めざせ!マイナス3キロ 

February 18 [Mon], 2008, 16:19
ただいまの体重49.5Kg

先日、病院の先生に体重を落とすように言われました。

せめて3キロは落とすようにとのこと。

3キロ増えるのはあっという間だったのに、減らすのはなかなか。。。

ジーンズに乗っかる腹の肉。つねっても痛くない腹の肉。

これが3キロの原因?

第一子を出産後にこれだけ増えたら、第二子、第三子。。。って考えたら大変でしょ?

お医者さんに、遺伝ではなくあなたの食べすぎですと言われました。

ふぅ。。。。


ここで体重を公開したのだから、減らさないと恥ずかしいよね。



私の友人はみんな細くてきれいです。

同じ30代のママとは思えない人ばかり。

定期的に会ってるけど、会うたびに本当にそう思います。

この間、テレビである人が言ってましたが、「太っている人の親友は太っている。」

血縁関係、夫婦関係では成り立たないが、友人同士では成り立つ道理だそうです。

もちろん親友がやせている人はその人もやせているそうです。

はて?

私の周りはみんな細い。。。。

はて?

BLEACHなりちゃ会場♪" 

February 13 [Wed], 2008, 22:08
      ■□■□■□■□■□BLEACHなりちゃ会場□■□■□■□■□■


            ココゎ、BLEACHなりちゃ会場です!!!!

        *・まだ受付をしてない人は今すぐ、受付へ!!!どうぞっ!!!!・*


               今、決まってるキャラは・・・


     松本 乱菊・・・・空猫

                雛森 桃・・・・アミ









          書くときは、始めにキャラの名前を書いてください!!!!!

               例:冬「       」


        
            私がいなくてもどんどん!!!すすめてくださいね♪

               
              では、今からアナタはその役に・・・・

得意料理・・ 

February 03 [Sun], 2008, 10:06
今日の午後は料理教室です。

最近気づいたこと・・・

やっぱり料理って、簡単でおいしく、がいいわあ〜〜

時々作るなら、手の込んだものとか 豪華に見えるものって、作りたくなる。

でも ほぼ毎日作るとなると、やっぱり!

それに、簡単な材料や手順のほうが、何度もレシピ本見なくてもすぐ頭に入って料理できるし、

何度も作ろうと思う・・・。

正直、今まで「得意料理」なるものなんて なかった。

最近は・・・。

「得意料理にしたいな」と思える料理が出てきた!

「得意料理」を増やすこと。

「家族がおいしいと言ってくれる料理」を増やすこと。

これが、当分の私の目標かな。

今日はなんの料理かな〜☆

いつの間にか33日目 

January 20 [Sun], 2008, 17:47
ボストンに行ってきました。

ボストンのほうが、町として好きだなぁ。
雰囲気が好きです。

ニューヨークからボストンに行く途中の景色が
高校時代によく見てた景色と酷似してて
ちょっと切なくなりました。

ちょうどロンドン研修のとき、文化祭準備期間に入っているみたいなので
時間があれば、ちょっと寄ってみようかな、と思ってます。
でも、ロンドンから2時間くらいかかるので、時間とれるかなぁ。

トレーニングマッチ結果(07/10/07) 

January 12 [Sat], 2008, 9:24
本日行われました、トレーニングマッチの結果をお知らせいたします。

■経営大A2チーム vs 日立商業高校(茨城県)■

試合時間:45分×2
試合結果:1-3(0-3、1-0)
得  点:8分(日立商業高校)
     10分(日立商業高校)
     25分(日立商業高校)
     89分(経営大A2チーム:李〓炯)

                                    
【経営大A2チームメンバー】
GK:池田計希
DF:小山大輔、高山惇史、内藤一樹
MF:金井良平、杉原匠、吉田浩隆、福井祐介、鈴木康修
FW:及川隆史、李〓炯

交代:45分 池田→信田竜太朗
   19分 吉田→練習生


■経営大A2チーム vs 文星芸術大学附属高校(栃木県)■

試合時間:45分×2
試合結果:2-4(1-3、1-1)
得  点:5分(文星芸術大学附属高校)
     8分(文星芸術大学附属高校)
     12分(経営大A2チーム:柏倉優)
     37分(文星芸術大学附属高校)
     75分(経営大A2チーム:井上翔平)
     83分(文星芸術大学附属高校)

                                    
【経営大A2チームメンバー】
GK:佐藤友宣
DF:鈴木勇馬、田口雄太、長岡一路
MF:柏倉優、山本大介、稲葉伸夫、渡部俊輔
FW:金沢陽、井上翔平、近藤政人

ゴールデンハーフにて。 

January 04 [Fri], 2008, 2:08
付属についてたフィルムで撮影☆
空が青いっ!!

今度は勢いあまって
36枚撮り入れちゃったので・・

72枚・・かぁ。

いつかは、いつか・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 3:36
 ウチの次男も、来年度から小学生です。
長男の部屋は既に用意してあるのですが(使われているかは微妙・・・・)、
次男にも用意しなければならないかなと、考えています。



 当面、長男・次男同じ部屋でもと思いますが先を見れば部屋が欲しいって言ってくるでしょう。



それで、嫁と話しているんですが6畳の和室を洋室にリフォームするのがBESTという方向で進んでます。ただ、今日・明日にという状況ではないです!!



土曜日会話の中で、



嫁   「いつかにおねがいしようか・・・・。」



さとごん「いつかに?」
 あれ、今日明日っていう話では考えていないけど なんで 5日・・
 今日は、10月13日。11月5日にもうお願いするのか?まだ、予算とかイメージとかしっかり考え ていないけど・・・



さとごん「5日にもう頼むのか?来月じゃんか」



嫁   「は?」



そうです。  いつかを”5日”と勘違いしていました・・・・



 はいはい。



それはさて置き、次男の部屋は必要と考えていますので嫁との話が続きます。

衣装選び一回目 

December 12 [Wed], 2007, 20:25
土曜日、最初の衣装選びに行ってきました。

まずは、色々なタイプの白ドレスを見せてもらって、
その中から好きな型を選んで、バリエーションを広げてもらいました。
どれも可愛くて、捨てがたいっ!!

色ドレスと色内掛けも着させてもらいましたが、
相方としてはもう決まっているみたい。
私はまだまだ、いっぱい着てみたいんだけどな。
きっと、お店も出し惜しみしてると思うし。
早めに、どんな印象のが良いか連絡しておかないと。。。

次回が楽しみです。

明石の標準時子午線 

December 06 [Thu], 2007, 13:25
姫路から有馬温泉に行く途中で明石に寄りました。
日本の標準時の基準となる、東経135度子午線を見てきました。
もちろん明石焼きも忘れずに食べて、満足!

てるみん その2 

December 04 [Tue], 2007, 7:19
↑↑↑
こういうのもアルョ
こっちはエコーつきで12,000ぐらいョ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nddeva910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» めざせ!マイナス3キロ (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» めざせ!マイナス3キロ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めざせ!マイナス3キロ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» めざせ!マイナス3キロ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» めざせ!マイナス3キロ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» めざせ!マイナス3キロ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» めざせ!マイナス3キロ (2008年09月23日)
アイコン画像ゆりり
» めざせ!マイナス3キロ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» めざせ!マイナス3キロ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» めざせ!マイナス3キロ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる