Egnish/Life is beautiful 

February 18 [Mon], 2008, 14:06
Egnish買いました!!

「Life is beautiful」

やばい!!やはりかっこいい!!

ちかぷとタワレコ行っていわすわって「WRONG SCALE」とか試聴。
「knotlamp」と迷って「Egnish」買ったけど

やっぱりknotlampもそのとき買えばよかったな・・・!!

地方だとあんまり売ってないし・・・。
福岡県なのに!!

特典CDも欲しいのでタワレコで買いますw


最近はいろんな人にダストやOATをすすめまくってますね(・∀・)

ライブにたいそう服で行くのが夢です。

来年のフェスは友達と高校のたいそう服で参戦しようか
と考えてます(´∀`)

めっちゃ名前かかれてるけどw

楽しそうだ!!

まるこご出勤★ 

February 14 [Thu], 2008, 11:41
おはよう♪

今朝も頑張ってお弁当を作ったよ♪旦那さん★はお弁当嫌がるから自分の分だけね!
贅沢に毎日☆Lunch☆は外食だってさ!

今日も少し寒いから薄手の★COAT★着て出勤しよ!さぁ〜今日も一日頑張るぞ!!

ロードス1晩目のDinner ? 

February 02 [Sat], 2008, 18:34
Dinnerの為にOLD TOWNまで出て、食べずに戻る途中。

一番近い店でウエイターに捕まった。
しかし、どうでも「いいや」ムード。
写真を見せられたのでそれで、オーダー。
あと、ビール。
こんなときでも頼んでしまう俺が怖い。
道路側のテントの掛かったオープンエリアに席をとった。
(写真1)
まず、ビールが運ばれてきた。
(写真2)
ビールが上手く感じない。
ヤバイ!結構悪いかも。
と、雨が降り出した。

この界隈のレストラン、ドコも、サッカーを中継している。
一番TVに近いところを陣取った爺さんは、点が入ると、大喜び。
(写真3)

料理が運ばれてきた。
焼いた豚肉とフライドポテトのプレート。
トルティーヤのようなパン系のものがついている。
(写真4)
フォークを付け出して?見るが、進まない。
ビールで流し込んでいる状態。
イカン。
殆ど、食べられずに、料理はパックしてもらってレストランを出た。
途中、水と、ビールを買って、ホテルへ帰還。

眠れなかった。
最後はやけで呑んだビールが効いたか、疲れたかベッドに沈んだ。
(写真5)

CBX400F 

January 20 [Sun], 2008, 6:44
本日8月2日に先日撮影した、ものまねバトル 日テレ7時から放映します。当店で貸し出ししたCBX400Fにコージー富田さんが跨りマッチハイティーンブギ、ドリカムのものまねで登場、よかったら見てください。

M−1グランプリ1回戦 大阪会場 

January 15 [Tue], 2008, 21:46
10月20日大阪会場(ABCホール)の結果です。



近衛(アマチュア)
マリーゴールド(ヨーロッパ企画)
フレッシュフレッシュ(アマチュア)
湊町ラフォーレ(アマチュア)
スウィーツ(アマチュア)
あこがれ(アマチュア)
純米(アマチュア)
まえだまえだ(松竹芸能)
松場多治見(アマチュア)


以上の9組が2回戦に進出しました。




アマチュア多いですねェ。


続く!

こうだと決めれば伝わる波動 

January 10 [Thu], 2008, 8:44
優柔不断は人類共通の敵。



ナポレオン・ヒルは何十年にわたる成功法則の研究結果で述べているが、まさしくその通りである。



優柔不断はダメなのである。しかし、女性はこと恋愛においては優柔不断である。いや男性もそうかもしれない。



優柔不断の中にも答えがあると前記で述べたが、その答えとは、とどのつまり優柔不断をなくすことである。優柔不断の考えを否定することなくいっぱい聞いて、それを整理して、その中から答えを見つけることである。もちろん彼の気持ちもその中に反映させないといけない。




見つかった答えは、彼の性格からすると、彼女の異常とも思える行動を彼は受け入れると読んだ。彼女もそれを直感で理解していた。ただ、友達が反対する中で、果たしてこの方法でいいかどうか悩んでいた。



『この方法でいいよ』という言葉に彼女は魔の胸のつかえがとれた。



暗闇の世界がパッと明るくなったのだ。




そして気持ちを1から仕切り直して、彼にメールを送る。




そして、彼から返事がきた・・・




事情を知らない彼は、いつものようにマイナスメールである。『もういいかげんにしろ、君がこうやっていくらメールをしてきても、僕の気持ちは変わらない』
以前なら、彼のこのメールにショックを受け、落ち込みながらマイナスに対抗したが、今の彼女は違う。明るく前向きなのだ。




\(^O^)/\(^O^)/やったー☆☆♪♪\(^O^)/やっと返事がきたあ〜♪♪超嬉しい\(^O^)/超嬉しいよう〜。やっぱ人間前向きに努力するもんだね。ありがとう◎◎君。



30近い女性がこんなメールを返すの恥ずかしいが、(もっともこの文章を作っているのは50過ぎの沖川だが・・)とりあえず前向きに返してこ。




『何バカ言ってんの』と彼から二度目のメールが返ってきた。しばらくなかった現象である。



バカでも何でも彼女は沖川イズムを敬称し、前向きに迷うことなく、心を積極的に対処した。



この場合の積極的とは、相手が迷惑がっているとか、何考えているのか分からないなどという考えを持たないで、努めて明るく明るく押せ押せである。



そしたら、彼も面白がって乗ってきた。



暗い恋愛感情のメールは男は気分を悪くするので乗り気しないが、明るいのは乗っていくのである。




それがきっかけで、彼と彼女は仲良かったときの普段メールに変わっていった。



続く。

不惑の年 

December 21 [Fri], 2007, 2:40
とうとう十の位が変わりました
若いママだと思っていたけど・・・何気に40歳・・・
39歳とは重みが違うような気もします

もう40年も生きてるんですね〜
大きな病気もせず、可愛くないけど子供たちも健康に恵まれ、主人とも思いのほか
仲良く、お互いの両親も元気で・・・
言うことないですね、感謝感謝です

不惑・・・惑わないこと
無理だって・・・でも今までもたいして惑ってないかも
なるようにしかならないもんだと思っているからでしょうか
まぁ、このままの生活がずっと続いてほしいってのが希望ですね

まずは健康第一ということで体重管理が目標です
なんとか1ヶ月頑張ったダイエット計画
頑張りましょう

日光の社山日帰りハイキング・パンフルートの稽古 

December 14 [Fri], 2007, 15:49
今回は春に来ているので二回目の社山、 3時45分に自宅を出発中禅寺湖の立木観音の駐車場に7時30分到着寒いけどいい天気。



今回は妻の足(ひざ)の調子がよくないのでゆっくりペース、熊よけを兼ねて歩きながら終始パンフルートを吹きました、鹿が「鹿の遠音」で答えてくれましたので、同じ音程でまねして返事をしましたが、変なやつだと思ったでしょうか。



尾根では音がかき消されますが広葉樹林帯では音が心地よく反射して、最高の気分でした。





宇都宮日光道路走行中の景色、男体山のモルゲンロートの感じを撮影。
走行中写真撮影はいけないと妻に指摘を受けましたが、携帯で撮影じゃなくてデジカメだから適法?、そういう問題じゃないか、この時5枚写した中の一枚です。






明智平付近の紅葉、まだ早い。






男体山に朝日が。






八丁出島の紅葉、初めて先端まで行ってきました。







逆さ男体山







八丁出島の西側、湖面から湯気、今日は寒い





阿世潟峠から中禅寺湖と男体山






社山の南 足尾の山、このあたりで「鹿の遠音」を聞きました、♀を呼んでる♂でしょうか、または逆?、琴古流尺八本曲の最初の部分と同じでした(ツ^ツレーツレレロー)鹿の音程、ピッチに合わせてパンフルートで音を返しました、鹿は変なやつと思ったでしょうか。





頂上手前、ココが一番景色が良い






寒いのを我慢してパンフルート、アベマリア(カッチーニ)とNHK日曜日の午前7時45分 自然の時に流れるテーマ曲、杉本竜一(作曲)を寒いのにやせ我慢で。






このくらい紅葉すればいいか






今回は出発が早く順調だったので、下山後に小田代ガ原へ足を伸ばして貴婦人(中央の白樺、プロの写真家がつけた名前でしょか)を撮影、なかなか微笑んでくれません、多分最初に後ろ姿をみてから正面にまわったからでしょう。




帰り間際にまさかの土砂降り、いろは坂を下り高速にはいると雨の降った形跡はなし、山の天気わからない教訓。

XBOX360 『エースコンバット6 解放への戦火』 

December 07 [Fri], 2007, 10:51
先週に引き続いてのゲーム購入。
当日はWiiの『スーパーマリオ ギャラクシー』も販売されてましたが、迷ったのでスルー。

>XBOX360 『エースコンバット6 解放への戦火』
>株式会社バンダイナムコゲームス

まあ、正直リッジシリーズと同じく買うのがお約束なんで買いましたがね。
偶数のシリーズはなんか微妙な出来具合が多いので、あんまし今回は期待してなかったんですよ。
まあ、ネット対戦とか出来るようになってますけど遊んでみないと面白いかどうか解らんし。

シングルで遊んだ印象は、敵のSAMの命中精度が格段に上がっていて地上の車両に落とされるケースが多いんですね。
敵の回避運動も匠になってる感じがしますね。
艦船が密集してるところでは、回避でイッパイイッパイになって攻撃どころではないし。
ゲームバランスは今までに比べると若干難易度高めな印象です。

相変わらずミサイル100発とか積んでるので、シューティングゲーとしては楽しいです。
今回も狭いトンネルをくぐるミッションとかあるんだろうね・・・絶対♪

顔文字・特殊文字 

December 03 [Mon], 2007, 19:43
((๑→ܫ←๑)) (( ≧ܫ≦)) ( ತ,_・・ತ)プッ ( ´థ,_‥థ`) ( ´^ิ〓^ิ`) ( ^ิω^ิ)y-~~ホホ

((*´→∀←`)) ( ^ิ ౪ ^ิ ) ( థ ౪థ)( ᇴ艸ᇴ)クス… ((´థ v థ`*)) ((u艸U*))✰ฺ彡

(*^ิ艸^ิ*)-3 (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ (( ´^ิ〓^ิ`)クク… ( ゚ ◣ ゚)アヒャ (◛ิc_,◛ิo)プッ 。゚(゚ノ∀←`゚)゚。

(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ (艸ε≦❤ฺ)プッ (笑´^ิ ౪ ^ิ`) (〃→艸・)-3 (  ^ิ∀^ิ  ) (´^ิ∀^ิ`)アヒャ 

(^ิ౪^ิ) (^ิ・・_,^ิ=) (@´≧♉ฺ≦) (*ノ♉ฺ≦*)σ (*థ౪థ) ヒャヒャ(*◆艸∀←✿ฺ) (*^ิpq^ิ)クスッ

(( ;:⊙;д;⊙)):;.':;、 ブッ(*^ิ 艸 ^ิ) (*´^ิ〓^ิ`*)ニタァ (*→‿ฺ←*) (*ノ∀◕ฺ*)σ

( ´^ิ〓^ิ`)ァハ歯ノヽノヽノヽ / \ (  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \ (ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ ㋑㋪㋪㋪ (((*´^ิ∀^ิ`*)))ァヒャヒャヒャァ 

'`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、 m9(≧♉ฺ≦)プギャー!!!! ァノヽ。+゚(゚ノ∀←゚)゚+。ノヽノヽ

m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!! (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、 ブッ( ・ˇЗ゚)・∵.  グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;

ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:';、 ブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、 ブフッ`;:゙`;:゙;`ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

ブッ(´→з←):;*.:; ブッ`。*:`( ゚д゚๑) ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ ((^ิ∀^ิ))ヶラx2 (´^ิc_,^ิ`)プッ

。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 (๑´∀`)σ (๑ ̄∀ ̄) ( ・ิ,_‥・ิ)クス… ( `pq´)㋒㋛㋛ ( ・ิ,_ゝ・ิ) 

( ;゚; ౪ ;゚;) ( ・ิ,_・・・ิ)ぷっ ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 。・゚・(壺ノ∀`)ノシ ✰ฺ。・゚・(*ノ∀◠ฺ;)σ・゚・。 

ヽ(ఠ∀ఠゞ)♪^ (→艸←笑*) ヾ(๑^▽^๑)ノ ムプ((๑´З’):*;. ゜+。゚( ゚^ิ∀^ิ゚)゚。 (ノω←)プププ

(థ公థ。)ブハハ (❀ฺ´艸`) (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ) (*^ิ〓^ิ*)ニヤニヤ…(  *   )・ิ∀・ิ)v ( ・ิ∀・ิ)♬ (%✿ฺ 'v゜ b)b♬♬ (*→艸←*) (^(♋ฺ∀♋ฺ)^) ワォ♪

(´◡ฺ`) ( ^ิー^ิ)ニヒッ (´^ิ∀^ิ`*)ルン♬ (★'ω'o%)pq⌒Y⌒♫*。 (๑→ܫ←)b☆イェィ♪

(๑→ܫ←人→ܫ←๑) (P嬉q'3`*)♫* (σ◕ฺ∀◕ฺ)σ (ω→ܫ←ω) (✽ ゚д゚ ✽) (✿ฺ´∀`✿ฺ)

(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ) (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ) (❤ฺ*'v`P圉q+♬ (๑´∀`๑) (๑→‿ฺ←๑) (๑→ܫ←๑) (๑・∀・๑)

(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ (o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (o→ܫ←o) (p'v゜*♥嬉♥) (σ゚∀゚σ)⌒♬ (σ・ˇ∀・)σ⌒♬

(σ♋ฺ∀♋ฺ)σ ♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ ♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

.+。*(๑'v゜๑)*。+ 。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。 ウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩

ヽ(o→з←)ノ o┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o o┤๑→ܫ←๑├o ルン((´I `*))ルン♬ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ ヾ(´^ิ∀^ิ`*)ノ

(´∀`*)ルン♬ ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪ ヾ(๑^∇^๑)ノ ヾ(๑´=∀=)ノ ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

ヽ| *≧♉ฺ≦* |ノ ゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚ *。♫.(('艸'〃))。♫.* ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ ヽ(´^ิ〓^ิ`)ノ

・-y( ̄∀ ̄)〜♫ ┌|嬉◕ฺ∀◕ฺ|┘ ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽  (*^ิ∀^ิ)v  (〃^ิ艸^ิ〃)

(◕ฺ∀◕ฺ)  (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬  (ノ^ิ∀^ิ)ノ (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ ヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ ヽ(→‿ฺ←ヽ)

ヽ(థ౪థ)ノフォー♥ ✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ + ♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬ キタ━━━(→∀←)━━━!!

☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ ぁざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆ (d・ิω・ิd)オゥイェー♪ ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ ヤンヤン♪

ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓁฺⓊฺⒸฺⓀฺⓎฺ キタ━━━(→∀←)━━━!!(◎'`♭)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ndcoma1457
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Egnish/Life is beautiful (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» Egnish/Life is beautiful (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Egnish/Life is beautiful (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Egnish/Life is beautiful (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» Egnish/Life is beautiful (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» Egnish/Life is beautiful (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Egnish/Life is beautiful (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Egnish/Life is beautiful (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» Egnish/Life is beautiful (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» Egnish/Life is beautiful (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる