この前行った、カラオケでのハプニング第〓弾! 

2008年04月10日(木) 22時30分
TUBEの「あ〜夏休み」で大爆笑した

私達一家。。。

腹筋が千切れそうになりながら、

次の選曲。





見つけてしまった。。。

コレは入れなあかんやろ〜♪

と、ご機嫌な私!!


曲が流れ始めると同時に、

テーブルを奥へと移動する、私とアミーゴ。


え?何でって?

そりゃ、「ピンクレディー振り付けマスター」ですから!!!!!!!!


おどらニャ損そん!!!!!!

結局、

  ペッパー警部

  UFO

  SOS

  サウスポー

  モンスター

  渚のシンドバット

  ウォンデッド

の振り付けマスターで歌って踊って!!!

私とアミーゴ、半そでで汗だく!!!

しかも、ミーもケイも難しい踊りを凄く高いヒールで踊ってるの!!!

私達はスニーカーなのに、付いていけないっ!!!(若いのに(TT)

ってな感じで、母は、ひたすら笑っているばかり。。。

ドリンクを運んできた店員さんをよそに、

私達一家は、おバカな時間を過ごしました〜!!



  注:機会があったら、一度踊ってみてください!!!!
    特に、ペッパー警部、一部ムズカシすぎて、自分が何してるかわからなくなります(笑)

その続き。 

2008年02月18日(月) 1時13分
いやいや、ももも負けてないよっ。ももの勢いにさすがのみかんも顔を上げて猫パンチ繰り出そうとしてるよぉ。

デート 

2008年02月13日(水) 20時56分
気になってる子とデートしてきました♪
でも彼氏いるからな〜、なんもできないしな〜、彼氏の壁越えられっかなぁ
とりあえず酔わせて頭なでなでしてきました
やっぱ性格いい子に限る♪

…って、投稿したら。 

2008年02月02日(土) 23時41分
  今、「デスカウント」の投稿したばかりなんですが。

  最近、このブログ、投稿したら、似たような内容を書いていらっしゃる
  ブロガーさんの紹介記事が載るじゃないですか。

  そしたら、沢山、「デスカウント」の文字が…。

  もしかして、ワタシの方が間違ってる??

  「ディスカウント」、じゃないの??

  …ノートに名前、書かれるのはワタシかも(爆)。

アリ 

2008年01月18日(金) 12時28分
…アリ!!
朝キッチンに行くと時々集団でたわむれるアリを目にします。
うがーーーっ、またかー!!
一体そこからやってくるのだか。

お菓子のクズやジュースを飲んだコップを放置したりするとすかさ
ず奴らはやってきます。
ああああああ、もううううっ。

もちろん家によっても違うのでしょうが、たぶんDIYの考えのせい
なのでは。
DIY=Do It Yourself
NZの人は家の修理なんかをよく自分でやっています。
うちのフラットもオーナーが工事中です。
それでアリがどっか穴を見つけて入ってくるんじゃ。。!?

ともあれお菓子の管理にはご注意を!!!

今日の言葉 

2008年01月09日(水) 19時29分
「寝る前に軽い柔軟体操を」

今日のYOUチャン♡ 

2007年12月22日(土) 11時03分
今日服買いに行った時、
YOUのニーソックスも一緒に購入〜〜。。。



最近ファッションにうるさいYOUチャン。。。
気に入らなかったらど〜しよっと思いつつ、
「これどお〜?」って見せたら



「きゃーーカワイイ♡ 仁みたい〜〜♡」
・・・おっ気に入ってくれて良かった〜♪




何が仁みたいなのかってーと
このワンポイントですねっ笑。。



スカル=仁 or 亀って図式が
YOUの中にあるみたい♪







ちょっとカワイイんで記念にいっぱい撮影〜〜♡
  
  
あ、亀ちぃのポスターが破れてるのは、うちのりんチャン(ロップイヤーラビット)の仕業ですっ涙っ





そーいやこないだズムスパでSHOCKのニュースで昔の勝運が出たよね〜〜。。
そん時、亀チャンが映り〜〜〜次に仁チャンが移り〜〜・・・・
次は・・・光一の映像に戻った時、YOUは
「えーーーーーっっなんで淳之映さないの〜〜〜〜〜!?亀、仁の次は淳之だよねーー!?」って
怒りまくってました笑。。。



あたしゃそんなYOUがおもろくておもろくて♡
だってアタシの心の声そのまんまYOUが思ってたんだ〜〜と思うとなんか笑えてきます♪

宜しく〜! 

2007年12月13日(木) 3時41分
 はじめまして、独り暮らしと申します。

 簡単なプロフィール

 国籍/住まい:ジャパン・大阪

 性別:男

 年齢:41歳

 血液型:A型

 身長/体重:173cm 62kg

 趣味:特になし、しいて言えばクルマ

 職業:会社員

 配偶者:なし(×イチ)

 子供:3人(別居)

 一言:彼女募集

ココロの扉 

2007年12月06日(木) 22時41分
ブログを辞めちゃおうかな…

なんて、ここ数日考えていました。


格好良く生きたいのに、現実の私は格好悪い所ばかりで

これ以上、格好悪い自分を見せたくなかったから


でも、格好悪い・本当の自分でいられるのは

ココだけだった。

格好悪くても、情けなくても、寂しがり屋でも

私を受け入れてくれるのは

ココの仲間だけだった。


だから、もう少しだけ

ココに居させて下さい。。。

まだまだ暑い日が続きますね〜r 

2007年12月02日(日) 6時53分
朝晩は少しずつ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日が続きますね〜 おかげさまで秋冬もののご注文も順調です。ありがとうございます。当店では一番最初のお客様は必ず仮縫いをさせて頂くので、通常納期仮縫い約10日、本縫い約2週間頂いております。先日インターネットからのはじめてのお客様で指定のご着用日が日祝日を除いて実質10日しかありませんでした。仮縫いなしでいけば何とか縫い上げられる日にちでしたので仮縫い無しで仕立てることも考えたのですが、一番最初のご注文なのできっちりさせて頂きたいという気持ち、こだわりでなんとか職人さんの協力もあり仮縫い2日、本縫い7日で仕上げることができお客様にも大変喜んで頂きました。今回はなんとかうまく納期回りましが、一からの物づくりのため皆さんご注文時はある程度余裕を持ってお越し下さいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nddtka331
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる