オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ 

February 29 [Fri], 2008, 19:45
これは!この作品は!!
久々にビビビときました!
松田聖子のように!

アゴなしゲンと〜の作者の平本アキラ先生の作品!

これは音楽野郎にはたまらないかもしれません

ラーメン 黒門 

February 15 [Fri], 2008, 3:02
ラーメン 黒門







遠賀町だけではなく北九州でも有名な豚骨ラーメン店。
特にラーメン通の間での評価が非常に高い。
ネットでも悪い評価をあまりみた事がない。



ラーメン(500円)を注文。



見た目はシンプルだが、
半透明のスープ、細かく刻んだネギ、もやし、
とっても丁寧に作られてる印象を受けた。





見た目と同様、スープも非常に上品。
アッサリしてるが十分に旨みが伝わってくる。



非常に奥の深さと繊細さを感じるが、
自分は素人なんで、具体的に何と言っていいのかわからない(笑)



でも間違いなく美味しいです♪





麺は歯ごたえがあって食感がいい。



チャーシューはモモとバラの2種類を使用。
味付けはアッサリで上品な感じ。



食後は「極上のラーメン」を食べたという満足感があった^^





臭みがないから豚骨が苦手な人もいけるんじゃないかな!?
でも、コッテリが好きな人には物足りないかも!?



また食べたら新しい発見がありそう。
近所にあれば何度でも行くんですけどねえ。



アッサリ系では'''ラーメン一発'''、'''珍竜軒'''も好きです。
他におすすめのアッサリ系豚骨ラーメンってありますかね?






住所 福岡県遠賀郡遠賀町島門2−12

電王 

February 07 [Thu], 2008, 11:43
やはり、3時に寝たのはいかんかったですね。起きたの9時でしたよ・・・

でも、電王だけは録画しといたので今さっきまで見てました。


・・・・やはりレオイマジンは2回で死にましたか。
予想はしてたけどもさ!ちょっとくらい良いじゃん!!せめて3回とか。
というか、なんでカイだけ残るんだよ!!おかしいおかしい!!
山路さん2回あわせてもそんなしゃべっとらんぞ。


今度山路さんがでてる洋画でも借りてきますか・・・




本編は・・・あれです。デンライナーとゼロライナー止まって良かったね〜
ナオミも可哀想だったけどデネブがね・・・


次回は侑斗の・・・過去みたいな話。だったよね?

逃げた・・・・! 

January 21 [Mon], 2008, 2:41
1号を 学校へ・・・・

今日は 車で送ることに・・・・。

2号は相変わらず 宿題ため放題・・・。

怒りで、棒を持って 

虐待開始・・・・・。

と思ったけど、時間がない、

トイレに逃げ込む2号・・・・。

まて〜!!

と追いかけたけど、

“時間がないよ〜”の1号の言葉で

ちょっと休憩・・・。

送り届けたあと

家の戻ると、2号の姿がない・・・・・・。

自転車で逃げてった・・・。
の 3号の言葉・・・。


怒り爆発!!!!!

モ〜!!! ゆるさん!!!!


今日は、帰ったらどう料理しよう・・・・。

今日こそ 

January 14 [Mon], 2008, 0:10
うまく入るかな?

枕・・・??? 

December 29 [Sat], 2007, 20:48
今朝のパピでございますぅ〜 (^O^)/



気持ちよさそうに、寝ていますね



ん ???



枕をしているのかな・・・・・・・・・









'''な、な、なんと !!!!!!!!!'''























'''体重計!'''



パピ〜 頭の体脂肪 測って どうするのぉ〜 (@_@)

クロコエナメル チャッカーブーツ 

December 19 [Wed], 2007, 2:37
クロコ型押しエナメルのチャッカーブーツ

ウレタンのモールドソールはワンヒールタイプ
フォーマルな席にも使えそうです。

エナメル革は薄め、柔らかめ
基本のデザインをエナメルに変えて
履き心地の良いスタイルをオシャレな一足に

短めのパンツに、ストレートパンツにいかがでしょうか

ガボール HG-GA-55540 \31500

大会に向けて その2 

December 13 [Thu], 2007, 20:01
禁止も仮定して
最高の攻撃力を持つ奴らを
止める手段もなんとかなりそうだ。
後はこれに組み合わせる

2体 or 1体 を決めなければいけない

ヨノワールか?カメックスか?って
1体だけ選ぶ戦法もあるとは思うが
今回はこの2体を両方とも選ぶ戦法で考えてみる

だとすれば残りは1体になるが
この1体が少しばかり悩みの種になる


それはやはり 大会規定(レギュレーション)


幕張の大会では
禁止パックのほかにまだ規定が記されていた

3体の合計HP = 200以下

 …がそれだ

守備に裂いた2体の合計HPは 45+79= 124

組み合わせるために許される範囲が
76残されている事になる。

この残された数字が実に微妙な良い数字 … orz


結構考えられてるよね?バトリオ…


1体しか残されていないせっかくの攻撃型なのだから
ゴウカザルやリザードンで行きたい所だ
しかも今回のコンセプトは“守備”なので
自分の攻撃で返り討ちを想定しても
自分の防御ターンで勝利を得る計算にしているので
相手の防御の事は重要視していない
だからこそ、安直に強い奴らを持ってきたいのだが…

ゴウカザル HP86
リザードン HP78

ゴウカザルは諦められるけど
リザードンなんてその差が「+2」だよ…

最初のターンは守備で行かなければ
このコンセプトは成立しないので重たい事を考えた場合
攻撃陣にハイパーパックはうってつけの内容だが
これではどうにもならない
レジギガスなんて論外だし…

生きてる 

December 10 [Mon], 2007, 18:21
そんなこんなで毎日一生懸命生きてます(笑)

ここ二週間くらいいっぱいいっぱいですよ!(笑)
先週はワンコが入院して毎日職場と病院の往復で、
今週は身内に不幸がありまして、毎日どたばたしておりました。

いうてもイベントは行きましたが(死)

けど、3日も有給くれたので6連休でした。や、バタバタしてたんだけど。

職場復帰できるか不安になったりした(笑)


今月の予定をmixiの方に書き出してみたんですが、またごっついことになってました(w

13日 仕事
14日 おてすと
20日 関西で撮影会
21日 たぶんお泊まりしてるから何か遊ぶ
27日 サンホラの記念祭で東京
28日 サンホラの記念祭で東京(で、たぶん昼間暇だからイベント行こうかな)


…ふぁいとー、いっぱーつ!

遅くなりましたがツ 

December 04 [Tue], 2007, 22:39
7th New Single「イッツ マイ ソウル」2007年10月17日 Release!! 2007-09-14 イッツ マイ ソウル
発売日:2007年10月17日
※初回盤、通常盤でジャケットデザインは異なります。



【初回限定盤】
品番:TECI-803
価格:\1,000(税込)
<収録曲>



イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)
【初回限定盤 特典】
「シークレットダブルステッカー」(ジャケット間に封入)
CDジャケットサイズで、表面のシールをめくると…。



【通常盤】
品番:TECI-804
価格:\1,000(税込)
<収録曲>




イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
ヨリミチ(通常盤のみ収録)
作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j



イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)
今年5月からスタートした全国47都道府県ツアー「関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」で全国完全制覇を成し遂げた関ジャニ∞の、約半年ぶりのNew Singleが遂にリリース!
「イッツ マイ ソウル」は、作曲に林田健司 氏、作詞に前作「ズッコケ男道」同様 イナズマ戦隊の上中丈弥 氏を起用、"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく" そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバーです。




亮ちヤンのソローーーー頭いっちゃったゆ笑♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndenpa1819
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» オススメマンガ!俺と悪魔のブルーズ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» ようやく・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ようやく・・・ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる