野球原画 

April 09 [Wed], 2008, 17:27
原画ですw
一生懸命野球やってる仔って輝いてますww



転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

だいこう 

February 18 [Mon], 2008, 0:15
やっぱりいいとおもうけどなー。
830円越してきたら週足で転換しそう。

タッチして5日線まで押したら打診で拾ってみようと思う

気がつけば・・・。 

February 14 [Thu], 2008, 16:01
みんなぁ〜、元気ィ〜?





ペコもぷぅーちゃんも元気よ♪





 気がつけば、10月・・・。



 早いわねぇ〜。「またひとつ歳をとっちゃう!!」って、ぷぅーちゃんが言ってたわ。




これから、さらに忙しくなって更新大変かも・・・





それでも懲りずに仲良くしてね。よろペコりん☆





 とっぷの感想はゲスブによろペコりん☆

永観堂 

February 03 [Sun], 2008, 23:30
そして、もみじで有名な永観堂に。
やっぱり紅葉してたのは、日当たりのよい所だけだったけど…。

たくさんの仏像や仏絵、臥龍廊の美しいラインの階段、入り口近くの狛犬?さん。
かなり大きな所で、いろいろ楽しめました♪

すべて紅く色づいたら、すごいんだろうな〜。

無限プチプチってどうよ??? 

January 21 [Mon], 2008, 6:29
トイザらスで売ってるんだよね・・・買おうか迷ってるのだ(。-`ω-)ンー



誰ぞか、「買っちゃったよぅ♥」なんて方は?笑



どうしよっかなぁ〜買っちゃおうかなぁ〜¥799だっけな?



次のバイトん時に買っちゃおうかな♡笑



あ、そいや、もうすぐお店にスパイダーマン来るよ( ゚∀゚)・∵. グハッ



ジャーンケーンポォーン♪(♥・∀・)○ だよ♡笑



パンパのときみたいに、スパイダーマンと写真撮れるかな〜ん♪( *´艸`)なんちゃって☆笑
 

ウーピー・ゴールドバーグ 

January 15 [Tue], 2008, 8:51
ウーピー・ゴールドバーグが女優を引退するそうです。



彼女の作品の中で何度見ても泣いてしまう作品があります。



それはカラーパープル



見るたびにあまりに悲しいので最近は見ていませんが・・・





天使にラブソングも大好きです(笑)



この映画を見てすぐにサントラを買い、通勤の車の中で



大声でゴスペルを歌ったなぁ〜。





彼女のような女優さんが引退するのはすごく残念です。

TOP 

January 03 [Thu], 2008, 21:31
こんにちはカズです。
ようこそ!!!
ドラゴンクエスト小説のページへ。
このページでは小説を書いていきます。
毎日更新していきます!!(都合上なんかあると、お知らせに書いておくのでそちらをよんでください)
良かったら、コメント傑作ぽち等の足跡を残してくれると、とても嬉しいです。
批評などもバンバン書いてください。参考にいたします。
皆さんが快く読めるように荒らしなどはやめてください。

では、早速ですがご覧下さい・・・





小説

・ドラゴンクエスト小説・
最新話

・第25話 最高の雷鳴(続編)・

かっとばせ 

December 19 [Wed], 2007, 0:32
模擬試験に遅刻しそうになって



帰ってきたら鍵がなくて家に入れない



コンビニ行って出てきたら自転車のチェーン外れてて









この



'''ぐちゃ×2のコーヒーゼリー'''



まさに 気力をなくす。










こうなったら、











'''うちにスマブラしに来た 弟含む野球少年たちを'''
'''ピカチュウで殲滅だ。'''



ストレス発散。



おまえらいいところに来たな……。(^ω^)





ピカーッ!!!

「衝撃映像」の目次 

December 12 [Wed], 2007, 17:05
★あわや大惨事!炎の恐怖映像ワースト3

祝コメ600!! 

December 06 [Thu], 2007, 11:36
皆さんのおかげで、コメ数が600になりました。。。これからも、どんどん更新していくんで、コメお願いします。。。では。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndenje1614
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 野球原画 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球原画 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 野球原画 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 野球原画 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 野球原画 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 野球原画 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 野球原画 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 野球原画 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 野球原画 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 気がつけば・・・。 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる