若いよ 

February 23 [Sat], 2008, 1:27
若い涼平くんです
今までにUPしたのがあったらごめんなさい。
欲しい方はどうぞ〜☆
実は私はここまで若いのはそんなに好きじゃなんいだな〜かわいい〜とは思うけど。やっぱり圏外。
涼平くんにはもっとおじさんになって欲しい
もちろんおじさんになったw-inds.にもすごく興味あるよ!笑
しいて言えば一番下の画像のが私の好きなタイプの涼平くんです。
PVのほうはそんなでもなかったんだけど
ジャケット写真の方はは大人っぽくて服もカッコいいし、ひげの感じも丁度いいし。
やっぱインスタは思い出の歌だから特別なんだ。

今日はMFだね!・・正しくは明日?笑
初めて新曲歌うの見られるww!
これから三男の学校の明日のお祭りの準備で忙しくなるんです。五年生は焼きそば準備・・多分山のような野菜と格闘。その後はテント張り。テーブルセッティング・・・etc
雨っぽく寒くて憂鬱なんだけど
でもそれを超えればw-inds.に会えるんだ!
がんばってやってきま〜す!!

RED GARDEN ケイト 

February 15 [Fri], 2008, 3:57
ケイト

10月4日(木)の記録 

February 06 [Wed], 2008, 0:51
 本日全体
訪問者5548666
ファン0182
コメント316866
トラックバック063
記事投稿数21591


注:記事数は、ファン専用と管理者用書庫を含みます。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ(ココをクリックしてね。一日一回のクリック、御協力お願いいたします♪)

恋姫無双!! 

January 20 [Sun], 2008, 2:27
えーまたもや描きました
今回は分かる人にはわかる
分からない人には全然わからないキャラを
かきました。
あいもかわらずオリジナルはまだまだ遠い
鋼翼です。。。
まぁ時間も時間なので
もう寝ます。。。

タツノコWebショップより 

January 15 [Tue], 2008, 14:27
先日あるグッズを注文したのですが、その支払い用のハガキが届きました。
(住所の一部と名前は消してます)
前回は、有効期限ギリギリで支払いをするというフトドキなことをしていましたので(爆汗)、
今回は余裕を持って手続きをば。

何が届くかは後日のお楽しみ♪(在庫的には大丈夫かな)

ところで、先月末に某ショップから届けられたグッズが、未だに全く手付かずのままでいます。
これが、個人的に素手で持つには若干抵抗があるものでして・・・。
よく美術館の関係者やタクシーの運転手さん等がはめている、あの「白い手袋」がありますよね。
軍手では厚すぎるので、あれがあると便利なんじゃないかなぁと。

そこで今日、仕事の帰りにでも買ってこようかなと思います。
早ければ週末にでもアップできるかもしれません(^_^)ノ

うふふ。 

January 09 [Wed], 2008, 20:30
機関車とーます。

店が隠したがるその景品の正体とは 

December 20 [Thu], 2007, 8:58
記念すべき200件目の記事です♪



スーパーに買い物に行って偶然見かけた景品ゲームです♪

数字をそろえて景品をゲットするゲームのようですが、景品が展示されている部分を注意深く見てみると(笑)






いろんな景品がでます。何がでるかな!!

・・・・・・・・。
'''究極のアバウトさですね(笑)'''
いろんな景品って(笑)そりゃいろんな景品があるから、この部分に見本の景品を入れるんでしょうが!!
何が出てくるか分からない景品ゲームほど怖いものはありませんよ(笑)




おや??良く見るととなりには、大当たりの景品の'''たまごっち'''が☆(たまごっちも古いですけどね)






大当たり以外は別の景品が出ます。

・・・・・・・・。
う〜ん、そりゃあそうだって感じですけど(笑)ずいぶんと丁寧に♪
普通の当たりでたまごっち出てきたら大当たりの意味ないしね(笑)



しかしここでも別の景品って言われちゃいました。
'''「別の景品」'''、'''「いろんな景品」'''・・・・・このスーパーがそこまでして隠したがるその景品の正体は一体何なのか!?
ということで、
謎は謎のままが良いと思い、ゲームには挑戦せずに帰ってきました。




以上を記念すべき200件目の記事といたします♪

結ばれない。 

December 13 [Thu], 2007, 5:46
あの人は

大きな体で抱きしめてくれて、

力強い腕で抱きしめてくれて、

すごく落ち着く存在。

だけど

あの人には他に大切な人がいて

私にもあの人以外に大切な人がいて

結局、結ばれない運命なのね。

京都の秋・貴船神社と二条城・(^_^) 

December 07 [Fri], 2007, 23:55
何も無くて
真っ青な秋晴れの空に
一本の細長い飛行機雲

ある時は青に輝き
太陽は笑ってるみたい
ある時は白に覆われ、
そして涙を流す

空を見るとなんだか
元気になれる気がする
秋晴れの日
真っ青な空は
私の心をすっきりさせてくれる

秋の夜空も
星の光は生きることは
こんなにすばらしいものなんだと
教えてくれる

土方カッコイィ&可愛い画嬢ーw♪♪ 

December 02 [Sun], 2007, 13:30
 一番最後のはカッコイィ!!!

それ以外はミニ土方でちょーー可愛いぃいぃいいwww(#^.^#)

 貰う人&転載する人は傑作ポチ&コメント絶対です★☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndenhi1896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 若いよ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 若いよ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 若いよ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 若いよ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 若いよ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 若いよ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 若いよ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 若いよ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 若いよ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 若いよ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる