ポトスの新葉から雫・・・! 

February 18 [Mon], 2008, 10:53
観葉植物の中では、メジャーでとても育てやすいポトスちゃん♪ 私も、療養期間を使って、今年



で、部屋に3鉢、培養出来ました^^ 今年は暖かいので、沢山培養できてます^^






最近作った中で、一番古い子はこの子で一番のお気に入りです♪♫♬



今年もカットしたけど、またかなり伸びてくれてるヾ(*>∀<*)ノ゙
そんな中、フッと新葉の先を見たら・・・・・・

待受画面 

February 14 [Thu], 2008, 3:54
アルバムについている、待受画面を、今日友達にみせてもらいました。


えっと、東京はやはりかっこいいねぇ。
北海道も素敵でしたよ。

福島をみせたら…あれっ?!σ(^_^;)?
って感じで。


確かに、東京とは雲泥の差です!!
まぁ、お笑い系ですね。これ、全国の全部もってる人いるのかなぁ〜!?

つ〜くんはJOURNEYが好きっていってたけど、やっぱりクリスマスには聞けますかね?

モーニングコール 

February 01 [Fri], 2008, 6:11
おは〜。
今朝もモーニングコールがありました。
2日連続とはどうしたんだろうと考えてしまった。
昨日はC子の子供の声が電話越しで聞こえたから子供が起きてて寝れなかったんだなーと思ったけど今日は聞こえなかった。
となると、多分家族の問題か何かで又寝れない状態になったんだろう。
声も電話前に寝てたような声じゃなかったからね。
モーニングコールがあると無いとじゃ違うから良いんだけど。
今週の仕事も後2日。
がんばるべぇ〜!!!!!

ネグルイ 

January 17 [Thu], 2008, 15:24
昨夜は4時半くらいに寝たんですよ。(休日にしては比較的早い)
で、午前中の間には起きたかったんですが、起きたのは15時前…。
それから洗濯したりネットしたりしてダラダラして、ちょっと出かけようかと思ってた矢先の18時半頃にちょっとだけベッドで横になってみたのね。
そしたら次に起きたのは22時ですよ('A`)
えーっと…僕の日曜日はどこへ…?

我ながらよく寝るよなあ。
睡眠にかける貪欲さは人一倍だと自負してるぜ。
うん…まあそれだけ……。


今日は始発で出勤して会社で寝るかな……。

071023朝のお水・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:40
071023朝のお水・・・

はじめまして(*^_^*) 

December 28 [Fri], 2007, 17:51
さっっそく画像いれましたwみてね♪(#^.^#)涼介くんめっちゃかっこいいよね*.゜.+
えっと日記をかくんでぜひぜひみてってよね(^v^)v

漫画コマ割り 

December 14 [Fri], 2007, 7:48
今描いてる漫画のコマ割りです。
3ページは続いてるんですけど、1ページだけ何故か飛んでる(^^;)

なんとなぁくこんなイメージで描いてますwww
まだ題名すら決まってないけど・・・(爆)

連日の… 

December 08 [Sat], 2007, 3:15
二日つづけての、バイト時間伸び伸びのバテバテです(>_<)。なんとかならないかなぁ〜と感じつつ家路に着きました。

片想い、でした。 

December 05 [Wed], 2007, 9:33
昨日チャレンジしてみた派遣先は、
他の方に決まったそうです。残念。
ワタシが最初に就職したときの、“やりたいこと”が出来そうだと
思ったお仕事だったので、すっごい残念。

でも、仕事ってひとつじゃないし。
“趣味の時間がとれれば、どんな仕事してもいいや”
って思ってたんだから、他に贅沢言ったらいけないよね。
また探せばいいよね。

今日は、明日のための宿題(ってぎりぎりじゃん)と、
作品展の作品タイトルの練習。

もっと精進せねば。

夏の終わり 

December 01 [Sat], 2007, 20:21
日傘と石畳の道に、"季節のうつろい"を感じました。
(M6+ノクトン 神戸にて E100VS)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndenwa1137
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ポトスの新葉から雫・・・! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる