あはは


いつもなかなか自分から動かない彼が

本屋さんまでガイド見に行ってくれてたのも

すごくうれしかった。



ふたりで並んで車に乗って

彼が食べたがってたラーメン屋サンに。

並んでたけど

別に美味しくなかったな。汗

でも全然おなかすかなくて

すごいらーめんだったな。


それからせっかくだからって

何か見に行こうってなって

久留里城址を見に行きました。

山のてっぺんに建ってる城址。

「お使いください」って書いてある杖をつきながら

のろのろ手をつないで上りました。

寒かったはずなのに

汗かいてあつい!

車だと離れてるから

車を降りたときに手を差し出してくれるのがまた

すごく新鮮で

ああ幸せ・・・

って感じでした。



もう帰るのかと思いきや、

彼は行ってみるかア!

と館山方面を目指して走り始めました


え!?まじ??

と思ってた私ですが

「ホントに行っちゃうよ?」

と標識を見るたびに言う彼。

ガイドを見ながらナビする私


すっごい遠いけど

ホントにつれてってくれました。


遠かったなあ 山道だし


ローズマリー公園っていうのがあるんです。

千葉の一番したの

海が見える公園。

すごいところまで南下してしまいました。笑


そこには、シェイクスピアの生家を模して建てられた家があって

わたしはそれを見たいって、去年とかに言ってたんです。

ごねたわけでもないのに

こんな遠くまで

彼が連れてきてくれたことに

胸が熱くなりました。


帰りは富津の海沿いの道をどんどん上って袖ヶ浦に帰りました。

100キロ以上走ったみたいです


それから初めて千葉のお城に車でIN!


車で入ったの初めてで

「鍵おあずかり

職場体験打ち合わせ 

December 21 [Fri], 2007, 9:34
こんばんわ!


今日は、午前は職場体験についての挨拶などを勉強しまして・・・・


午後からは、お世話になる職場に直接いって打ち合わせをしました!


ぅちは、老人ホームにいくことになっているのですが・・・・・・

これまた、遠い!笑

50分かかった。(歩きで)

そこは、結構坂とかきつくて・・・バスとかも通ってないとこやし・・・・

歩きでしかいけへん・・・;;;

そんで、ついたときにはバテバテだった。笑



それで、中に入って・・・・

担当の方と打ち合わせしたあとに、ちょっとだけ中を見学しました。

結構大きな建物だったよ!

優しそうな人とかいっぱいいて、よかったぁーw

ひとまず安心!


明日から、三日間実際に体験しますけど・・・・

ちょっと緊張しますね・・・苦笑

でも、がんばってくる!笑

九月になってから・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 20:44
ちわっす・・・;
九月になってから二週目にやっと書きにくる馬鹿な樺矮ちゃん。
だめッスね;

やばい
そろそろ禁断症状がぁぁぁぁ・・・・

だんだん此処のブログが気まぐれになってきてるし・・;
わぁぁぁぁぁぁぁん
それでも見に来てくれる人っているんだねー
一週間も更新してないからそろそろみんなの記憶から消されてるかとおもったんだけどなー;


あ、岬高校!
みんな優しいです!
不良が多いけど根は優しそうです!
たばこなんかトイレで吸ってる人が多くて高校のトイレに行ったときに汚物箱の中にタバコの吸殻がたくさんありましたからね;これは、これで驚きましたよ;

まぁ、大阪の言葉がなじまないのは気にしないでくらはい;

あ、もう一つ。
14日に静岡からばぁちゃんがくるもよう
PCの説得はばぁちゃんにまかせて、私は猫と遊んでましょうか。

そうだ!
猫といえば、マンションに住み着いてる猫が三匹いるんッスけど・・・
その猫たちがどうやら妊娠してたらしくて、日に日に大きくなってます。
元気な赤ちゃん生まれるといいなぁ・・。←(のんき)

28日は体育祭
そのすぐ後にテストがぁぁぁぁぁ

あぁ、岬高校は不良が多いせいで勉強がはかどってません。
宿題がないのはいいけど・・せめて授業は聞こうよ;
なんて思ってる毎日・・・

岬高校でも友達おおし
これで、心配なくなったかな?
男子も女子もみんな仲がよくて私は好きですよ〜

静岡でも神奈川でもこれは流石になかったからねぇ
最初は戸惑っても一週間もすればなれますね。

あぁ・・早く私の妖一(PC)が戻ってきますように・・・(しくしく)




あ・・・画像なしッス
すんません;

阪神の今後の課題&桧山引退の誤報 

December 07 [Fri], 2007, 14:30
'''阪神の今後の課題&桧山引退の誤報'''



クライマックスシリーズ2戦して2敗と惨敗でした。



点獲れないし、点獲られるしでホントに勝てる気がしません。



来季は誰もが言ってることですが先発陣の補強と打って守れる人の補強か2軍とかから出て



こないと厳しいですね。



チーム安打数は少ない、球場の問題もあるけどホームラン数も少ないじゃ優勝も難しいっ!




1番思うのは、ショートは10年安泰って言われてた鳥谷だが、安泰って打率と守備では



ないと思う。



あとは、ベテラン陣を戦力に入れて考えて欲しくないですね、いつまでもいると思うな



ベテラン陣ってよく思うんだけど、下柳、矢野、金本を頼りにしすぎないように。




桧山が退団のニュースが出て、阪神も改革する気あるんだと思ったのも束の間、



誤報って・・(汗)





'''デイリースポーツの記事はこちらから'''



'''桧山のHPはこちらから'''

嫁様の車 

December 04 [Tue], 2007, 8:22
娘が産まれてから余計に乗らなくなった「RX-7」とてもカッコイイし好きな車両です。
自分も独身時代にはRX-7のFCとFDを乗っておりました。



シルビアやスカイラインなどよりトルクが無い為、立上りでは負けてしまう時もあり
ました。



でも、そこは腕と車両の性能でカバーして楽しんでいました。




嫁様のRX-7は買い物仕様なので峠などは走ってはいませんでしが・・・



でも所有しているだけでも素晴らしく好きな車両です。



そんな車両をデジ一で綺麗に撮ってあげたくなりレンズを向けました。
















カメラ:Pentax K10D
レンズ:シグマ 30mm F1.4 EX DC
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nderba1661
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年09月18日)
アイコン画像幸也
» 名古屋に遊びにいきたーい!! (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる