院長の言葉 

2008年02月18日(月) 11時22分
院長と初めてのエッチ(*^^*)

大胆にも 外で・・・・・。

終わったあとは、ぎゅーって抱き締めてくれました♪

でも・・・・・。

こんなことしていいのかな?

院長は奥さんも子供もいる。

私が本気で好きになっても・・・・・ 院長にとっては、ただの遊び。

それくらい、私にだってわかる、

帰りの車の中では、一人落ち込む私・・・・・。

でも、面倒な女と思われたくない一心で、明るく普通に別れました。


うん。 一度だけ・・・・・。

一度きりの思い出だ。

もうこれで終わり。

そう心に決めました。


職場で院長と顔を合わせるのは本当に辛いけど、また職場が変わるのは嫌だし・・・・・。

あえて、ここで頑張ろうと思いました。

素敵な彼氏をみつけて、院長を妬かそうなんて考えたり(*^^*)


そんな気持ちで過ごして、1ヶ月。

仕事の都合で、私だけが一人残って残業をしていました。

仕事を終え、タイムカードを押した時・・・・・

後ろから院長に腕を掴まれた。

私はびっくりして 「先生、なんですか? やめて・・・」と振り切ろうとした瞬間

院長室に引きずり込まれました。

私は・・・・・ 本当に嫌で、力いっぱい抵抗しました。

院長「お前が好きなんだ・・・ みこが欲しい・・ みこを抱くことしか考えれない」

私 「奥さんがいるじゃないですか! 私は遊びでしょ! 私がこんなに辛い思いしてるのに・・・」

私は言いながら泣いていました。

洋服を半分脱がされたところで、院長の手は止まり・・・・・

「ごめん・・・ ほんと・・・ 俺、何やってるんだろ・・・ ごめんな」

そう言って、ソファーの上に置いてあった膝掛けを、私の体に掛けました。

院長はしばらく、うなだれた様子で黙っていましたが

院長「みこが好きなのは本当なんだ。遊びの女とは思ってない。
  
   こういう言い方・・・悪いけど、遊びたいだけなら、いくらでもいる。

   金もあるし、女には困ってない。

   でも、従業員に手を出すなんて・・・ 俺は最低だな・・・」

私 「私は・・・・ 先生のこと、本気で好きになりそうだった

   でも、いけないことでしょ? 奥さんにも悪いし・・・

   だから、一生懸命忘れようとしてたのに・・・」

院長「お前が・・・俺を避けてたの、わかってたよ・・・ 当然だよな・・・

   でもそれがまた、いじらしく見えたというか・・・

   勝手だけど、他の男に渡したくない」

私 「彼氏作ろうと思ったのに・・・」

院長「ダメだ! 絶対に嫌だ・・・・ つか、そんなん言える立場じゃねぇなぁ・・・」



この日は、帰りました。

嬉しい気持ちと悲しい気持ちが混ざったまま・・・・・。

院長が言ったことなんて、嘘に決まってる・・・・・。

戻っちゃダメ・・・・・。

そう何度も自分に言い聞かせながら・・・・・。



でも、その後、携帯がなりました。

院長からです・・・・・。



         つづく・・・

。○初めに○。 

2008年02月14日(木) 5時11分
こんにちわ!! プッチョです♪

え〜っと、これから夢小説のリクエスト受け付けます!!

受付をする時は以下の事を書いて下さい!

夢小説を書く対象はBLAECH・Dグレ・REBOON!・銀魂、です。


一 ♪自分の名前♪


二 ♪あなたの相手役の名前♪


三 ♪小説の流れ♪


四 ♪遅くなってもかまいませんか?♪


五 ♪ファンポチしてくれますか?♪


以上の事を書いて下さい!!

それでわ今から〜!!

受付スタート!!

Hide & Seek [PV] 

2008年02月01日(金) 11時12分
2007.06

昨日のパンは。。。 

2008年01月18日(金) 5時18分
生地にはちみつとくるみをたっぷりと巻き込んだパンにしてみました♪
     






      





でもはちみつを欲張って入れすぎて、焼いてる最中にドロドロと出てきちゃった(><)





もう作らないかも。。。^^;

また元通り? 

2008年01月13日(日) 3時56分
Jリーグ 第25節 VS磐田

週末は泊まりで草サッカーに出掛けてたので、
帰宅してからスカパー!の録画をチェック。
負けを知ってて見るのはツライ・・・。

簡単に採点を。

GK 江角    5.5 2失点ともほとんどノーチャンスか
DF 西村卓   5.5 攻撃参加しても決定的な仕事できず
DF レアンドロ 5.0 相変わらず肝心な場面で守備が軽い
DF 冨田    5.0 相手のパス、動きに翻弄されて失点
DF 波戸    5.5 全体的には落ち着いた守備していた
MF 小林慶   5.0 相手にボール支配され、存在感なし
MF 片岡    5.0 存在感あるが、プレイの質が低すぎ
MF 小林大   5.5 ファウルで左足首負傷。早々と交代
MF 藤本    5.5 前半は惜しいチャンスも演出したが
FW 森田    5.5 前半のチャンス逃す。動きまずまず
FW マルケス  5.5 相手マークが集中し、ゴールならず

MF 橋本    5.0 軽いプレイでボール奪われ失点まで
FW 桜井    −−  時間短くほとんどプレイできず
FW 吉原    −−  同上

監督 佐久間   5.0 ゲーム支配できず、工夫もなかった

<大宮は大丈夫か?>
草サッカー仲間は、自分が大宮を応援しているのを知っているので、
「大宮、ヤバクない?」「大宮、大丈夫?」と心配顔で聞いてくる。
正直、「いや、ヤバイんだよ・・・」としか答えられないのが哀しい。

「勝負は下位3チームとの直接対決3連戦だから」と言ったものの、
その前に絶対浮上してほしいと思いながら、今週土曜は駒場に行く。

ゴーストライダー 

2007年12月29日(土) 2時49分
*ジョニー・ブレイズ(ニコラス・ケイジ)は命知らずのスタント・ショウで
人気のバイク・パフォーマー
少年の頃に父親の病気を治してやろうとメフィストの力を借りてしまった事から
人生が一変した・・・

*ロクサーヌはジョニーの恋人で
まさか恋人が恋人が悪魔と契約したとも知らず・・・
少女期に約束を破られた事に心を痛めながらジャーナリストの仕事していた
だが・・・ある時ジョニーと再会して・・・

*ブラックハート 地上の完全支配を目論む悪魔族の野心家・・・
とある契約書を探して仲間と・・・

*メンフィス 悪の支配者として自らの地位を確固たるものとすべく
ジョニーにゴーストラーダーとなる力を与え ブッラクハートの阻止をジョニーに依頼する
無論 任務完了の際にはジョニーの魂を戻すと約束して・・・ 

物語としては、メフィストからブッラクハートを阻止しろと
ジョニーはゴーストライダーの力を目覚めさせられ
ブラックハートと決戦する事になるんだけど

ブラックハートは手強い敵でなかなか一筋縄でいかない・・・
さて・・・ジョニーはブッラクハートを阻止出来るのでしょうか??


アメコミからの映画化とあってもっとちゃっちのかと思っていたけど
結構な出来でした
何となく 続編ありそうなラストでちょっと期待したりして^^

ヤケド…(;ω;`) 

2007年12月15日(土) 11時51分
昨日の焼き菓子を作ったとき、
焼きあがったお菓子を型から取り出そうとしたら、
腕にジュッてあたっちゃって
ヤケドしちゃいました…(;ω;`)うぇ〜ん↓↓

その時ゎ、大丈夫かな?って思って冷水につけなかったけど、
ずっと痛かったのであとからつけたけど意味ナシ…(--;)

痛いよぉ〜〜〜涙
え〜〜ん↓号泣

祝!!超絶ホバリング上田君1号 

2007年12月12日(水) 5時08分
実は今日上田君を飛ばしてきました!!
メーカー調整から帰ってきてからまだ一度も飛ばしてなかったので不安でしたが言ってきました。。
充電をしてセッティング中ある変化に気づきました!!
な・な・ななんとアンプが変わっているではありませんか!!
よく見るとLEDランプが付いていてバッテリーの電圧が下がってくると点滅するらしいのです!!
細かいところを見ると配線やリンケージなんかが変わってました。
なんかかなりの変貌振りに期待を抱きつつ恐る恐るスロットルをあげていくと、
トリムが狂ってる!!
冷静に調整しいざホバリング!!
なんと結構簡単にホバリングできてしまいました。
しかしシュミレーターやXRBとは全く違い神経質な上田君はちょっとのスティックで機敏に反応してました。
調子よく飛ばしているとアンプのLEDが点滅!すぐに下ろしバッテリー1本分を使い切りました。
さすがに感動したよ!!
とにかくこれからは上田君とXRBで練習して大空を自由に飛べたらいいなと思いました。

追加⌒ミニー 

2007年12月05日(水) 5時50分
どぉぞ!!

今日の三匹 

2007年12月01日(土) 15時22分
ぼちぼちやってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nddtha1312
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 院長の言葉 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 院長の言葉 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 院長の言葉 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 院長の言葉 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 院長の言葉 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 院長の言葉 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 院長の言葉 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 院長の言葉 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 院長の言葉 (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 院長の言葉 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる